スポンサーサイト


GAME82 1-6● 

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_04_balmlb_bosmlb_1

レイズ戦のマッチアップ考えると絶対勝っておきたかった試合なんだけど
いいところなく完敗。ラッキーは個人的には今年一番いいと思ったけど
守備打線ともに酷かった。
とくに新加入のモリーナはバント失敗するわ、速球とれないでパスボールするわ・・・。
守備型と聞いていたけどあれならもう少しいい選手おらんのかなあ・。
キャッシュのほうが安心できる。
スクータロのエラーもドリューの守備も酷かったし打線は三振ばかりで
マトゥスに全く歯が立たず。

オールスターのメンバーが決定。
レッドソックスからはSPレスター、バックホルツ、Cマルチネス、2Bペドロイア、3Bベルトレ、DHオルティス
が選出された。最終投票にユーキリスがノミネートされている。
DL入っている選手は出られないのでマルチネスとペドロイアはすでに別の選手が代わりに選出されている。
バックホルツもそうなるだろう。
ALのSPは東地区の初選出の若手が多く世帯交代を感じさせる。
若手2人のSPは初選出だけどベルトレって初選出だったんですね。

バックホルツの登板回避のため松坂が明日先発。
2戦目はまだ発表されていないけどどうやらドーブロントが先発する可能性が高いよう。
ボウデンは前回登板から中3日になってしまうので対象外みたいですね。
3戦目ウェイクと相手のガーザ、ニーマン、プライスの三枚とリリーフを考えると
なんとかスウィープだけは免れたいところ。

エルズベリーは復帰のスケジュールはまだ立っておらずまだ投げたり打ったりの
野球活動も一切していない。
復帰をあてにできるかのかどうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

完敗

守備も攻撃もボロボロだったねw
ラッキーは確かに今日はよかったよね。。5月31日以来の負けASまで1回あるからそこで10勝達成してほしいです。。(3人10勝達成がありそうw)
Cもモリーナは酷いね、WPになってるが2つとも取れそうだったし打撃も微妙ですし早くワグナーあがってこないかな・・・・。。
なんかBOS打線は縦のスライダーやチェンジアップに弱いねw
マトゥスはまあいいピッチングしてたと思うが・・・・。。
BAL戦は1敗覚悟してただけにまあまあかな~。(けどトータルBALと6勝6敗ってw)

ASは思った以上に評価されてる選手が多かったのでうれしいですw怪我人だけで半分は出れないけどw今年はBOSファンは自重してあまり票入れてない印象がありますw選手間投票で結構入ってたけど。。
レスター、パピ、ベルトレには怪我しない程度に暴れてもらいましょうw
パペルボンは5年連続で出てただけに悔しいだろうなwバードは選ばれるような気がしてたがBOSの選手が多かったから選ばなかったかな。。

TB3連戦は本当にやばそうですよ><スィープ覚悟してますが頼むから1勝してほしい。(スイープと1勝かなり違うし・・・)

マイナーのコエリョは上に上がるべきでしょう、右打者にほとんど打たれてないしAS明けには上げてほしいです。。
後はケイリッシュがいい感じですね、レディックより早くに上がってきそうです。。
GO SOX

ゴーベケさん

ラッキーは良かったけどマトゥスはもっと良かったですね。
昨日のレスターの話じゃないけど新人のくせに新人臭さがなくて
不利なカウントでも
速球以外のボールを自信持って投げられるのでああいうタイプは嫌ですね。

ビクターが帰ってくるならもう出場の機会もあんまりないと思うけど
遅れるならモリーナじゃなくて別の捕手にしてほしいですね。

ASは何と言っても若手SP2人とも選出されたのがうれしいです。
あとパピもよくここまで持ってきたよね。
ベルトレも文句なしの選出ですね。
TB戦は最悪の結果だけは避けてほしいですね。
戦力的には結構きついから裏ローテだと不利になるのは仕方ないっすね。

バードは前半戦のチームMVPだと思ってるんだけどやっぱりクローザー以外のリリーフは相当目立つ数字じゃないとねえ・・。
まあでも選ばれたら逆にジラルディの陰謀だと疑いたくなりますね。しっかり休んでほしいです。

こんな苦しい状況でリリーフで内部のオプション探るなら
マニュエルよりコエーヨ試してみたいですよね。
ケイリッシュDL明けだけどいいですねー。
レディックには本当なら今頃上で
出ていてほしかったけどしょうがないですよね。
MLBで見た限り打撃に関してはまだまだ欠点が大きく目立ってましたよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
