

GAME38 1-5●  めでたく5割復帰

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_16_bosmlb_detmlb_1

なんかもうかなり自棄気味になってます(笑)

そんなに5割が好きか・・・・・。
ラッキー守備にも運にも見放されて7回5失点。序盤から四球を結構出すし
ファールで粘られまくるしあんまり良くはなかった。ここ数試合は立ち上がりかなりつまづいてる。
ブルペンを昨日も無駄に使いまくってしまったので投げさせられないので123球の虚しい粘投。

打線はペドロイア、ゴリさん、ビクター休養ホール2B、ローウェル3B、バリテックC。
今季初先発のガララーガに完全に抑えられ得点圏でも1本が出ず10-1。
もう勝手にしてくれ。

明日からのNYY2連戦で連敗でもしたら他2チームが予想外に落ちてこない限り
もう今季は終わりでしょう・・・・
キャメロンはNYY戦では戻って来ないみたいです。連敗したらもう手術でも何でもさせてくれ。
ジャコビーは現地時間月曜からAAAでリハブ開始。ベケットは公式にNYY戦2戦目に登板が決まりました。

AAAのダニエル・ナーヴァー・・・Av.320/OBP.409/SLG.531  6HR BB/K=13/30
さすがにレベルが少し上がってちょっとここのところ三振が増え気味でBB/Kが悪化してるのは気になるが
早く上がって来ーい。来季4th/5thOFで使えるかどうかみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ポストシーズン出場には、

すくなくとも地区2位までにならなければならないからなぁ…。最後のヤンキース3連戦がむなしい消化試合になりそうだ。チケットを買っておかなくて助かったよ。
一抹の望みは、サイコロでやる野球ゲームでこういうQ & Aがあったことだな。

Q. いつも打撃のチームが優勝してしまう。投手力のデータがおかしいのではないか?
A. 投手力が反映されるには最低でも60試合必要だ。これ以上の試合数でリーグ戦をしてみてくれ。

現状を打破するのは、やっぱりわれらの松坂大輔か!?

OKAJI日本一さん

なんか最近フェンウェイの試合見ててもかなり空席が多いですよねー。これだけお金かけてるのに
シーズン半分行く前に優勝どころかプレーオフの可能性
すらほとんど無くなってしまえばフロントもある程度責任とらなければならない事態に発展するんじゃないかなあ・・・。
最近は大金かけてる選手ほどいまいち働かない選手ばっかりだし。

松坂にはこういうところで強豪相手にビシッっと抑えて存在感を見せてほしいですね。

負けこしですか~・・・

DETに負けこししててどうやってこれからさらに上のチームとやるのに勝てるんだ!
ガララーガから1点しか取れないとか・・・・。ヒューズとサバシアからどうやって取るんだw
それにしてもチャンスで打てない、パピが打たなきゃ点が入らない状態とかどうにかしてほしいです。。
ラッキーも審判と合わなかったにせよもう少し頑張ってくれよ。。
昨日の負けも痛いです><岡島、バード、パペとこの3人が鉄壁じゃなきゃ苦しいよ。
昨日の試合の話ですが、結果論でバードを前日の5点差の試合で2イニング近く使ったのがまずかったと思う。。
しかし、デルカメも四球が多いいし、ラモラミはヒジの状態が悪いせいもあってかノーコンになってたしショウエイワイスはもういらないしwしっかりしてくれよ。。
ネルソンかポンサーは上げるべきですよね。。ショウエイワイスならまだハビアロペスの方ががんばってますよw
キャメロンは何が起こったんですか?朗報はエリズベリーがリハブ開始くらいか・・。キャメロンがこんなんだとナーヴァは上げたいですね、というか他球団見てると若い力が活躍するのがどんだけ大切かわかってきたw
とにかく強豪相手だと投打がしっかりしてないと全部負けちゃうし頼むよ。
NYY戦維持を見せてほしいです。。まず初戦取りたい。 GO SOX

ゴーベケさん

まあ昨日の負けが確実に響いてましたよね。
しかもべドロイアがまた壊れた信号機の3塁コーチのせいで
スライディングでひざ痛めたし。
あの無能3塁コーチャーは本当にどうにかしてほしい。
無謀な判断はクロスプレーだと選手の怪我にもつながるし
スクータロも以前同じように膝を打ちつけたし。

信用できるリリーフが不足してますねー。
ってかラミレスは肘悪いならさっさとDLにでも入れておけばいいのにね。まあノーコンが肘のせいだとは思いませんけどね。
ショーエンワイスはいらんですね。左が全くダメなんで何のために入れてるのかもはや意味不明です。

キャメロンはスポーツヘルニアらしいですね。
どこかの記事で見たけど完治には手術を要するらしいですよ。
負担の大きいCFを今後も任せられるかはどうでしょうね。
中途半端に出てまた痛めるなら結局ローウェルの臀部の怪我と一緒で
計算できない状態になるんでいっそのこと手術受けて60DL
でも入ってもらって補強したほうがマシなんじゃないですかね。

まあその時期が来るまでにプレーオフ戦線に残ってるかどうかすら
怪しいもんですが
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
