スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game68 へイレン打ち崩しスウィープ 8-5○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_17_arimlb_bosmlb_1

ナーヴァ♪ナーヴァ♪ナーヴァ~♪(歌 パーマン風)

ようやくホームでスウィープ。レイズ、NYYも負けて首位とも2ゲーム差まで詰めました。
パピのHR、スクータロの3打点、ベルトレの活躍も大きかったけど
贔屓目に見ますが今日は何と言ってもナーヴァ。いい打撃しとるなあ・・・。
3安打2塁打二つに1打点2得点。ハーミダきびしいな・・・・。
今日はいい場面で結構ヒットが出たし効率よく点を取れました。


ラッキーは苦しい投球・・・。後半はそれでもボチボチだったけど
6回がやっとと言う投球で4失点。やっぱり何度も言うけどカーブが以前ほど効果ないですね。
エースとまでの期待はしてないけど物足りなさが残る登板ばかり。
すごい投球ってのもいくつか出てきてもいいと思うけどよくても無難という感じの印象
の投球しかここまでは無いですね。でも8勝目。役割はなんとか最低限こなせてるかな。
他の高額獲得アラサ―DL組に比べりゃよっぽど貢献してくれてはいるけど。
そもそもそんな次元の低いところで高額かけた選手に争ってほしいわけではないのだが。

リリーフはオカジは今日はかなり良かったですね。最近はカーブをよく使うようになったですね。
リチャードソンは打ち取ったゴロだけどヒット。まあ四球ださなかっただけいいけど。
デルカーメンはスタッフは明らかに以前より良くなってるけど安定はしない。
パぺルボンは一点とられたけど悪くなかったと思います。3連投お疲れ。

相手のヤングはこのシリーズ攻守ともにかなり目立ってましたね。


★DFAのネルソンがウェーバー通過。本人はレッドソックスのマイナーに行く気なし。
 引退するようですね。ボウデンにバルカンチェンジ伝授
 してからでも遅くは無いぞ。つらく当たってしまったけどお疲れ様。

★松坂がブルペンで40球。問題ないようで24日復帰登板の見通し。
 ドーブロントの登板は明日のみですか。

★レッドソックスがつい最近レイズをリリースされた1BのRyan Shealyとマイナー契約。
ローウェルがトレードされることを考えれば無難な動きですね。40人枠の
 ベイツもAAAで結果出てないし。実はオフシーズンにもこの選手獲得打診の話は出ていました。
まあローウェルのツインズやテキサスとのトレードはそんなに差し迫ってはいないようですが。
そういやカブスがレッドソックスに福留のトレードを持ちかけたなんて話出てましたね。

マニー凱旋にドーブロント登板、黒田とも当たるみたいですね。
ちょっと楽しみだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと念願のスウィープ!まあARIは敵地で13連敗中のようだけどw
今のところ交流戦9戦終えて7勝2敗。PHIと6戦も組まれてぶーぶー文句言ったけど順調に貯金できてますね。

ラッキーはまだピリッとしませんね。たまには7回をピシャリと抑えて欲しいんだけど。。
ナーヴァは下位でこれぐらい打ってくれると上位に繋がって得点効率が良くなりますね。スクータロはうまいバッティングするな~

福留はかなり年俸負担しないとどこも欲しがらないだろうに、カブスはそれもいやがってるようですね。ローウェルもかなりの年俸負担するなら、それなりの見返りを求めるようですね。

明日は黒田ですか。本当なら松坂との日本人対決だったんですね。マニー凱旋でファンはどんな反応するかな。

スイープ最高

この勝利は大きいです、去年ヘイレンに完璧に抑えられたので厳しいかなと思ってましたが打撃好調ですね~w
ラッキーはやっぱり去年までとは違いますね。BOSと当たった時なんかよく見ましたが
ストレートでも低目に決まっててなかなか打てませんでしたし、カーブもクルクルと空振り取られていた印象があるんで、とにかく今年は不調でしょう。簡単に打たれすぎてます。。
今日もパペがでてきましたが、本当に1人信頼できるブルペンが必要だと感じてます。。バードなんか若いとはいえ80試合ペースですよw

ナーヴァはいいですね~左打席の方がいいような気がするwナーヴァがエルズベリーが来るまで打ってくれていれば外野はいらないような気がします。。
福留はちょっと見たいですがw高額で来年も契約あるんじゃ現実的にいらないですよね~。。
シェーリー(BOSにもいたようなw)を取ったということはもうすぐローウェルは決まりそうかな。。
救うタロは打撃も最近いいですね。。ショートの呪いは解けたでしょうwここ数年、ノマー以来もっとも結果残していますねw。

私はこのシリーズモンテロが印象に残りました、めっちゃ肩強かったです。。
来年BOSに来てくれないかな~w

明日から好調のLAD厳しい戦いになりそうですがドーブロント楽しみですw
マニーは凄いメディアが煽ってますねw GO SOX

No title

>黒田
訂正!今日じゃなかった。

natureさん

ARIそうらしいですね。
インターリーグいい感じで着てますね。
ラッキーはコマンド、カーブともダメでしたね。
ナーヴァは良かったり悪かったりまだアジャストの途中と言う感じが
伝わってきますが頑張ってますよね。

福留は来年の契約が無ければ分らなかったかもしれないけど
ちょっと来年の契約あるうちはねえ・・・・。
他の選択肢探る可能性の方が大きいでしょうね。
ローウェル、ケンさんのとこにもそのように出てましたが
いいプロスペクトはちょっと無理があると思います。

ゴーベケさん

ナーヴァは意外と長打力も見せてますよね。
コマンドは荒れることもそりゃあるだろうけど
カーブなんですよ・・・・やっぱり。
もっと効果的だと思ってましたけどここまでは
ストライクもなかなか入らないし見逃されるし打たれるし
と言う感じですね。

ドリューが今日ああなってしまったので外野は確実に必要になると自分は思っています。
スクータロ取った時は微妙みたいな反応で
この選手にドラフト指名権は惜しい!!と言う反応が結構多かった
と記憶してるけどここまではナンノナンノすごく頑張ってますね。
ジーターよりも守備いいし出塁してるし。

モンテロ・・・・無理です。
それよりスナイダーどう?と言われて終わりです。

マニーはやや拍子抜けな感じがしました







MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。