スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けるにしても負け方がひどいですね・・・
松坂も初回から乱調で結局7失点でしたけど、打線がなんとか奮起して逆転したんですけどね。
パペルボンが打たれたら仕方ないと考えるべきだと。
今のチーム状態を表すような負け方でした。残念です。

rosoさん

はじめまして。
もう怒る元気も尽きてます。それにも慣れてきましたねv-412
何やってんだろこのチーム・・・・・・。
パぺルボンは何となくガードナーの打席で初球投げたとき
から嫌な予感
がしてたけどここまで綺麗に打たれるとはなあ・・・・。
もう以前の速球でガンガン押せる支配的な彼ではないですね。
パぺルボンも。バードの速球の後だとよりそんな感じですね。
テームズもバードの時は全然振り遅れだったのにパぺルボン
のときはドンピシャだったものなあ・・・。

夏にはゴリさん、ビクター、パぺルボン、オカジあたりも
もういないかもしれませんなー。松坂は一番出したいだろうけど
ほとんど無価値だろうから他球団にトレードも簡単にはできんだろうしもうリリーフで使うしかないのかなー。
こんな投球でリリーフにまわされて
初回からブルペンで準備してるウェイクの姿が不憫でなりませんわ。

烈火のごとく炎上

ども~、お久しぶりです。

今日は出かける前に松坂の大炎上を見て「だめだこりゃ」と思ってましたが、
帰宅してBOS本家にアクセスしてみたら何故かパペルボンが負け投手。
一度ユークの逆転2ランでひっくり返したようですな、ウェイク&バードはGJです。

パペルボン、A-RODとテームズに豪快に2ランを浴びてやられてましたな・・・。
オカジといい、パペルボンといいブルペンまでもが炎上してちゃ意味がない。

松坂は劣化が激しいので、大人しく日本に戻ったほうがよさげ?
中継ぎやらせても即炎上なら敗戦処理にも使えない恐れがありますね。
・・・WBCで全てを棒に振っちゃうなんて、馬鹿だなぁ。

ウェイクは、先発すると何故か援護がないですよね、こないだは可哀想でした。
まぁ、松坂を下げて5人目のローテに戻れば・・・今度こそ勝てると思います。

・・・でも、いくら先発が頑張っても後ろが炎上すると勝てませんよねぇ。
こうなったら一時的でもバードがクローザーに・・・ってのは難しいですかね?

緑の怪獣さん

お久しぶりです。
せっかく打線は逆転したんですけどね・・・・・。
ウェイクは今日もそのまま勝てば勝ち投手だったんだろうけど・・・・。

松坂は契約が2012まで残ってますからね。
日本帰りたいから帰りますとは行かないんですよね。
個人的にはベケットとラッキーと長期契約した時点で
レッドソックスは2010オフに松坂は出すつもりなんじゃないかなと思ってたけど
今の惨状じゃたぶん相当年俸負担しないと出せないしリリーフにしてもあれだけ
立ち上がりが悪い投手だから期待もできないしリリーフで少し
活躍したところでトレードバリューも上がりませんからね・・・。
トレードするにしてもしないにしても先発で立ち直ってもらわないと
不良債権同士のトレードみたいなの以外難しいですよね。

バードクローザーはパぺルボンがいるうちはないでしょうね。
でも最近のバードも決して出来は良くなく今日も速球は全然
ストライクゾーンに行ってなかったですね。
とにかく今リリーフは延長ばかりでかなり負担かかってるし
頼りになる投手が少ないのでちょっと厳しいですね

No title

せっかく打線が頑張ったのに。。。
こんな結末なら、いっそ最後までウェイクが投げれば良かった。
好調なヒューズとNYY相手に序盤あれだけ差をつけられても巻き返す力のあるチームはメジャーの中でもそう多くはないはず。自力はあるという片鱗を見ただけにPO争いから離脱するのは悔しいです。
ビクターは5番に下がって精神的に楽になりましたかね。ドリューは体調さえ良ければ3番でもどこでも打ちますから早くこうゆう形が出来れば良かったのにね。パピもかなり良くなってるし、、、だから余計に悔しいw
先発陣が大誤算でした。来期もほどんど同じメンバーですからね。どう立て直すのか。。松坂も自信がないんでしょうね。怖がって投げるからフォームもこじんまりしちゃってw もう向き不向きじゃなく修行のつもりでブルペン行くか?

natureさん

ドリューの技ありホームラン見ました?
かなり鳥肌立ったんですけどねえあそこで。
ビクターもパピもユークも打ったし今日の打順は自分がこれまで一番見たかった打順でした。
ホントこんな時くらい勝ってくれよ~って感じでした。

たしかにずいぶんスライダーが
少なくツーシームが多いなあと見てて思ったけど
松坂はもの言える立場でもないですね。
リリーフに向いてるとも思えないけどそれ以上に
先発で安定した力が出せるとも思えないので
リリーフから這い上がるしかないんじゃないですかね。
初回から準備させられるブルペンの大変さも分るんじゃないですか?

明日はベケットかあ・・・・なんだか最近はやっぱりファレル
への批判もかなり多いですよね。
まあこれだけの投手揃えてこれじゃ批判もしょうがないですよね。

泣きたいw

松坂は直球が前回と違ってキレがなかったですよね。。
スライダーもあまり制球できてなかったからな~。。
5点入れられた時点で終わったと思って逆転・・・・逆転しない方が私的によかったストレスためなくてよかった。。
全てはパペルボン・・・カノーの時はうまくスライダーとか使ってたのに・・・。。
今のパペだと甘く入るともってかれますね。。後はパペはヤンクスの時よくやられてる印象がありますw
バード、パペ使ってやられるんじゃもうどうしようもないと考えると悲しいです><
打線はビクマルが当たってきて朗報なだけに・・・・・。
全てが投手陣、酷すぎます。。
明日はベケットか・・・・。。 GO SOX

ゴーベケさん

4シームもこの間みたいな
感じじゃなかったしツーシームっぽい球が多かったですねー。
あとカッターか。
初回は球威も全然なかったし怖々投げてるって感じでしたね。
ほとんどラインドライブの連発、フライも守備にも足は引っ張られたけど深いあたりのフライが多く単純に相手打線に通用してないなと言う感じがしました。

パぺルボンが1イニング2本も持ってかれるなんてねえ・・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
