

GAME83 レイズに競り負け3位転落5-6●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_05_bosmlb_tbamlb_1

松坂は今日もアグリーピッチで5回5失点。
キャッシュのスライダーのサインに対しカッターを投げるサインミスや
周りが一塁を指示してるのに勝手に三塁投げようとして内野安打にしたバント処理ミス、
相変わらず4つも四球だしてうち2人のランナー得点許すわ一人相撲で同じことの繰り返し。
見飽きた。

レイズの外野守備のすごさにやられた。クロフォードはあり得ないレンジだしゾブリストやジョイスも
守備がいい。あれじゃ外野に打ってもそう簡単には間を抜かせてくれないだろう・・・。
レッドソックスも新加入のパターソンが予想外の大爆発。2HRを含む3安打。ひょっとしてアタリを引いたのか?
ガーザを早々と崩し途中まで5-1とリードしたけど松坂劇場の前ではこの点差じゃ足りなかった。
リチャードソンは松坂の出したランナーをよく抑えていた。岡島がここ最近腰の状態が悪いらしいし
頑張って今後も結果出してほしい。ラミレスはなんとか耐えたと言う感じだったが
危ない。バードは貫録の2三振で味方の援護を待ったけど及ばず。
7回の1アウト満塁でベルトレ、ドリューの連続三振で1点も取れなかったのも響いた。
これだけ主力を欠いても打線に差は感じないが相手はさすがにブルペンが堅い。


これでレイズに抜かれ再び3位転落。
明日はドーブロントが登板。
なんとか打線の奮起を。

★ラウリーがSS-Aでリハブ開始。DHで2打数1安打 2四球

コメントの投稿

非公開コメント

勝てる試合で負けた

今日の負けは痛すぎる><
松坂は私の想像以上にダメだわw最近あんまり安打が少なかったからなんとか
粘ってたけど四球&安打のコンボはダメすぎる。。
サインミスとバント処理ミスも痛かったけど6回くらい投げたもらいたかった。
松坂いい訳はするなw
オカジだろという時ラモラミだったから怪我でもしたのかと思ってたら腰やってたのね。
オカジの復活は結構重要だと思う。。リチャードソンの好投はうれしいですw

ガーザは待球&ファールの粘りでそうそう攻略したね、5点も取ったから攻撃陣はよくやったと思う。。
パターソンはBOSにきてずっといい当たりしてるから結構やりそうだと思ってましたwしかし今日は爆発しましたね。センターができればなおいいと思うが・・・・。
レイズはリリーフ陣は鉄壁だわwべノアが覚醒して凄いし厳しいわ><

それにしても今日の負けは痛い頭も痛い><1勝が難しいと思ってるだけに・・・。ドーブロントは楽しみですが・・・・。。GO SOX

ゴーベケさん

松坂は調子上がってきませんね。
ホームラン打たれないのは不思議だけどああいう投球の繰り返しじゃどうしようもないわなあ。フランコーナも今日はバードに2イニング
近く行かせてでも取るかなと思ったけど采配が裏目に出てしまった。
明日ドーブロント、明後日ウェイクなんであと1イニングはという欲
が出たのかな。たった1試合だけどバックの離脱が本当に痛いですね。
岡島も勤続疲労ですかねえ。腰痛めてるとなると自分はもうあんまり期待してません。

パターソンは左方向にはまともに打てそうな感じはしないけど
意外に入ってくる変化球には弱くもないですね。CFできればいいけどねえ。これまでの見てるとまだそこまでは信用してないですよね。

できるだけデッドライン付近まではレイズにぴったり付いていきたいですけどねー。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
