スポンサーサイト


GAME31 vsNYY  3-14 ●  またボロ負け

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_08_nyamlb_bosmlb_1

今日の試合は見ちゃいないぜ・・・・・・・・
見たら負けだと思ってる。
八王子にある高尾山に山登りに行ったら子連れのメガネかけて帽子かぶった
草野球好きのミスチルの桜井に会ったぜ・・・。
その方がよほど衝撃的だった。

フェンウェイパークの観客動員記録なんてさっさと途切れちまえ。
GM含めて全員丸刈りでグリーンモンスター最上部からつるして並べて雨の中貼りつけの刑にしてしまえ。

くそおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Daniel Nava(AAA) 両打  Av.313 OBP.409 SLG.505 OPS.914
ハーミダ 左打ち  Av.227/.292/.424/.716
ホール 右     AV.220/.360/.317/.677

Nava カモーン!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

惨敗

管理人さんキャラ変わりすぎw
粘り強い私も5回まで見てダメだなと思い怒りの電源OFFしましたw
今のベケット、バックホルツじゃNYY打線は抑えられませんw
私の中でNYYとTBはアリーグで1つ抜けて強いです。。
その他のチームならそれなりに戦えると思いますよw

いつも前半強いBOS前半弱いNYYだけど今年は逆なだけで後半にディープインパクト並みの凄い追い上げをするかもしれませんよw

ラモンラミレスがすぐ交代したけど怪我は大丈夫でしょうか・・・。

ゴーベケさん

禅の心がないとこんな酷い試合最後まで見られる輩はいませんよ・・・。
自分もスコア見てビクターのホームランのあとは見てません。
ポコポコ打たれてる上に四球ばっかり献上しやがって・・・・。
NYYは主力結構抜けてるのに投手は何怖がってんだ、ディフェンスもバタバタしやがって!!!!って感じです。アニマル浜口かアントニオ猪木でもコーチに招聘したいくらいですよ。気持ちが弱いのは見てて一番イライラする!!

ラミレスはまだわかんないけどたぶんDL入るんじゃないですかね。

No title

2戦続けてひっどい試合でしたね。2戦とも録画で少し見ただけw 全部見る気にはなれませんわv-293
それにしても投手陣が酷すぎる。リーグワーストの防御率ですよv-12
ベケット、カーブ投げる時、腕の振りでばれてるんじゃないかとNHK解説で言われてましたね。私も気になりました。ファレルや本人は気がついているんでしょうかねぇ。。ブルペンに関してはGMの補強ミスですね。

まあNYYとTBが異常に強いですからね。メジャー全体でも1,2位の球団が同じ地区にいるということにかなりの不公平感を感じます。地区制度見直しませんかって感じです。今のBOSでも西地区へ行けば貯金して優勝争いできますよw

今季の補強に関して言えば今のところNYYの方が失敗ですけどね。グランダーソンは活躍してたけど、出したジャクソンがめちゃめちゃ打ってますからね。
Nジョンソンは案の定、故障だらけで、バスケスは・・・だしw
昨年の補強と若手の頑張りが大きいです。正直サバシアがここまで安定して活躍するとは思いませんでした。
TBはクロフォードやペーニャが抜けてもまだ若手が出てきそうですからね。

natureさん

こんな試合ばっかしてたらそのうちファンも球場に足運ばなくなるんじゃないすかね。

ブルペンはそれでもまだ核はしっかりしてるほうだと思うけど
先発はだらしねーなあ・・・・。蓋を開けてみればこれが最強先発投手陣かって感じで。今や最弱になってんじゃん(苦笑)

まあ先発のリーダー様があれですからね。
NYYはまだしもこんだけペイロールに差があんのにタンパに
負けてたら話になりませんよ。ドラフトでもスロット無視で金突っ込んでるわけだしIFAでも金かけてるわけだし。

ジャクソン放出は意外だったけど
たしかに補強自体は今のところNYYも成功してるとは言えませんね。それどころかメインの補強はいまのところは失敗ですよね。
ガードナー、セルベリのような若造ににいいようにやられてますな。

まあリリーフは失敗と言うより金と人材がそこまでまわせなかったというところじゃないですかね。

No title

そう、7回からはまさに拷問でした。家に帰りたかったけど、せっかくのチケット代がもったいないから最後までいただけだ。
あんなに空席だらけなのに完売記録更新中なんて、転売目的で買い占められているだけなのに、他のチームからは笑われているな。

OKAJI日本一さん

さぞ7回以降見るのはきつかったでしょうね。
ボックススコアだけで十分だと思いました。
ヤンキース相手にホームでああいう試合されると
見てても力が抜けてきますね。
今日は勝ったけど同地区のライバルレイズとNYYには
ホームでしかやってないのにまだ一度も勝ち越せてないのは腹立たしいです。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
