スポンサーサイト


GAME50 ウェイクうちこまれるKCに連敗 5-12●

まあウェイクに関しちゃ年に何回かはこういうことは覚悟せんと・・・。
めった打ちでした。4回持たず12安打9失点3四球。
いまのところ総合的には松坂といい勝負か。

ビクター復帰、HR含む2安打4打点もウェイクの大炎上の前には焼け石に水。
またリリーフを打ち崩せなかった。
そろそろペドロイアの不振を心配する声がちらほら。膝いためてるんじゃないかとか。
まあ結構昨年あたりも心配してたけど最終的にはやっぱり帳尻合わせてきたし
現在の外野の健康問題に比べれば怪我ならまだしもただの不振程度はまったくたいしたことでもない。

ということでエルズベリー再DL。アッチソンが再び加わっています。
結局早く上げすぎたってことでしょう。
こういうの見るとキャメロンも休みをもらいながらの出場だけど大丈夫かねえ。
非常にちぐはぐです。
リリーフも今日はオカジがかなり打ちこまれました。なかなかいい時が続かず
大事なところで任せられるかどうかちょっと不安ですね。

気がついたらもうシーズン1/3近くですか。ワイルドカード首位と3ゲーム差と一時に比べたら
希望は十分持てるけどしっかり下位チームから取りこぼさないようにしないと。
明日は去年のサイヤング、グレインキーとの対決。ホームでKCに負け越すようでは
先が思いやられる。
ホールのポジション全制覇も順調に進んでいますね。
今日はブルペン事情が苦しかったのでリリーフ投手で急遽登板。投手のなかで一番の好投を見せてくれましたw
残るスタンプはもともとの本職3BとC、1BとDH。レッドソックスにいるうちに
全制覇達成してほしいものです。実はDHが一番難しい?

ホール5

コメントの投稿

非公開コメント

まさかキャッチャーより先にピッチャーって! しかし管理人さんまめすぎ(爆)そういえばレイズ戦後も景気づけにレレレのおじさんの久々の出動楽しみにしてたんですが… 管理人が低めのチェンジアップの見極めが悪い、悪いってハミーダにプレッシャーかけるから今日は初回のチャンスで真ん中のチェンジアップかる~く見逃してみました(笑) ウェイクは次回頑張ってもらいましょう。でも投手陣全体としてベタンコートごときに何本もやられてたのはイラッとしましたけど。 ペドロイアブレーキですね、そろそろユークも落ちてきそうだし…でもまあビクターとパピィが調子上げてきてるんでいってこいですかね?良いときみんな良くて悪い時はみんな悪いのも考え物だし。 メディカルに関してはもうあきらめましょ(涙)

KC2連敗

まあ悪い方のウェイクがでちゃった感じ、ストライク取るのに苦労してる時はダメな時が多いね。。いくら打とうがどうしようもない。
ウェイクは次はベケット復帰だし中継ぎになるんかな。。
2試合続けて先発が5回もたないと苦しくなりますね。ネルソンは3日連続になってしまいましたね。。
ロングリリーフがいないと野手を使うパターンになってしまうことがあるね。。(ホールはいい球投げてましたがw)
エルズは肋骨ヒビ入っててそんなに早く復帰できるのか~と疑ってたので案の定・・・。とにかく完璧に治してもらうしかない。。(本当は1番で早く見たいんだけど・・・。)
明日はグリンキーか・・・・なんか嫌な予感KC打線もいいし監督変わってからよくなってる感じもする。。バトラーは育ったな~。
そろそろバックホルツも打たれそうな気もする・・・あ~あネガティブw
本当は昨日か今日1つ勝っておかなきゃいけなかったな><
今年は内弁慶という感じじゃなさそうですね、今の所・・・ホームでもう少し頑張ってもらいたいです。。

ホールさんのスタンプラリーwDHはまずないでしょうと、まじめにつっこみw
ホールは意外にも役立ってますね。。 GO SOX

ニーヤンさん

ホール意外といい球投げてましたよね(笑)
レレレさんは今年はヤンキースの時だけにしようかなと・・・・
ハーミダにはもっと頑張ってほしいんですけどね。
本人からすればエルズベリーがダメな今が一番のチャンスなわけで
守備に期待はしちゃいないけど打撃に関してはほとんど右に限定されてるわけだからこんなんじゃダメですね。
昨年のエルズベリー以上のモノは残してほしいし残すくらいのポテンシャルはあると思って
獲得したと思うけどなかなか発揮されないですね。まあ見てても少しついてないな
というのもあるけど攻め方間違えなきゃ結構アンパイって感じもあって物足りなさも感じます。
チームの状況が苦しいので頑張ってもらわないと全体の得点力は下がるばかり。
心情的にはウェイクの記録を応援したい気持ちもあるけど松坂がこのまんまでも最終的に置きどころにとても困るので松坂には先発として
しっかり水準以上の数字は残してもらいたいです。
本当に不良債権と交換するかリリーフにするかしかなくなってしまいますからね。どんなこと言ってももう驚かないけど成績だけは
残してくれよと。

ゴーベケさん

今日は悪ウェイクでしたね。見てて爽快なくらい打ちこまれました。
ベケットはまだ復帰時期はっきりしてないんじゃないかな。
昨年はバンエブリーやグリーン使ってましたよね。
ジャコビ-復帰はちょっと早まりましたかねえ。
ここ何日かで本人は更に悪くなったと言ってるみたいで。
同じボラスだしミニドリューになるんじゃないかなんて叩き記事も出始めてますね。

DHに代走でそのまま打席が回ってきたりとか
ないかなw

今年はホームで良く負けますね。アウェイではちゃんと打ってるし
それなりに勝ててるんだけどなあ・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
