スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME65 ウェイク粘りの投球も及ばず ●3-5

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_13_phimlb_bosmlb_1

ユークが休み。代わりにローウェル。
ウェイクは初回のノーアウト満塁のピンチを無失点で凌ぐも4回の集中打で4失点。
昨日のDL坂さんの迷惑極まりないドタキャンでリリーフを消耗してしまいましたが
しっかり4失点後は立ち直り8回途中まで投げましたが残念ながら打線が振るわず。
今日のハメルズはすごかったです・・・・・あんなに球威のある投手だったっけ。
ゴリさんのまさかのHRはあったけど
あんな投球されちゃそうは打てません。ビクターが粘りに粘って15球投げさせた6回
のノーアウト1.2塁が最大のチャンスだったと思うけど結局後が続かず無得点。
ラモンラミレスも先頭四球からノーヒットでダメ押し点を許してしまい
安定しないなと・・・・。3点差だったならもっとプレッシャーかけられただろうに。

9回はヒット四球を集めて結構頑張ったけど及ばず。
今日もナーヴァは2安打1打点(ハメルズからダブル、リッジからタイムリーシングル)。
一般のファンの間では上がるまで誰それ?的な存在だったんだと思うけど
打席での歓声も大きくたった1夜ですっかり人気者ですね。
ペドロイアも結果が出始めてきた。

ウェイクは今日通算3000イニングを超えました。とんでもない数字だな・・・・。

リチャードソンがウェイクのあとを引き継ぎ、いきなりアトリー、ハワードの
超一流との対戦・・・・。緊張して4球連発するかもなあと思ったけど無難にゴロ
二つで凌いで今季MLB初登板を切り抜けた。ホッとしました。


 bikutra614.jpg
Gamedayよりビクターvsハメルズ。
ハメルズもいい投手だけどビクターはやっぱりいい打者だねえ

コメントの投稿

非公開コメント

ハメルズにやられる

ウェイク3000回登板は凄いねw
ハメルズがよかったな~前回もやられてるしどうしようもなかったね。。
フィリーズのリリーフ陣の時チャンスだと思ってたけど後1歩及ばずでした。。
個人的にコントレラスの時のゴリさんのDPが痛かったです><
ウェイクも不思議と4回に打たれましたが、何か他の回と違かったのか素人ではわかりませんw
ナーヴァいい感じですね~。。ハーミダはすぐ帰ってきたいと言ってますがナーヴァが活躍したらどうするんだろw
キャメロンは状態本当によくないね~今日あたりでてくると思ったんだけど・・・。
ペドロイアは復調の気配がありますね。。
リチャードソン無難に抑えました、次も注目ですね。
ビクマルの粘り15球はあまりないですよね~。。バットコントロールがいいのですね。

ついにTBとNYYが並びました。面白くなってきたねw GO SOX

ゴーベケさん

ハメルズは信じられないくらいよかったですね。
でもコントレラスもチャンスは作ったけどかなりすごかったからなあ・・・。なんか若返ったような投球してますね。
ゴリさんのDPは性質上しょうがないでしょうね。
チャンスがあるとすればリッジだったけど9回のラミレスの無駄な失点が余計だったかなあと言う感じでした。

ナーヴァがこのまま使えるのであれば
ハーミダを使う理由が今一つないですね。
スウィッチヒッターで両方打てるという利点もあるし。
ローウェルがトレードされてもラウリーみたいな内野のユーティリティの方が欲しいですね。
上で使わなきゃマイナーに置いておくかトレードするくらいしかないだろうけどトレードと言ってもはっきり言ってどこも欲しがりもしないでしょうね。

キャメロンは今の感じだと離脱も時間の問題だと思ってるんですけどいつまで持ちますかね。
この試合で一番うれしかったのはリチャードソンが無難に抑えたことですね。リリーフの底上げが成功すれば大きいですし。
ぜひこのまま定着するような活躍をしてほしいけど制球次第かな。

ビクターは本当にいい打者ですね・・・・。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。