スポンサーサイト


game76 レスター完投 マルチネス骨折 5-1○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_06_27_bosmlb_sfnmlb_1

オーマイガーver3 ドリューが戻ってきたと思ったらビクター・マルチネス左手親指を骨折。
打者のファールチップが左親指に直撃。
明日細かく検査するらしいけどDLに行くかどうかはまだ分らない。
みんなもっとカルシウム取るんだ。
しかし現在のレッドソックスの捕手のデプスのワグナー、ブラウンも2人とも怪我でDL
に入っています。困ったな。それにナックルは現在ビクター以外の捕手が取れるかどうか。
だからそう簡単にDLには入れられないだろうな。ナックルくらいなら取れるか。


レスター9回1失点9三振103球完投。
チームが苦しいところでこういうことをやってのけるとはさすがエース。
今日はストライクが多く全く問題なかったです。明日休みなのでブルペンもなんとか持ち直すでしょう。
ERAも再び2点台突入。

打線は久しぶりにドリューがスタメン復帰。
リンスカムを早々と打ち崩した。
パピのスプラッシュヒットにホール、スクータロの活躍。
ゴリさんのダメ押しホームラン。投手もサクサクだったので理想的な試合展開。
ナーヴァはちょっと落ちてきましたね。
しかし今シーズンはサイヤングレベルの投手から不思議とよく打ちますね。
ハラデー、ヒメネス、サバシア、リンスカム、グレインキーと。
昨年はリーグ代表するようなエース格が来るとダメって印象だったけど今季はよく打つ。


・・・・・もう状況的には相当やばいですけどなぜか2位浮上。
さすがにこの状況ではNYYを追うのは難しい。
補強で入ってくるか大部分が戻ってくるはずの8月までなんとか現存のメンバーで
がんばってくれとしか言えまへん。
開幕1~3番が全員骨折するとはなあ・・・・。
なんとかワイルドカードだけでも掴んでほしいけど
この状況じゃ贅沢は言えませんね。幸いレイズも調子が悪いのが救いだけど
このままでいてくれるかどうか。

コメントの投稿

非公開コメント

マルちゃんも怪我・・・・

レスター最高ですわw
最近よくなかったから心配したけど9回完投とはおみごとw
ブルペンも休めたし勝ちこしもしたし最高ですね。。
リンスカムは調子悪かったっぽいですね、しかし3回で4点先制したのは大きかった
パピの海ポチャは凄かったwスプラッシュヒットってあまり見れないですよねw
確かに今年はいいピッチャー打ってますね~、去年の反省で相当研究したんだろうかwドリューは復帰初戦だったけど3塁打も打ったし調子よさそうでよかった。。
ビクマルも怪我ですか~しかも骨折とか最悪ですわ・・・・打撲とかならいいんだけど今年は骨折が多すぎるわ><骨折と聞くと2ヶ月くらいはかかるイメージがあるんだけど、本当に悪夢><
打撃力かなり低下しますね。。本当に1,2,3番打者がそっくりいなくなりそうね。。
確かにウェイクの時どうするんだろう・・・AAAにナックル投げる人いなそうだし・・。
さすがに骨折してたらいくらナックルでも厳しいんじゃないかな。。

本当にこの状態で2位まできたのはよかったけどこれから本当に投手陣が頑張らないと落ちてきそうです>< やっぱり補強しかないかもしれませんね。
ホールが全盛期くらいの活躍してくれれば別ですがw GO SOX

ゴーベケさん

リンスカムは何が原因かわからないけど
球速自体はデビュー当時からかなり落ちてますからねー。
あのチェンジアップが凄いのでまだ普通に活躍してるけど
ちょっと今のままだと今後は厳しいかもしれませんね。

今年は「あ~明日は負けかな」って相手でも普通に勝ちますね。
そのかわり逆も多い。

骨関係多いですね。もうガッカリする気持ちも通り越して
慣れてきました。ビクターDL行かないかもしれないなんて話もあるけど実際骨折したままプレー出来るんですかね・・・。
ナックルでもそういえばファーストミットで取ってるからさらにグローブ薄いですよね。

補強必要なのは必要なんだけどどこをするかって話ですね・・・。
野手が穴空きすぎなんでもうリリーフがどうこうとか言ってられない状況ですね。
ホールが全盛期・・・・・ひと月だけでいいからそうなってくれないかなあ。

natureさん

バックは今やレッドソックスの宝となりつつありますからね。
個人的には大丈夫!と言う状態になるまでは中途半端には
使ってほしくないと言うのはあるし慎重に扱ってもらいたいです。
くれぐれも試合で投げた後にやっぱりダメだったってことにならないように・・・・・ドーブロント使って一回飛ばすのもありかな。
でも日程的にはかなり融通が利きますね。レスターにも出来れば今のうちに4日でなく5日は与えたいですね。
松坂はしっかりイニング食えよと。リリーフだけでなくほかの先発にその分負担がかかる。ボウデンは最近いいみたいですね。

自分はヒビの経験はないけど基本的に打撲や捻挫と対処は大差ないみたいですね。
しかし難しいマネージメント強いられますねえ。
丈夫で長持ちな選手のありがたみをすごく感じますね。

コメント消してしまいました

管理人さん、すいません。返信下さってました。
コメント入れた直後にバックは中9日は休ませるって記事見たので、私の妄想は無駄と思って消してしまいました。膝の裏を伸ばしただけかと思ったら、少しハムを痛めてたんですね。しっかり回復させないとね。

ラウリーはあと1週間でリハブ開始のようですね。GlobeのPeterさんもペドロイア復帰までの代役として期待してるようです。休んでいた分、手首の方は癒えていると思いたいのですが、体力面は心配ですね。

キャッシュを再び呼び戻すかもしれませんね。ビクターとにかく軽症のヒビであってくれと祈ります。
Ibarraはようやくフィジカル済ませたようですね。

No title

ビクターやはりDL入り。その方がいいですよ。ヒビ入ったままゲーム出るなんて危険すぎる。AS明けに出てこれるなら実質11ゲーム休むだけで済むとWEEIが言ってるけど、そんなうまくいくかな。。でも祈ろうw

natureさん

結局ハムってことでまあ重症ではないみたいなんで
とりあえず一安心なのかな?ただ腱はちょっと怖いですね。
オールスター出場は無理かな。

ラウリーはねえ・・・・能力には期待してるというか疑いはないけど
ちょっとここまで長引いてること自体おかしいと言うか・・・・。
リハブ始まってもそんなにトントン拍子で上手くいくかなあ。
手首の休養期間にはなったと思うけど
やはりまずは体調が大丈夫と証明されてそのあとマイナーで実力
証明してからでいいんじゃないですかね。
個人的にはペドロイアの代わりとしてはそんなに期待してません。
ラウリーが戻ってくるのとペドロイアが戻ってくるのとどっちが
早いかなあ。

ビクター結局DL行くみたいですね。その方がいいでしょうね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
