

game84 3連敗 2-3●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_06_bosmlb_tbamlb_1

1. Marco Scutaro, SS
2. Eric Patterson, CF
3. David Ortiz, DH
4. Kevin Youkilis, 1B 足首の付近のけいれんにより途中退場。内野UTのロメロが代役に
5. Adrian Beltre, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Daniel Nava, LF
8. Bill Hall, 2B
9. Kevin Cash, C

SP -- Felix Doubront, LHP

き、厳しい(笑)その割にはよく善戦した。
ユーキリス足首の痙攣で途中退場。代役内野UTのロメロ。案の定オルティスが敬遠されて全部ロメロ勝負。
一応ユークはday to day。というか明日には出られるとは言われてる。
票入れちゃったけど、もしオールスター選ばれても今年は辞退してほしい。
ゴリさんとドリューも打てずナーヴァ一人で奮起してた感じ。
パターソン初のCFは無難にこなしてたように思います。、もし今後もCFがしっかりできるなら
いい獲得になるかも。

ドーブロントは今日も頑張ってました。カーブがなかなか良かった。
ロンゴリアの顔かすめそうになりそうな暴投投げながらもその後も同じようにインコース責められる度胸がある
のがいい。最後はややスタミナ切れでコントロール乱したけど順調に育っとるなあ。
岡島は今日は久しぶりに登板したけど1イニング持たずに降板。HRで自責1。
すでにレッドソックスがリリーフ獲得に興味ありなんて話は結構前から出てきてますし
加速していくかもしれませんね。レッドソックスは明らかにリリーフに
いいプロスペクトを出すのを嫌がる球団だけどこのままだとジリ貧でバード頼みなのも確かで
他のリリーフが不甲斐ないばっかりに負担がかかり過ぎていつ潰れてしまうか不安で仕方ない。
まあトッププロスペクト使うようなことはないとは思うけど。



今日はニュースが多い。

★アリゾナで療養していたエルズベリーがトロント戦からチームに合流する可能性あり。
軽いスローイング程度はやり始めるなど復帰が少し近付いてきたか?
しかし復帰への明確なタイムテーブルはまだなし。

★ベケットはGCLでの登板は中止。代わりに今日試合前にシミュレーションゲームに登板し
速球30 カーブ17 カッター8 スプリッター10球と変化球も交えながら65球。
スピードガンでは速球はだいたい92マイル近辺だったそう。
今のところ腰の痛みもなし。
レッドソックスに戻る前にあと2試合ほどリハブをするよう。
次回はAAAで現地時間の日曜日に登板が予定されてます。
松坂さん今のままだとまた強制DLになる可能性あるね。

★ハーミダは通常の打撃練習を始めた。あと2週間程度で復帰か。

★AAAの先発プロスペクトのマイケル・ボウデンがリリーフに移され
 MLBでのリリーフ登板に向け準備を始めると言う話。

★手の平を骨折していた40人枠内のAAAの捕手プロスペクトのマーク・ワグナーがリハブを終え
AAAに復帰。
何試合かでて手に問題がなければMLB25人に入ってくるかも。
オールスター明け直後に復帰と言われていたビクターだけど
フランコーナの話ではまだいつ復帰できるかは定かでないらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TBはゾブリストが出てなかったのは大きかったけどドーブロントは頑張りましたね。前回もそうだったけど、80球半ばあたりでスタミナが切れてきますね。
ユークも早々に引っ込んで4番にも穴が開いては、どうしようもないですね。
明日は出られるのか。。ロメロはやめて欲しいわw 1試合ぐらいならパピを1B、DHにユークでもいいんじゃないでしょうか。
なんとかスウィープは避けて欲しいんだけど。。。しかしBOSがこんな最悪なチーム状況の時に一気に5戦も当たるTBもツキがあるなw

ブルペンは何故もっと早く手を打たなかったのか。岡島やデルカーメンが故障が影響してあれほど打たれていたとわかっていたならなおさら。。マイナーで調子の良いのをもっと早く準備させるべきなのに。。

ビクターもAS明けすぐに復帰というのは甘そうですね。まだグローブをはめられない状態のようだし。。7月中なんとか踏ん張るには、松坂をDL→マイナーで調整させて、思い切ってリーでも獲るかとヤケクソな考えも起こってきます。ベケット復帰したらウェイクをブルペンへ。。レスター、バック、ベケット、ラッキーにリーというローテなら故障の穴もなんのその! あー妄想もピークに達してきました。。
リーはアップトンやNYYとの噂は出てますね。BOSはないわな。。

natureさん

ブルペンに関しちゃ完全に失敗に終わってますね。
上ではほぼバード以外全員期待ハズレって感じです。
アッチソンはなかなか良い契約になったと思うけど
ボンサー、ショーエンワイス、エンブリーなども全員ハズレ。
動き自体もエンブリーとか意味わかんないし。
べノワ当てたTBがうらやましいですわ。
見通しが甘かったと言われてもしょうがないですね。
BOSみたいなギリギリまで先発での可能性追求しようとするチームはブルペンはシーズン前しっかり金使って固めないとダメですね。
AAAの投手もかなり酷いもんで厳しいものがありますね。

怪我人の情報に関してはかなり「希望的観測」が入ってると
思うんであんまり記事に関してはそのまま受け取れないところがありますね。遅れることはあっても復帰が早まることはあんまりないと思います。

先発はさすがにまだ可能性は低いんじゃないですかね。
それ以外がかなりひどいですからね・・・。
でもNYYはまだしもTBに行かれると困るなあ・・・。
今季勝負賭ける気満々みたいだし。
普通に考えればレッドソックスは
OFとリリーフが中心になるんじゃないかなあと思うけど
TBが取りに行くとなるとこちらもそれ以上の戦力積むのは
結構厳しいですね。リーとそこそこ打てるDHがTBに入ってしまうと
ある程度離されてしまったらBOSに勝ち目がないかもしれませんね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
