スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 85 4-6●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_07_bosmlb_tbamlb_1

Scutaro SS
McDonald RF  3安打1打点
Ortiz DH
Youkilis 1B
Beltre 3B
Hall 2B
Nava LF
Cameron CF  3安打2打点1HR
Cash C

RHP Tim Wakefield


うーんさすがプライス。全米1位はダテじゃない。勝ちたいと言うのもあるしレスターのサイヤングのライバル
なので蹴落としたいと言うのもあったけど速球でグイグイ押してくる投球の前にひれ伏した。
ベストなメンバーだったらあるいはもっと球数投げさせてリリーフ早めに引っ張り出せただろうに・・。
それでもキャメロン、マックなんかは良く打ってたなあ。
ウェイク6回途中5失点。途中からきわどいところをなかなかストライクを取ってくれず苦労したのと
内野の守備が足を引っ張りまくった。キャッシュがなかなかウェイクの球を取れなかったし
ベルトレ、スクータロ、ホールとみんな足を引っ張った。引っ張らなきゃ勝てたと言うのは結果論だけど
悔しいところ。相手はガーザを使うほどブルペンもいっぱいいっぱいだったし。
キャッシュの捕球を見るにウェイクのナックルボールは相当動いてたように思うけどちょっと気の毒。
なぜか今年は右は打つのに左を打てないビル・ホール。
パぺルボンが調整登板で7回に登板。
頼れるリリーフは少ないしパぺルボンのこういう使い方も今後はありだろう。
リチャードソンはヒットこそ打たれてるが悪くない。
マイナーでの荒れぶりを考えるとここまで無四球というのは評価できる。
もうすこしカーブがストライク取れれば。
ユーキリスはあの痛そうな状態見てるととてもオールスターに投票したいとは思えない。
投票しようという宣伝はいたるところで見かけるけど・・・。

★IFのロメロをDFAにして1Bの Ryan Shealyをコールアップ。
つい最近までタンパにいたなかなかパワーのある1B。
ユークの足の状態が良くないので急遽あげたんでしょう。昨日みたいなことになったら
どうしようもないし。
ところでローウェルはチームに帯同せず現在フロリダの自宅にいるみたいですね。
もうすぐDLの期間が終わるはずだけどどうすんだろ。ビクターが戻るまでは控えとして上げるのか。
リリースするのか、トレードするのかできるのか。

マドンの勝ちに対する執念はすごいねえ・・・。
結局最悪の事態になってしまってNYYとは4差、レイズとは2.5差。あっという間に少し離れた。
どの試合も接戦だっただけにもったいなかったが力的には順当な結果ともいえる。
内野UT、OF、リリーフどこから手をつけるかなあ・・・・。
もう少し頑張ってくれればPO争いから脱落していくチームももっと増えてもっと
選択肢も広がって来るだろうに。
痛いスウィープでした。

コメントの投稿

非公開コメント

いや~厳しい・・・

思ってたことが現実になってしまいました・・・・・。。
ウェイクもそう悪くなかったんだけどな~・・ちょっと四球が多かったか。。
それより打てない時にあれだけエラーやPBやWPがあると厳しいよ~。守るのだけでもしっかりしてくれよ、もう久しぶりにイライラが溜まった3連戦でした><
今日の試合と1戦目は勝てないことはなかったんだけどな~最悪です。。
ユークは状態悪いですね、ASは辞退するんじゃないかな。。
状態悪いうえに今日は打てなかったし踏んだりけったりです><
ローウェル使えるようなら明日から1塁で使ったほうがいいような・・・・。。。
救うタロやベルトレもなんか疲れてる感じがしてるな~。。
キャッシュもちょっと酷いウェイク以外のときには使いたくないな~ワグナー上げてほしい。
ホールはよくやってるけど私的にラウリーをセカンドで使ってほしいです。
今日のポロリはちょっと頭にきたw

すいません今日は愚痴ばっかで相当ストレスたまりました。。
もう怪我人多すぎてどこ手をつければわからない状態。
TOR戦3連勝を願ってますGO SOX


ゴーベケさん

まあ今の戦力とマッチアップ考えたらこの結果で何の驚きもないんだけどやっぱりBALの最終戦は取っておきたかったなあと。
このシリーズに関しては松坂とウェイク(と守備)が試合作れなかったですね。

ユークは問答無用で辞退にしてほしいです。あんなに痛がってる
のに出場なんてとんでもない。ローウェルをすぐ上げるつもりだったらマイナーオプション残ってるベイツの方上げたんじゃないかなあ。シーリーはオプション残っていないしDFAしないといけないからなあ。

スクータロもベルトレも最近はちょっと疲れ気味ですかね。
ラウリーはどうでしょうね。体調が万全と判断されるまでは上の状況関係なく上げられないんじゃないかな。上げたはいいものの
やっぱり駄目ですぐにDL入ってしまえば後が大変ですからね。

トロント戦最低でも勝ち越しはしてほしいですね。
相手も余り状況は良くないようだし。

こっちは故障者の穴埋めに追われキャッシュやパターソンなどでも必死に補強してんのに、突き放されたこのタイミングでヤンキーにリーって…。 くそー悪の帝国め! これでタンパベイにワース持ってかれたら逆に今年のボストンはこれ以上中途半端に動かないがいいですかね。ケイリッシュあたり狙われそうだし他球団に。 今更の結果論だけどシアトルがあの程度の見返りでリーを獲得出来るのだったらオフにトレードで獲得そして長期契約って考えては無かったのかな。 前にも書かせてもらいましたが毎年徐々にスタッツ落としてるラッキーではなく。 ましてやベケットと再契約する気だったのなら。 兎に角早いとこ18番を全額負担でプロスぺクトと交換して再建はじめて

すいませんまだ決まってなかったです。 ワイルドカードも完全に消えちゃいそうなのでタンパベイにリー持ってかれるよりはマシかと考えてたとこだったんですが

リーはテキサスでした重々申し訳ないです。 リーの半年レンタルの為にドラフト指名権があるにせよスモーク出しちゃうなんてダニエルズ必死です

ニーヤンさん

ほぼヤンキースに決まりだったみたいだけど土壇場で覆ったみたいですね。
自分もTBに持ってかれるくらいならNYYのほうがいいと思ってたけど。それにしてもモンテロはやっぱりヤンキースは将来の正捕手とは
見ていないってことでしょうね。1B/DHならすでに不良債権一歩手前の選手で埋まってしまうし。完全に今年の夏のトレードベイトなんでしょう。

シアトルは出した選手より獲得した選手のほうがいいですね。
リーの復帰後の大活躍もあるけど上手いことやりましたね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。