スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME55 18安打を放つも接戦負け 8-9●

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_03_oakmlb_bosmlb_1

これは悔しすぎる・・・・・。例のごとくレッドソックスファンの間でも今年の多くの判断ミスによる
本塁アウト(今日も2つ)で既に相当叩かれている3塁コーチャーのBogarコーチが今日もやらかしてくれたと言う
見方もできるけど相手捕手のカート鈴木のキャッチとタッチもうまかったなあ。
自分は今日はコーチャーの判断よりカートの方にすごさを感じてしまった。
まあしかしただでさえ超鈍足でつま先を痛めてる
マルチネスにアウトと怪我のリスク承知で接触プレーさせるのもどうかと思うけど
足首ひねった直後にノーアウトからマクドナルドをアウトのタイミングで突っ込ませたのは完全に論外。
バットボーイにやらせた方がマシだろ・・・・・。
判断ミスだけならまだいいけど選手を壊しかねない無謀な判断もあるので怖いコーチャーだ。
すでにペドロイアやスクータロも本塁への無謀とも言えるアウトのタイミングでなんとか
生還しようと無理をして膝を打ち付けたこともある。
もう打席に立つとき以外はスーパーユーティリティのホールさんに3塁コーチお願いしよう。

ウェイクは今日もかなり打ちこまれて6回6失点。
先発の仕事は果たせませんでした。
冴えないねえ・・・・・・気流が悪いのかなあ・・。
これでちょっと見たけど若い2人のERA2点台コンビ以外レッドソックスの先発は

ERAほぼ5点 ラッキー(4.95)
ERA5点台  松坂(5.49&DL)   
 6点台  ウェイク(6.02)
 7点台  ベケット(7.29&DL)

4人の勝敗の合計は12勝10敗

ウェイクはまだしもここまですさまじいコストパフォーマンスの悪さ。
・・・・よくこれでこれだけ勝ててるな・・・・。
ドーブロントにも先発でチャンスあるなこりゃ。

DL明けの相手先発アンダーソンが肘を痛めて2回で降板したのもあり行けるかなと思ったし実際良く打った。
野手は久しぶりにハーミダの大活躍とホールがベイリーからHR打つなど
控え2人が本当によく頑張ってたけど・・・。投手が踏ん張れなかったし打者も再三ランナー貯めて
ヒットが出ても本塁で2度のアウトがでたり得点圏凡退というのも多かった
ホールの最近の打撃での活躍はすごいですねえ。ちょっとびっくりです。
デルカーメンの2被弾にはびっくりしたけどそれよりラミレスの先頭四球にイラッときた。
オカジは今日は良かったですけど。
そういえばアッチソンがリリーフにいたんだった。申し訳ないがすっかりいることを
忘れていましたw  昨日コメントで適当なこと言ってしまったけどボンサーが上がってくるなら
ひとまず外れるのはたぶんオプション残ってるアッチソンですね。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは痛すぎる敗戦ですね。相手先発が2回で降りて打線がこれだけ援護しても勝てないとは。。まあ18安打で8点は効率悪いけどw こんなことでは上に追いつけませんぜ。
しかし若手2人以外の先発は何故こんなに揃いも揃って打たれるんでしょうね。いい加減イライラしますw ウェイクはPHIで好投した時は疲れたから降ろしてくれと自分から言ったそうだけど、その後好投していない。。体調は大丈夫なのかと勘ぐってしまいます。
ベテランのヘボい投球が7月まで続くようなら、リーでも獲るか(苦笑)
ほんとにドーブロントでも誰でもSPに新たな空気を入れたい気分です。

アッチソンいましたね。同じく忘れてましたw

natureさん

アンダーソンを2回で降ろしたらもう勝たなくてはいけない試合ですからね。ちょっと毎イニング残尿感があるような攻撃でしたね。
まあでも攻撃よりもだらしない先発投手ですね。
ウェイクが体調悪くしてDL行ったとしてもたぶんまず最初に先発で出てくるのはまずはボンサーじゃないですかね・・・・。

まあでもウェイクはいいとしてもベケット、松坂、ラッキーは
なんとかならんかなと・・・・。
いつまで若手生え抜きの背中に乗っかってんだコスパ最悪のベテラン共は。
これだけ金使って先発投手揃えてリーなんて噂に出てきただけでエプスタインは笑い者になってしまいますね。

もう全員リリーフにまわすか(笑)

これだけ打って負けますかw

なんとなく今日は負けると思ってたんですけど・・・・。。これだけ打って負けると嫌ですね。。。
ウェイクは全然変化してないね。揺れて落ちるのが彼のいい投球だけどほとんどが揺れてるだけでした。。あれじゃあ打たれるわw
まあウェイクは繋ぎの役目だと思ってるんで、あまりショックはないかなw
むしろデルカーメンが打たれたのが残念で2本目はうまく打たれた感じでしたが。。

結果的に負けの原因はあの走塁アウトですよwさすがに腹立ちましたw
ノーアウトでバッターも結構打ててる状態で、ギャンブルすることあるのか?!
まだ2アウトならわからないでもないけど、3塁コーチは状況判断を考えてないでしょ。。なんか打たれたことより腹立ちました。。
ハーミダは昨日ダメだと言っていたら大きな活躍wホールはいいですね~本当に助かってます。。

先発陣の確かにコスパはよくないですねwどこのチームも20代のピッチャーが活躍している印象にあります。。
けど、ラッキーはそこそこQSしてますし松坂とこれからそこそこやってくれると思ってます。。ベケットは怪我明け復帰からやってくれると思ってますw
バックホルツとレスターもそろそろ崩れてもおかしくないだけにこれからは他のピッチャーが頑張ってもらいたいですね。。
OAKのベイリーはいいピッチャーですね。。OAKは必死に取りにきた感じでしたね。。
明日からBAL戦ここはスイープ期待です。 GO SOX
AAAの野手が最近だらしなさすぎるのがちょっと不満ですw

ゴーベケさん

くやっしいですね。
いやいやウェイクも出るからには結果残してもらわないと。
勝利数の記録もあるし。そんなに先発のチャンスが巡ってくる
とは限らないので出たときにしっかり勝ってもらわないとね。
ラミレスならともかくデルカーメンが2被弾はちょっと意外でしたね。
2本目はいい球だったと思うけどね。

コーチャーはちょっと酷いですね。
ビクターのはまだ捕手がうまかったから結果論て感じもするけど
2つ目のはアウトカウント考えるとないよねえ。
しかもマクドは足ひねってたのに。
松坂に関しては力的にいい4番手くらいの働きなら
十分だと思ってるけど
ラッキー、ベケットに関してはもうちょっとやってくれると思ってたのでこれじゃ困りますねー・・・・
レスターはそんなに崩れるとは思わないけどさすがにバックホルツ
がこのまま行くとはまだ考えずらいのでしっかり3人とも立て直してほしいですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。