スポンサーサイト


GAME30 vsNYY たぶんボロ負け(試合中)

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_07_nyamlb_bosmlb_1

ベケットに対しやたらエースエース連呼するNHK解説者にたいして笑いが止まらない。
あれがエースかだったらこのチームはもうおわりだ。
6回のセルべリとの対決じゃセルベリのほうがよっぽどベテランに見えた。
ベケットのほうがセルべりにあしらわれていた。
せっかく打ち始めたのに大事なNYY戦でマルチネス落としてまで
パーソナル捕手のバリテックと優先的に組ませる必要もないだろう。
バリテックがいなくなったらまたベケットに合わせた捕手を用意するのか。
へどが出る。
6回の集中力の切れ具合は酷すぎてどうしようもなかった。
結果出せないのにこの球団の特別扱いはどうなんだ。

ヒューズは先発でもいい投手になってるなあ・・・・・。
あれじゃバスケスが多少酷かったところでたいして落ちてくるのも期待できそうにない。
主力が結構抜けてるし不調なのにそんな感じがしないNYY。
怪我人はそれなりに出ているけど
セルベリやヒューズ、ガードナーと言った若手がチームに新風を吹き込んでいる。
バックホルツも負けるな。


★キャメロンが来週からマイナーの試合でリハブを開始する予定。





beke.jpg
状態はすごく良かったのにあんなに簡単に集中力切れてるようじゃはっきり言ってエース失格
あんまり失望させないでくれ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

どうにも止まらない暴走

お初です、緑の怪獣と申します。

またまたベケット大炎上しましたね、それよりもエースでいいんでしょうか(苦笑)

この中継、BSで見てましたが・・・まぁスウィッシャーの3ランHRは仕方ないです。
6回表の投球は、見てて気分が悪くなりました。満塁策なのにフォアボール・単打と
カノーに対するデッドボール。敵ながら、一時は打率4割になった彼を心配しました。

岡島は犠牲フライを打たれましたが、火消しできて良かったですね。
昨日のピンチも無失点で切り抜けましたし、あと田澤が戻ればローテも大丈夫かと。


明日は勝ちましょう、とにかく勝たなきゃO'sさんと仲良く最下位争いですよ。
ちなみにredsox.comで見た結果は10-3のボロ負けでした・・・。

緑の怪獣さん

はじめまして。
去年からそうだけど炎上する時派手すぎますね。
自分もスウィッシャーのHRに関しては何も言うつもりはないし
相手がすごいと思ったけど6回はブチ切れました。

カノーは一応day to day みたいすね。大事に至らなくて何よりです。
オカジは何とか切り抜けましたね。
田澤はローテと言うより今のローテの中じゃ戻ってきても
リリーフのほうが濃厚かな。

ベケットは見てて大炎上が最近多いのも問題だけど
個人的には捕手を限定させてるうちは
どんなに成績良くなってもエースとは少なくても今後絶対に呼びません。
自分の気にいった捕手でないと活躍できない
と言うならそれはエースとは自分は呼びたくありません。
チームの編成はその時点で限定されますので。

ショック

見なきゃよかったwいや~悲しいです><
3回まで最高のスタートだったのに・・・・。
スウィッシャーへのあのカーブなんで打たれるんだ・・・・(もしかしてカーブばれたか。)
あの場面カーブとわかってないと打てないだろ~狙い打ちか。w
第1のガックリ。。6回にショックにかわりました><
コメント見ると全くコントロールができなくなったみたいですね。(序盤飛ばしすぎたか。)
ファレルもリリースポイントがバラバラになったみたいです。。
2006年以来の悲劇な年になりそうだ><早々にウェイクの出番がきそうです。。
元々NYYとTORは相性悪いんだよな~w

それにしてもヤンクスは強いです、先発投手が軒並み調子いいですしセルベリ、ガードナーと若手が伸びてますしスウィッシャーが去年からいいですし。
打撃もコンパクトに打ってきます。

バックホルツがんばってくれ。今日は憂鬱のままもう寝ます><GO SOX

ゴーベケさん

スウィッシャーのホームランに関してはNHKの与田さんが
フォームで球種ばれてたんじゃないかという指摘をしてましたね。
ジェイズあたりもベケットあれだけボコボコにしてるとひょっとして何か知ってるんじゃないかと疑いたくなりますね。

セルベリの押し出しですね。あそこで明らかにベケットは切れましたよ。あの打席でカウント取りに行った2球目のきわどいところをボール判定された時点でイライラは爆発間近、そのあと投げる前にセルベリに打席を外された時点でマックスに達しましたね。
完全に相手のほうが精神的には冷静で上でしたよ。
打たれることはあっても
あんなに酷いベケットはあんまり見たことないです。
個人的には今日の登板もそうだけど捕手のこともあるし評価はかなり降下中です。

ただし今シーズンで一番調子は良かったですね。
速球もメチャクチャ走ってたし。カッターも良かった。
乱れるまではかなりすごい投球してたのにね・・・・。

NYYも結構怪我人続出してますね。そういう意味ではレッドソックスよりよほど
状態は良くないはずなんだけど・・・・・・
こういうときに勝てないでいつ勝つんだ。若者に期待しましょう。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
