スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME51 現在最多勝。バックホルツまた好投。完封リレー1-0○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_05_29_kcamlb_bosmlb_1

7回無失点。被安打4 三振4 四球4 打たれた長打は2塁打1本。
バックホルツ良いですね。やっぱりまだどの球腫にもコマンドに関する不安はあるけど
あれだけゴロ打たせることができれば球数も節約できるし長打にもなかなかならない。
カーブスライダーチェンジアップ速球の威力動き、どれも効果的であとは浅いカウントで
ストライクをもっと取れればもっと三振も増えていい投球ができるはず。守備も良く守りました。
とくにぺドロイアは打ててないけど守備でしっかり貢献してる。
最近大きく崩れることが無くなってきたなあバックホルツ。
まあちょっとここまでは出来すぎな気もするけどERAも2点台。
TBプライスと並んで現在リーグトップタイの7勝目。
もう少し勝てばオールスターも見えてくるんじゃ?
レスターとともに勝ちまくって出場してくれんかな。
高額サラリーのアラサ―の三人も見習ってほしいものだ。

リリーフもバード、パぺルボンそれぞれ無失点。
バードは1アウト3塁のピンチを三振で凌ぎ、パぺルボンはスプリットが効果的で三振も一つ。
万全のリレーでした。

打線はグレインキーとは言えあまりよさそうに見えなかったし今日は全然ダメ。
まあさすがにグレインキーも追い込まれるとすごい投球見せたりしてたけど。
グレインキー以降もい追い込むまでは行くけど打てずという展開。相手も3つもエラーしてくれたのに
こんなんじゃアカン。ハーミダ~~もっと打たんか。そろそろ1割台に突入してしまうよ~。
得点圏9-0。ノーアウト得点圏で無得点や1アウト満塁からゲッツーなど
相変わらずいらつく展開だったけど明日こそは打ってもらいましょう。
マッチアップ的には絶対勝たなきゃいけない試合です。


LAAのモラレスがサヨナラHR打った後歓喜の中ホームに飛び込んだ時骨折したとか。
これはローウェル放出のタイミング到来か?
3Bウッドも打てなくてDL入ってるしイズトゥリスもDL明け。
テキサスもまだ興味あると言う話もあるし
LAAに出そうとすればテキサスものってきたりしないかな?
なんならリリーフのケビン・ジェプセンと交換してくれないかな。
無理ですね。

ダブルプレーの時に膝が不安なペドロイアがベースからかなり離れて投げてるのにも
関わらずタックルしようとしたデヘススの野郎!!!!
罰としてしばらくレッドソックスにいてくれないか?ジャコビー戻ってくるまででいいから。
ペドロイアはやっぱりちょっと膝に不安があるのかななんて。
今日のダブルプレーのランナーのよけかた
とか見てても。

AAのOFプロスペクト、ライアン・ケイリッシュがHR含む5打数5安打。そろそろ昇格も近いか。
イグレシアスが手にデッドボールくらったらしい・・・大丈夫か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1点差ゲームとは。。危なかったですね。カンサス相手にこんな苦戦するとは。。
強豪相手のカードでアドレナリン使い果たしちゃったんですかねw

バックホルツとレスターをオールスターにですか。。正直言うとゆっくり休んで欲しい派です。特にPは。。ヒューズはイニング制限するようでAS前後は休ませるみたいですよ。
ベケットがセットバックしたようで、なんだか復帰がずるずる遅れそうな気配。今、先発陣に何かあったら、マイナーに誰もそのスポットを埋めらる人材がいないので心配です。雨でDHとかが怖いw ウェイクもフルシーズン健康でいられるかなぁ。

今日の驚きはハラデーの完全試合より断トツでモラレス。こんな事が起こるんですねe-447 LAAも大変そうだけど、SEAも投手陣は頑張ってるんだから打線もっとテコ入れすればいいのにね。ローウェルと交換でロングマン下さい。

natureさん

今日はグレインキーでしたけどさすがにもうちょっと点取れたかなー
という感じですね。6回で下したわけだしソリアも出てきてないんだからもう少しなんとかできるだろうと言う感じはしました。

まあ選手にとってはたったの一度選ばれるだけでとてつもなくすごいことですからね。そのチャンスもいつ来るかわからないし。
チームとしてはあんまりいいことないけど
やっぱりまだ一度も経験ないレスターやバックには選ばれてほしいですよ。

ベケットは長期契約結んだばかりだし
慎重にならざるを得ないですね。
マイナーだと先発で少し期待できそうなのが
最近AAAに昇格したドーブロントくらいでしょうかね。
ボウデン、ボンサー、ミルズは残念だけどちょっと頼りにはできそうにないですね。
いずれにしろ期待でいえば現行の先発5人にはだいぶ劣るんで
とくに松坂には少しは安定して働いてもらわないとね。

もしユーキリスだったら・・と思うと笑えないですねーモラレスのは・・・・。
本当に怪我には気をつけてもらいたいものですね。
SEAは逆にチャンスなんだろうけどちょっと打線が予想以上に
悪いですね。コッチマンもフィギンズもホセ・ロペスもあそこまで打てない選手ではないと思うのでさすがに上がってくるとはおもうけど。
球団の事情は分らないけど戦力的に考えるならグリフィーとメジャー契約が最悪でしたね。守備を固めたけど厳しい打線なのは分ってるんだから
守備の関係ないDHくらいはまともに固めておけばよかったのに
と思ってました。というかDHが余ることは最初から予測できていたことなのであの時点で即契約結ぶ意味が全く分からないと言うかGMの権限とは関係ないところでなにか動いてたんじゃないかという感じですね。

連敗阻止

ハラハラドキドキの試合でしたwあまり無失点リレーは見れないのでいつ点取られてもおかしくないと思ってましたw
バックホルツは私の中で予想以上の活躍ですばらしいです。。
ランナーでても内野ゴロ打たせる球があるんで見ていて頼もしいです。。。
やっぱあのチェンジアップは腕の振りがストレートと同じなんでタイミング合ってない選手が多いですね。。カーブもいい感じです。

打線は1アウトで3塁にいた時が2回あったのでそこでもう少しなんとかしてもらいたかった。。ベルトレの併殺した時はかなりやばいと感じましたw
パペルボンはもう少しスライダーとチェンジアップまぜたほうがいいと感じますが、今日は球に力があったからよかったのかな。。

ペドロイアはコメント見てると少し怪我してるのかなという感じで酷くはない状態だと思いますね。。最近特に内野の守備が素晴らしいですわ。今日のペドロイアの守備は痺れました、かっこいい。。

ハーミダはちょっと落ちてきたね、ハーミダ自信かなり今年は勝負の年だろうしもう少し頑張ってほしい。エルズがいなくてチャンスだろうし。
ケイリッシュはまだメジャーは早いですよね~しかしいい成績でうれしいです。
レディック・・・・STだけってどうなってるのか・・・><

明日はブルースチェンみたいで勝ちたいね。。レスターもそろそろ2回目のノーノーでないかなw
しかしデーゲームはいつも弱いBOSだから少しきになる。。

そういえばLAAにフランドセンがいましたねw結構打ってるみたいでw
モラレスは興奮状態にあったのだろうと思いますね。
西地区はいつもLAAが勝ってたので個人的にLAA意外のPOが見たいですw

ゴーベケさん

バックはなかなか頑張ってますねえ。
正直言ってST見てたら結構不安になってたんで
ここまでの活躍はうれしいですね。

ゴリさんはむしろあれがデフォな感じがしますね。
ここのところいいところで打ってたんでおかしいなあと思ってたけどw まあここまでは打撃でも守備でもだいぶチームに貢献してくれてますね。

今日はちゃんとペドロイア休ませて勝てたんで明後日からの
巻き返しに期待ですね。

ケイリッシュはもう少ししたらAAAに上がってきてもおかしくないんじゃないかなあ。まあ今年MLBは無いんじゃないかと思うけど。
レディックはちょっとここのところ危ないレッドソックスCF陣の
助けになってくれるはずだったんだけど・・・・・・ちょっと苦しいですよね。

フランドセンはたしかDFA後拾われてましたよね。
いまMLBにいるんですね。
僕は結構松井のホームランが好きなのと昨年の借りを返したいな
という思いもあるので今年はLAA応援してます。
でもテキサスのイケイケ打線も魅力的ですね・・・。
マリナーズの両エースも見てみたい気もするし
OAKのアンダーソンも好きだし・・・・
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。