スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME76 キャメロン攻守に大活躍 4-2○

ペドロイアの骨折が判明しAAAの内野手サンチェスをコールアップ。

バックホルツが2回の走塁で膝を痛め交代。もう勘弁してよ・・・・・。
ペドロイアのような自打球は防ぎようがないしユーキリスのようなデッドボール
も打撃スタイルからして回避が難しいし運が悪かったとしか言えないけど
投手が走塁で足傷めるなんて気をつけてれば回避できたことじゃないかと。
ベルトレと外野手との2度の激突もレディックの守備の途中交代、レスターのピッチャーライナー
背面キャッチ等もそうだけど
162試合勝負の中盤で危険なアグレッシブなどいらない。
慎重さのほうが欲しいと思う次第です。
インターリーグで一番恐れていたのが
こういった類の投手の怪我。アリーグの投手なんてまともにベースランニングなんか
やってもいないだろうし打撃練習もインターリーグ前と最中だけ。普段やらないことをやれば
こういうリスクは常にある。
以前はベケットが打撃練習中に腰をひねって
悪化させた。今回も種類と程度は違ってもやってることは同じ。注意が足りないのではないのと言われても仕方ないのでは? ひとまずバックホルツは大事ではなさそうということですが。

ということでただでさえ苦しいのにカストロ以外のリリーフを全員使う羽目になった。
それでも何とかつなぎきって2失点に抑えた。
リリーフでもぎ取った勝利。
リチャードソンも厳しい場面での登板だったけどよく抑えた。
打線はマックのソロHRとキャメロンの3ラン。キャメロンはこれが今季初HR。守備でもいい働きを見せた。
明日はリンスカムだしレスター頼みですかね。

★レッドソックスがアスレチックスとの間でトレード成立。
獲得したのはエリック・パターソンという2B/OFでペドロイアのDLによって
2Bが薄くなったことによる獲得と言われている。
つい最近DFAにされていた。
交換相手は2009年1月に現マリナーズのクローザーのアーズマとのトレードで
獲得したSingle-A の左投手Fabian Williamson
パターソンは今季アスレチックスで111打数でAV.204/OBP.255/SLG.408  4HR。
マイナー通算では.303/.368/.478と3割を超えているが
一番の武器はマイナーでシーズン40盗塁も何度か達成した俊足。
以前は入団したカブスではチーム内ではそこそこ有望なプロスペクトではあったらしいが
MLBでは機会に恵まれていないのもあり結果を出せていない。
現在27歳でマイナー時代2Bが一番多く守ったポジションで
外野も3ポジション守るらしい。
三振が多くパワーの割にはコンタクトに難がありフライも多く俊足左打者と言う利点をあまり生かせていない。
兄のコリーは現在オリオールズでプレーしている俊足の外野手。
ペドロイアが戻ってくるまでなんとか控えで使えれば万歳と言う感じか。
外野も守るというか今季は今のところほとんど外野だったみたいです。
代走や守備固めとしてたくさん使われるかもね。現在のところ典型的なAAAAリーガーと言う感じ。
ラウリーが頑丈なら・・・・・・
エンブリーなど上げずにLAAで大活躍のフランゼンDFAにしなければ・・・・等いろいろ
な思いが浮かんでまいります。

すでにレッドソックスがデヘススなどのOFに関して他球団に問い合わせたという話は出ていましたが
現在ペドロイアDLによりホールが2Bをメインで守るとなるとさらにチーム状況は悪化しています。
とりあえずレイズが最近よくないのでゲーム差的にはまだワイルドカード争いのトップには
いますが編成的にはかなり一杯一杯だし他地区2位に関してもそんなに遠くもありません。
今回のペドロイアの負傷によってどこまでチームが今の位置に留まれるかと言うところだけど
早く落ちてこれば補強の時期を少し早めることになるかもしれませんね。
この戦力で7/31のデッドラインまで持つかな。
さすがにこれは非常事態宣言です。とにかく前評判ではリーグ一だったはずの
先発投手に何とかしてもらいたいがチームの柱の一人となってたバックホルツまで
もし万全な状態での復帰に時間を要するようだともうお手上げ。
早く復帰できますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんのご意見是非伺いたいです。 現状プラス将来性もふくめてデへスス獲得の見返りでイグレシアスなどの放出はアリですか。 自分はまだハンリーのトラウマから抜け出せないのでナシなんですが…

No title

最悪の西海岸遠征になってしまいましたね。
コロラドではブルペンがボコボコにされるは、このシリーズではキーマンに故障者がでるわ。。ぺドロイアの離脱はあまりにも痛い。
7月はASブレークがあるので1ヶ月程で戻れるならまだしも、2ヶ月ぐらいになるとかなりしんどいですね。フランゼンは今ちょっと出来すぎだけど、CF以外は守れるようだし、痛い放出になってしまいましたね。

KCはデヘススの交換要員にイグレシアスを欲しがってるなんて出てましたけど、ふざけんじゃねーぞ、バーロー!!って感じw
以前出てた記事通りだとイグレシアスはあと10日ぐらいで復帰のようだけど、AAからいきなりメジャー、しかも2Bってのはあり得ませんよね。。。
OFはまだ色々数がいるだけましだけど、2Bは困ったなwww 

バックホルツは1回とばす程度だとスケジュールに余裕があるのでなんとかなりそうですけどね。
次は大事なTBだというのに、最悪のチーム状態で迎えるとは・・。とにかく明日はレスターがリンスカムに投げ勝ってくれー

ニーヤンさん

確かに今のBOSにはデヘススはフィットしますけど
個人的には「絶対に」ナシです・・・・・。
MLBTRにもその話出てましたね。
イグレシアスは今のBOSのアンタッチャブルに近い存在じゃないですかね。
デヘススのレンタルにそこまで出すのはあり得ないと思ってます。
今季はキャリアハイに近く特別調子がいいですしね。相手からすれば売り時でしょうし
かなり高い見返りを求めるのもわかりますけどね。

なんとか勝ったが・・・

今日は普通に負けたと思いましたw
ブルペン達がよくやりましたね。。リチャードソンは思い切って攻めてましたし低目に決まってました、よかったw
オカジはよくなってきたのでよかったです。。パペもクアーズの悪夢を振り払ったかなw

キャメロンはとてもあたい千金の今季初HRでした、あんたが健康ならそんな苦労しないのに><守備もナイスキャッチがありましたね、けどなんとなくやはり守備範囲は狭くなってる気がします。。
とりあえず連敗しなくてよかったです、ただでさえ明日リンスカムだし打てなさそうだしw
バックホルツも酷くなくてよかったです。。

ペドロイアの離脱は本当に最悪でテンションガタ落ちです><2ヶ月とか長すぎる。。今一番調子がよかったのに・・・。。
エリックパターソンじゃとてもじゃないが変わりは務まらないですね。
パターソンならホールやマック使ってた方がいいんじゃないかと思いますし・・・。。
AAAは本当に打者の成績は悲惨で2BSSの選手は特に酷いですね、ヒューレットこんなに酷かったか・・・。ラウリーは長すぎませんかwなんか練習とか始めたという記事は見たんだけど本当に残念です。。フランドセンもまさかの活躍してるしw
岩村かカズオあたり2ヶ月間限定でとっときますか?!w

こうなってくるとやはりOF補強ですが、デヘスース取れたら最高ですね、彼なら2番で使えそうでかなりの補強になりそうです。。
しかし、アンキールとかマーフィーとか名前でてきますがそれならマック使ってた方がいい気がしますし、福留は高額で来年も契約あるしキャメロンの2年契約じゃなきゃよかったがw
よーく考えてもセンターとライト守れるあまってるいい選手ってそういないですねw

なんか凹んできたわ~~この後大事なTB2連戦だというのに><GO SOX

natureさん

痛すぎますねえ・・・・。
とりあえずマイナーのデプスもデプスとして機能してないんので
パターソン獲得したんでしょうけど攻守にある程度しっかりしたIF
獲得の可能性はまだあるんじゃないですかね。
でもペドロイアが戻ってくること前提で考えれば2B以外にもSSも出来る人がいいなあ・・テリオとかグーズマンとか。
思い切ってLF/RFアダム・ダン・アグラ2Bのセットで行きますか。
超攻撃型で見るのも怖くて楽しそうですがw

バックホルツそういう風に書いてあったけどとりあえず
実際思い切り投げてみるまでは安心できませんね。

ゴーベケさん

ブルペンとキャメロンの勝利でいいんじゃないですかね今日は。
アッチソンも松坂に続いてまたあれでしたけど大変でしたね。
明日はレスターが11奪三振今季初完封のはずです。

パターソンはちょっとMLBでの出場のチャンスにも恵まれてないし
意外とやったりしないかなあとひそかに期待はしてます。
ヒューレットとかSTの時は頑張ってたのになんだったんでしょうね。
そういや岩村っていってる人も見かけましたよ。
でも膝悪くしてから打てないし守備範囲もかなり狭くなってるみたいですね。
ラウリーはこないだ調子悪くしたて出てましたよ。
まだリハブの予定もたってないし今季はもう計算外でしょう。

一応外野はCFも出来る左を中心に探してるんでしょうね。
地味なところだとクリスプ、グロスのoak勢の名前も見かけましたよ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。