

ペドロイアDL入り

結局精密検査の結果ペドロイアの骨折が発覚。
復帰時期は明らかになってないけど1部によると6週間~8週間程度はかかるとのこと。

オーマイガーVer2
今試合見てるけど今度はバックホルツが走塁中にふくらはぎ付近傷めて交代。
もうアホかと。
いいかげんにしてくれ。普段やってもいないのに
投手は調子にのってまともに打とうとするな。走ろうとするな。
王建民がインターリーグ中の走塁でどうなったかから何も学んでない。
怪我するくらいなら最初からすすんでアウトになって帰ってきてくれ。
危機感のなさに腹がたってしょうがない。

コメントの投稿

非公開コメント

パターソンって!?

ペドロイア2ヶ月失うこの期に及んでパターソンって…その程度選手マイナーにいないのかよって感じです。何の解決にもならないしファンへの言い訳程度にお茶を濁したな!これだけ故障者続出のチームがポストシーズン進んだなんて聞いたことないですし、中途半端な補強でプロスぺクト失なうなら来年の一流選手補強時にきちんとしたパッケージ組めるよう温存してもらいたいです。 自分はペドロイア故障パターソン獲得の報で2006ねんのテック離脱でロペス獲得したあげ句ヤンクスのフェンエイでのボストン大虐殺パート2が浮かびました

ニーヤンさん

たしかヒューレットとサンチェスがIFだけど外野3ポジ守れる俊足左ってことで獲得したんですかね。とりあえずは2Bホールで行くんじゃないですか。まあしかしペドロイアに比べると攻守とも格段に劣りますね。
ウィリアムソンは左リリーフとして育つ可能性もあったと思うし
ちょっと急いだかなと言う感じもするけど
ヒューレットなんかも全然打ててないしラウリーも病弱君なので
しょうがないかなと言う気も。まあ少しでも結果を残してくれることを祈りましょう。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
