スポンサーサイト


GAME41 バックホルツ好投 3-2○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_19_minmlb_bosmlb_1

バックホルツ-バードと期待の若手2人で強力ツインズ打線を抑え接戦をものにした。
バックホルツはアンパイアにも助けられたけどスライダー、チェンジアップが
きわどいところに決まって三振7つ四球も1。過去3試合不安定な投球を続けていたけど
今日は持ち味である多くのゴロも打たせて9回途中2失点。104球。
後半は安心して見られた見事な投球。
どこかのうまくいかないと暗に捕手に文句つける人達にも見習ってもらいたい。
打線はパピがホームラン、ビクターもマルチ、ドリューもヒットは無かったものの無事スタメン出場。
ホールがSSスタメン。
スクータロは肘を痛めているようで数日はお休みのようす。
無理させるから・・・・・・・・なかなか編成がうまくいかない。

ベケットは結局腰を痛めてDL入り。エースどころかいい悪いの差が激しくローテ投手としての
役目をあまり果たせていない。かわりにウェイクがローテ入り。
ベケットDLウェイク先発に伴い代わりにリリーフのネルソンがコールアップ。
ショーエンワイスがDFA・・・・・最初は良かったけど荷が重かった。
スクータロがしばらく出られないのでAAAからMIFのサンチェスがコールアップされるという話。
パワーは全くないけどディフェンシブなSS。AAAでは今季は打撃も悪くないようだ。

ハーミダ・・・・
クラッチな打撃はいいけどもう少しファールゾーン近くの塀際の守備は何とかならんもんか・・・・。
結果的には下位打線で単打でつないだ3点目が大きかったなあ。
ゴリさんは前のパピがホームラン打つと「自分も自分も!!」って感じがするのは
気のせいだろうかw ホームランはならなかったが
今日も見事な悪球打ちを披露してくれました。
バック518
ナイスピッチ

コメントの投稿

非公開コメント

バックホルツ

バックホルツは制球がいいとやはり素晴らしいですw
今日は調子よかったのかBBも1でしたね。。久しぶりに先発が仕事した感じですw
頼もしいです。。
ドリューは大丈夫な模様で安心しました。。

今日はいろいろ動きがありましたね、ベケットはちゃんと治して下さい。復活を願ってます。(課題はやっぱりランナーズオンの被打率の高さだと思う、その辺が修正されないと厳しいです。。)

救うタロが怪我ですか~、厳しいです><なんか左肘みたいで打撃の方で違和感があったとか・・・・・。。そんな簡単に治るのでしょうか・・・今日の出来事で一番痛いです><
エンジェルサンチェスは確かに今年は打撃の成績は残してますね。。
大暴れを期待したいw

ネルソンは三振が多いが四球も少し多いのが気になりますw
ショウエイワイスはついに来ましたかw左打者も抑えられないんじゃしょうがないw
マイナーの成績見てきましたが、マニュエルがなかなか結果残してますね。(STで見たときはあまり印象に残らなかったんだけどw)ポンサーは酷いw
リチャードソンは四球の多さが気になりますが、期待してます。。

明日はエース級のリリアーノだけどよっぽどレスターが頑張らないと厳しそうだ。。
スタメンの下位打線が酷そうwこの後フィリーズどうすんだ・・・・。。
ハミーダは守備よくないですよね~。。(まだマニーの方がよく見えるw)GO SOX

ゴーベケさん

今日のバックホルツはハラデーみたいなピッチングでしたねー。
こういうのが続くことを期待したいですね。

ベケットは困りましたね・・・・。
まだ来年以降も残ってるしこんなに早く不良債権の仲間入りだけは
勘弁してくれよ・・・・。もちろん完全復活を待ち望んでますがもともと
完全に計算してた投手なだけに今後もかなり厳しい
戦いになりそうですね。

救うたろも困ったなあ。。。ずいぶん消耗してしまいましたかね。
サンチェス頑張ってほしいけどもっと頑張ってほしいラウリーはどこ行った?チャンスなのに。早く戦線復帰してほしいですね。

ショーエンワイスはもう決定的でしたからね。しょうがないです。
マニュエル頑張ってますね。そういえばドーブロントがAAAに昇格
したんでそちらにも期待ですねえ。AAAでも良ければボウデンも良くないし40人に入ってるだけにメジャー昇格あると思います。
リチャードソンはもう少し安定感出てくるといいんですけどねえ。

リリアーノ・・・・そういえば去年結構気にいってたベイリーが
リリアーノからHR打ってたなあなんて思い出しました。
ハーミダは守備はちょっと厳しいですかね。
打撃は結果自体は今一つだけど内容的には最近そこそこいい感じにはなってきてるとは思うけど。
この間もそう思ったけど
松坂みたいなフライボーラーが先発の時はちょっと使いたくないですね。外野守備はミス即長打に繋がっちゃうんで。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
