

GAME37 6-7痛恨のサヨナラ負け

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_15_bosmlb_detmlb_1

結果でいえばバードを使えなかったこと、オカジがボコボコに打たれたこと、
最後のラミレスのストレートの押し出し四球と炎上ワイスがこれまで左のくせに対左に全く役に立たない
と言うことが響いたけどそれまでにどうにもできない打線にも失望した。
どんだけ昨年から延長で勝負弱いんだこのチームは。
これで延長戦は今季1勝6敗。昨年の4勝6敗よりさらに酷いし。
延長13イニングで3点しか取れてない。


良かったのはパピが明らかに良くなってきたことくらいかなあ。ホールもせっかくホームランで
6-1まで引き離したのに・・・・・。ビクターも最後の打席はドンピシャリのライナーだったけど
カブレラの正面。結果として四球はあったけど今日も5-0。


冗談じゃねーやこの糞チーム!!!!!!! もう他の2チーム考えりゃ瀬戸際だってのに
気合いがたらねーぞ!!!
炎上ワイスはもういい・・十分だ・・・・・さっさとアッチソンかネルソンとチェンジ!!

気分悪いので川越であんみつでも食ってきます・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
