スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game73 ヒメネス打ち崩すもサヨナラ負け 6-8×●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_23_bosmlb_colmlb_1

現在もっともすごい投手ヒメネスを下位打線の力で打ち崩すも
先発、クローザーの炎上によりサヨナラ負け。後味が悪い。
ラッキー・・・速球系を簡単にいいあたりを打たれすぎた。
野手だけならまだしもヒメネスに何本いい当たり打たれてんだ。
カーブスライダーはまだ効果を発揮していたのは良かった。
とにかく打たれながら我慢強い投球が出来るのは周りに安心感を与えるしいいことだけど
たまには圧倒する投球もしてほしい。ヒメネスの速球打ち返したのすごかったけど野手として
契約したんじゃないぞw

パぺルボン。クローザーが1イニング2被弾では。。。
最近はスピードも増してきて割といい登板していたけどこれだと厳しいかな・・・・。
これで今季は既に6被弾。
シーズン半分も行かないうちに自己ワースト被弾数を更新。
昨年あたりから外野深いところまでまで飛ばされる打球も多い。
ジアンビに打たれたホームランはスピリットが落ちないでテックの構えたところと逆
のただの半速球になってた。なかなか安定しない。
そろそろ特別なクローザーであるという考えはもう捨てなければならないかな。

打線はナーヴァ、マックの下位がヒメネス相手に5打点と大活躍。
ナーヴァすごいー。
ハーミダどころかレギュラーを脅かす存在になるかも。
本当にいい打撃する。1打席目は速球をディープレフトフライ。
2打席目は警戒されてチェンジアップとカーブも交えてきたけどカーブを右中間ダブル。
三打席目は初球右中間に速球を運んで同じくダブル。完全にヒメネスを圧倒していた。
ますます楽しみになってきました^^
レディックは打撃はまだまだだけど
その分今日は守備で強さを見せた。
送球の強さは前評判通り素晴らしく今日も1つ刺したしあわや二つ目という場面もあった。
レンジも広く見える。

★明日もドリューは出られそうにない。復帰にはもう数日かかりそう。
ロスターどうすんだべ。出られるかわからないキャメロンドリューとさらにほぼ代打専門のローウェルに
とすごく効率の悪い編成になっている。
ひとまず松坂復帰で誰を落とすのか。
左ナーヴァしかいないしレディックは落とせないんじゃないかなあ。
素直にドリューDLに入れるか一時的にリリーフ削るならリチャードソンかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくヒメネスをKOしたのになぁ。。
年に何度かある悔しすぎる試合の1つになってしまいました。
ラッキー毎試合ヒット10本は打たれてますね。今のパペルボンではアウェイで1点差は怖い。。
NYYも負けてしまえと思ってたんだけど、リベラは10回ノーアウト満塁のピンチを凌ぎました。しぶといなー

ナーヴァはすごいですね。このまま活躍したら来期のOFの編成どうなるのかなぁ。ジャコビー、ドリュー、ナーヴァ、キャメロン、、パピのオプション行使したらワース獲れない^^;
ハーミダはもうずっとリハビリでいいよ(笑) ジャコビーは現時点でまだ痛みが完全にひいてないとなるとあと1ヶ月はかかりますかね。トレードのデットラインに間に合うのか?

ドリューの状態にもよるけど、リチャードソン落としたらいいんじゃないでしょうか。出てきてもランナーためるだけだしw
明日は久々の松坂でちょっと不安。でも勝ち運だけは強いので、それに賭けるかw

連勝のあとは連敗あり

いや~2日間続けて悔しい負けです><
今日は負け前提で見てたんですがヒメネス見事攻略してベンチも大盛り上がりだったのに・・・・。。ラッキーも相変わらずでこれじゃー困るな~。
パペは甘いとこいくと簡単に持ってかれますね。このままだと結構きついです。
スライダーがもう少し簡単にストライク取れるといいんだが・・・・・。。
私の中ではバードクローザーでパペセットアッパーが最適だと思うんだけど、そうはいかないw
昨日の試合見てそろそろ打線も貧打になるんじゃないかと思ってたけど今日は打ってくれてうれしいですね。。
ナーヴァはもう落とせないですwマックも見事なでしたし苦労人は頑張ってますねw
レディックの送球はやっぱりいいですね、後は打撃で頑張らないとな~。。
昨日AAAで好投したRobert Coelloは楽しみができました。もしかするとリリーフの救世主wになるかもw
外野手はこのままナーヴァが使えるようだとこのままでいいんじゃないか?!と思ってしまします。(まあエルズとドリューが普通に帰って来るのが前提ですけど)

明日はどんなでもいいから勝ちたいです><あ~パペが打たれて負けるとへこみますわ・・・・どうすることもできないし>< GO SOX

natureさん

なんだかラッキーは普通の3番手みたいな感じですねー。
リベラはさすがにしぶといですね。
今季こそは落ちてくるかなあと思ったけど。
ぺティットも2人とも大選手だけあってやっぱりすごいね。

個人的な予想になってしまうけど
キャメロンに来季CFレギュラー任せる可能性は高くないんじゃないですかね。それどころか今季のローウェルみたいになってしまうかも。
良くてプラトーンか4thOF扱いかトレードできればトレード候補かと思ってます。
パピはオプション破棄しての再契約はあるかもしれないけど
よほど打たないとオプションの行使は無いんじゃないかな。
ジャコビーはオールスターブレイク付近復帰の見込みと言われてたと思うけど計算はできないですよね。出てきたらダイビングプレーとヘッドスライディングは一切禁止くらいにしないとまたやりそうな気がします。

ナーヴァは印象的なスイングしますよね。
しっかりした技術持ってるなあ
という感じです。リトルチッパージョーンズと言われるくらいにならないかしら(笑) 来季のレギュラーとして計算されるということはさすがに
ないんじゃないかなあという気もしますけどひそかに期待しちゃいますね。

ローウェルDLきましたね。他を動かせないから
困って奥の手というやつかな。
ヒップは以前から悪いけどこのタイミングでDLだと悪化したとは思えませんね。ただトレードにも影響出るんじゃないかな。
DL中は動かせませんし価値もさらに下がってしまいますよね。
それを承知での苦渋の選択だと思うけど。

ゴーベケさん

同じくほぼ負け前提で見てましたしそれだけにマックとナーヴァ
とラッキーの大活躍(打撃)に心を躍らせましたが残念でしたね。

パぺルボン・・・以前の輝きはもう戻らないのか・・・・
パぺルボンでさえここまで苦しんでるとやっぱりリベラって
偉大すぎるクローザーだなあと・・・。
ラッキーも四球は出さなかったしいい投球もあったけど
全体的にボコボコでしたね。
ナーヴァの打撃にも驚いたけどレディックの鉄砲肩にも
驚きましたし守備範囲は結構広いんじゃないかなあと。
でも打撃はやっぱりまだまだですね。いい見本がたくさんいる状況だしユーキリスあたりから学んでほしいですね。まあ今調子悪いけど。
Coello読み方わかんないけどコウェイヨみたいな感じ?こえーよ?
強そうですね。AAAでこのまま良かったらぜひ試してみたいですね。
ナーヴァがこのままならハーミダどうしよう・・・・。ポジション
的にもろ被ってるから使えるところがないですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。