スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lars AndersonがAAAに昇格

今季AAでこれまで打ちまくっていたアンダーソンが早くもAAAに昇格。
将来の1Bとして大きく期待が高まっていた
昨季はシーズン前チーム内でのNO1プロスペクトでしたが途中故障もあって09AAでの成績はOPS6割台と
振るわず今季は期待度を大きくおとし迎え
今季のメジャーSTでも18打数でノーヒットとかなり心配されていた選手だけど
今季始まってみればこれまで下記の成績。
ラース

大方の心配に反し打ちまくりました。めでたくAAA昇格第一号。
もしかしたら現在DHに苦しんでいるBOSの今季中の昇格もあるのか
と期待させますがどうかな。
AAAでも打ちまくればさらに期待は膨らみますね。
現在AAAの1Bには40人枠のベイツがいるけど彼はLFに動くかな。


外野手のライアン・ケイリッシュもこのところ状態を上げていますしこのまま行けばAAA
昇格も遠くないかも。レディックの不調は気になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

メジャーまであとすこし

またお邪魔させていただいております管理人さんこんにちは。 ラースは一昨年の活躍で30球団全体のプロスぺクトランキングでもテキサスのスモークやフロリダのモリソンなどを差し置いてファーストではトップでしたね。パンチはレディックのほうがありそうですけど安定感は彼のほうがありそうですね本来は。 このまま順調にいってもらえれば以前管理人さんが御書きになられたようにチーム編成に余裕と厚みがでますね。 平均年俸25億前後だしてエイドリアンもプリンスもいらないでしょ。プーホなら…いやいりません!ラースでお願いします。 ミドルブロックスも今期ここまで絶好調です。彼やレンフローにも順調に成長してもらいたです。右打ちのそれなりにパワーのあるサードベースマンは貴重ですから。 正直タンパベイやワシントンが羨ましいしですロンゴリアやジマーマンけっこう好きです。守備凄いし。

連貼りですいません

レディック今日はよかったみたいですね。 ボストンの方針はわかりますけどガンガン打たしちゃえばとも思います。選球眼やコンタクト意識させすぎて彼本来のポテンシャル削るのもなんか本末転倒のような…積極的な打者がオーダーに一人ぐらいいてもいいのにと。 四球はケイリッシユにまかせておいて。

ニーやんさん

それBAですかね。うる覚えだけどそうだったかも。
かなり上位にいましたよね。そういえばボウデンも一時期は
2008の途中には全体50位以内に入ってたんだよなあ・・・v-292。夏に発表する奴の。

アンダーソンは選球眼もいい選手ですよね。
彼が大爆発で定着してくれればベルトレの抜ける
来季以降の3B/1Bの候補にもなるし現在衰えてしまっている
左の貴重な大砲、点取り屋になりえるしそれは大きいですよね。

フィルダーは25Mを超える
大型契約してもその2年後にはDHに入ってそうなので
遠慮したいしたいですがエイドリアンに関しては自分はすごく買ってますし好きな選手です。FAならぜひ取りたいけどトレードなら
ちょっと厳しいかなと思ってますが・・・。
プホルズは別格中の別格だけどセントルイスで終わるんじゃないかなあと言う気がしてますがどうだろ。

ロンゴリア、ジマーマン。攻守においてすごい三塁手ですね。
どちらも喉から手が出るほど欲しいですしうらやましいです。

選球眼に関しては選球眼単体を磨くことが目的じゃなくて
やっぱり打者にとっては難しい球を打つことより甘い球を打つこと
が好結果につながることはどんな打者でも変わりないことだと自分は思うので
やっぱり磨くことは必要なんじゃないかなとは思いますが
打者によっては過度になってしまうと戸惑うこともあるんでしょうね。

確かに積極的な打者が一人くらいはいてもいいですよね。
でもパワーとコンタクト、打ってから1塁までの速度のうち
二つは優れてないと打撃で安定した数字は残せないんじゃないかなと思いますしより球場に左右されやすくなってしまう
のではないかなと思います。外野手となると打撃のレベルも
平均的に高いですしね。

レディック打ちましたねえ。なんとか上がってきてほしいですね。

お忙しいなかご丁寧にありがとうございます。 いつもながら管理人さんの見識の深さには感服します。いや~おっしゃるとおりで勉強させられます。それに比べ自分の無知さがお恥ずかしい。 セントルイスは半ばプーホの契約延長をあきらめかけていて、その代わりにせめてホリデーはと押さえにいったのかと…ラスマスやウエインライトも囲いこみたいでしょうし。こうゆう妄想できるのもメジャーならではですね。

ニーやんさん

いや見識なんてオレにはありませんよ(笑)
あとからブログ見なおすと何言ってんだろうと言ってることばっかだし。
そういうこと言われると恥ずかしくなるのはこっちです。
プホルズどうなるでしょうねえ。
編成上ヤンキースが取る可能性がないのは
確かだと思ってるんでその点では安心ですけどね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。