

キューバの捕手Adalberto Ibarra を獲得、アッチソンAAA降格

気を取り直して。
レッドソックスがキューバの23歳の亡命選手Adalberto Ibarra を3M+1.3Mのインセンティブのメジャー契約で獲得。
もともとは内野手だったようでキューバではss以外はすべての内野経験がある選手ですが
最近捕手に転向した選手のようです。レッドソックスはメジャーリーグレベルになりうる捕手と見ていて
左打ちでサイズは小さいものの(5フィート10インチだとペドロイアより
少し大きいくらい?)ガッチリしていて
レッドソックスは傘下のどの捕手プロスペクトよりも打撃は良いと考えているそうです。
1月ほどフロリダで準備した後A+かAAスタートになるんじゃないかと言われています。
肩も強くいい捕手に必要なツールは持っているものの捕手経験が浅いためか守備はまだ
未熟でとくにキャッチングの改良が必要になりそうだとのこと。言葉の問題もありますね。


捕手として目途がついたら現在傘下NO1と言われるAAの捕手エクスポジットあたりはトレードで使うつもりかな。



アッチソンがAAAに降格。左リリーフのファビオ・カストロがメジャーに昇格。
カストロはSTではそこそこ好投してましたが先発として投げていたAAAでは
今一つというか結果を出していません。
最近の連戦のブルペン疲弊が重なっているための昇格で一時的なものだと思われます。
投げ方は少しヨハンサンタナっぽいです。
エンブリーの昇格か松坂の昇格で再び落ちるはず。

そういやフィリーズのハワード長期契約しましたね。5年125Mとか。高え・・・。
エイドリアン争奪戦にさらに影響でそうですがフィリーズ思い切った金額ですね。
普通に考えればゴンザレスもハワード以上の契約にはなるんでしょうねえ。
というよりパドレス今すごく頑張ってるからシーズンオフまでトレードずれ込んだりして。
ハワードがこれならゴンザレスの代理人は最低ラインに
今回のハワードの金額を持ってくるでしょうね。
はたしてレッドソックスが関わることはあるのか。
たぶんないんじゃないかと思うけど。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
