

J・D DREW オールスターMVP

唯一のHRでMVP。よくぞやってくれた。去年のPSでもいいところでは打ってくれていた。
今年もレッドソックスのワールドシリーズに有利になるよう貢献してくれたのは
さすがだ。もともとプロスペクト時代から素材、能力は超一級品。
ちょっとした怪我とも言えないようなものですぐサボりたがる悪癖と慢心さえ
なければすごい選手だ。


http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14922
イチロー「行きそうになった」

イキそうになった?だよね。
さすがと思わせる返球を見せてくれたイチローさんだが
あんま喋んないほうがいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
