スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game61 マスターソンに楽々完封勝利をされる 0-11●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_09_bosmlb_clemlb_1

大敗。
うれしい半面、どうしようもないリリーフと
いくらなんでももう少し打ってとイライラする複雑な気分。

期待しちゃいないけど最近上がってきたビア樽夫君もネルソンも今のCLE打線相手に
敗戦処理すらまともにできないのか・・・。
ネルソンはアッチソン上げてポイしちゃってください。
またホール御大を使わせる気か。

マスターソン今日はいい投球でした。全く打てる気がせず。四球も出さず。
打線はなんにも出来ませんでした。打たされているスイングばかりで
そもそも外野に飛んだ打球がたった4つ。長打は0。
これじゃどうしようもない。110球中75ストライク 被安打2 三振6 四球2。
ゴロ/フライ 17/3 だって。
いいシンカー投げよるなあ。エグイ。それにしても打てなすぎ。
パピがここのところ落ち気味で悪モードへ逆戻り。6月は全然打てていない。
ドリューも当てるような打撃が多くしっかり振り切ったスイングを最近見ていない。
ペドロイアは守備ではいいプレーを見せるがとうとう打率は.250を割った。出塁率もかなり平凡。

バックホルツは結果的に7回投げ切ったQSだけど良くなかった。低めに厳しい審判と言うのもあったけど
ストライク取ることに苦労しすぎた。初回は大量点を取られる寸前の投球。
チェンジアップも良くなく三振もここのところ少ない。
その割には7回3失点だけど今日のはかなり結果オーライな感じ。
HRは無かったけどラインドライブを結構打たれてた割には野手の正面行ったのも多かった分被安打が少なかった。
レディックは打撃はしょうがないにしてももう少し守備はしっかり教えた方が・・・・。
アピールしたい気持ちは伝わってくるけど
ノーアウトから無駄なダイビングプレーで3塁打にするのはおかしいし強肩を持っているんだから
しっかりとめてシングル、最悪ダブルで抑えるようなプレーをしてほしかった。
それに無駄にダイビングばかりやってると怪我のリスクも高くなる・・・
キャメロンは今日はお休み。この頻度で休まれるともはやレギュラーとしては
計算が立たない選手ですね。補強が待たれます。

今日はマスターソンはいいところが目立ったけどレッドソックスはいいところがなかったですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ざまみろセオ

ボストン⇔クリーブランド航空券:37500マイル
ホテル:1泊160ドル
試合のチケット:130ドル
岡島に声をかけたら横目でにらまれたこと:こんなことはどうでもいい
v-308俺のマスターソンの完封ショーv-307:プライスレス

ほんと、来て良かったよ。行かなかったら一生の後悔だった。今年のベストゲーム2試合のうちの1つだな。もう1つは8月にFenwayである。今シーズンは登板してもらいたいものだ。監督に頼んでおこう。
8回裏の攻撃v-226が長すぎて、俺のマスターソンが肩を冷やしたらどうしようかの心配していたよ。あの2人のピッチャーの代わりだったらホールでもキャメロンでもできる。あの2人はクリーブランドからボストンへのチャーター便には乗れないな。

俺のマスターソンの母親は記念写真を撮りまくっていた。僕も俺のマスターソン夫妻との写真を撮られました撮ってもらいました。将来はジャスティン記念館を作ってチチローのようになるのだろうか?

マスターソンオメw

マスターソンおめでとうですかwBOS戦で初完封ですかw
まあ11点も取られてるんじゃ完敗ですね。。
バックホルツはそろそろやばいんじゃないかと思ってたけどよく3失点でゲームを作った感じですね。。最近の先発陣はかなりよいだけにそんなに心配してないかなw
問題はリリーフ陣が本当に酷い、バード以外いないじゃないですか?!
デルカーメンはまだましな方で防御率で判断するのは間違ってるとは思うけど酷いね。ポンサーも大丈夫なんですかね~?!これといってAAAにもいなそうだし・・・・。。

攻撃の方は今まで打ちすぎてた印象があるし、そろそろ落ちてくるんじゃないかと思ってましたw去年もそういえば長い貧打時期があったな~~。。
ペドロイアの不振が思ったより長いですね。。早く脱してほしいところ。。
パピは並が激しいですね。。外角のボールを逆方向に飛ばしてないので不振かなと思いました。。とらえきれてないですね。
レディックはダメですね・・・残念。。
私はやっぱりブルペンの不安の方が大きいです。。岡島、ラモラミもう少しがんばれ。。

ドラフトはいろんな記事見たのですがかなり期待できそうでうれしいです。。
まだ詳しくはないですが、ドラ1、3人組はなかなか良さそうで、期待大です。ワークマンもよさそう。
本当にマイナーから這い上がってくる選手がほしいです。どうしても年がいってると怪我持ちの選手が多いし、疲れもですしね。。
関係ないですが福留が市場にでそうな感じ、みたいなんですが個人的にいい選手だと思ってるのでほしいんですけど無理ですよねw外野の補填として最高なんでけどなしかし年俸高すぎだがw福留がメジャーへ行く時BOSは本気で狙ってたみたいだけど、値段が高すぎてやめたみたいな話を聞いたので少し気になりましたw

明日は勝ちたいですね、明日勝てば3勝1敗で予定通りです。。GO SOX

OKAJI日本一さんよかったですね。おめでとうw

OKAJI日本一さん

今季初完封おめでとうございますv-275
去年も最終戦に完封やりましたよね。
昨日はコントロールが良かったですね。

そのCMボストンでもやってたんですか?
プライスレスの。


しかしあり得ないくらいゴロが多いですね。
見てても面白いように転がります。
http://www.fangraphs.com/leaders.aspx?pos=all&stats=pit&lg=all&qual=y&type=2&season=2010&month=0
GB/FB 3.45は規定投球回達してる投手の中でダントツのトップです。
ハマれば完封ペースって試合が増えるのではないかなあ。
コマンドとサードピッチの不安はあっても
これまでは以前言ってたようにやや不運も面が多かったかなあと言う感じです。

樽ボンサーは復帰初戦ということで甘く見ても
ネルソンはぶっちゃけもういらないデスネ。アッチソンのほうが
コントロールがしっかりしてる分いいです。

ともかくおめでとうございます。マスターソンコレクション
がまた一つ増えましたね。

ゴーベケさん

結果的に試合を作ったけどかなり大炎上と隣り合わせのような
投球だったと思います。典型的なバックホルツの悪い時
と言う感じで低めへ抜けてしまったり打ち付けてワイルドピッチになったり。かなりの危険水域でしたね。

リリーフはちょっとねえ・・。ネルソン、ボンサーは
期待できんでしょうね。まあそのあたりならいくらでも差し替え
出来るでしょうけど問題は堅い遅いイニングができる投手
がバードしかいないということですね。
岡島、デルカーメン、パぺルボンこの三人がしっかり
しないといけないが良くないですね。

ドラフトは今年は評判がすごくいいですね。
かなり高くつきそうだけど10位くらいまで全部契約してくれ。
今適当に指名した選手のスカウティングとか見てるけど
上の投手の状況見ると大卒の即戦力に近い投手はとくに気になりますね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。