スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME86 打線大爆発 14-3○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_09_bosmlb_tormlb_1

Scutaro SS  
McDonald LF
Ortiz DH  
Youkilis 1B
Beltre 3B
Drew RF
Cameron CF
Hall 2B
Cash C


レスターは6回2失点。最後の方ちょっと長打打たれたけど余力を残して100球前に降板。
序盤から打線が相手のロメロと2番手のタレットを打ちまくったのでスクータロも
途中で引っ込めて休養与えられた。
キャメロンとホールが大爆発。両選手とも3安打で2人あわせて7打点。
14安打でHRもチームで4本と打ちまくった。
レスターの後はマニュエルが2イニング。HRの他にも危ないフライが多くますます
上では厳しいと見る。

★ビクターマルチネスはどうやらオールスター明けの最初のテキサスとのゲームには間に合わなそう。
あまり長引くようだとキャッシュがレギュラーでは他の2つを追いかけるのには無理がある。
ワグナーも万全ではないようだし。

★エルズベリーがチームに合流。

★デルカーメンの経過は素晴らしく本日のブルペンセッションも問題なし。オールスター明け復帰も。
ベケットもブルペンで40球。予定通り日曜日AAAでリハブ開始。

★岡島の腰はまだ万全ではないとのこと。明日は投げられるらしいけど
あんまり登板できなくても
他のリリーフに負担かかるし厳しいですね。
ますますリリーフ左腕獲得に拍車がかかりそうですね・・。
まあリリーフに関しちゃ潜在能力の高いプロスペクトは出さないでしょうが。
最近はケリーウッドなんかの名前もよく見ますね。

★レンジャーズがSEAからクリフ・リー獲得。
交換相手は1Bのトッププロスペクトのジャスティン・スモークをメインに+3人のプロスペクト。
マリナーズからはリーのほかに故障している速球派リリーフのマーク・ロウと2.5Mの金銭が
付く。ほぼりーはCプロスペクトのモンテロを出すと言うヤンキースで決まりという報道も流れたが
最後はテキサスがスモークを出すことになり持っていった。
テキサスは今年なんとしてもこれまで未達成のリーグ優勝以上が欲しいのかな。
金銭とロウがついてくるとはいえリーの半年+指名権2枚に対しテキサスはかなり奮発したようにも思える。
先発もそこそこ頑張っているけどMLBでは実績の浅い選手が多く西地区制覇を万全なものにするのと
POで勝つことも考えればすごく頼もしい助っ人でしょうね。いきなりオールスター明けであたることになる。

★フィリーズが外野手のジェイソン・ワースをトレードに使って計算できる先発投手+αを欲しがっているらしい。
じゃあ1部としてDice-kなんてどうですか?・・・・・NLなら再生しまっせっていうBOSファン多数発見w
ヤンキースがリーを獲得した場合バスケス使ってワース取るつもりだったなんて話も。
今のBOSの状態見れば控えとブルペンさえ補強すれば少なくてもワイルドカード以上で
POに行くことはかなり堅いと思うし
優位な状況にいるにも関わらずNYYはずいぶん焦っとりますねえ・・・・。
もちろんBOSも興味は持ってるみたいだけど。
フィリーズが完全にシーズン諦めたならまだしもハッキリあきらめる段階でもないのに
こんな話が出てくること自体不思議だし
諦めてないならドミニク・ブラウンをコールアップするとして
ワースだして取れる市場に出そうな先発入れたところで大きな補強になるのかという疑問はある。
正直フィリーズが何がしたいか良く分らない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく連敗止まりましたね、、って今日落としてたら話にならないw

リーはAS明けのTEX戦が終わってから移籍して欲しかったですね。あとは長期契約結んでくれないかな。でもNYYが本気で獲りに行ってたとは驚きました。バスケスをリーに代えて、外野にワースを入れる。。そりゃすごい補強ですけど、そこまでする必要あるんかい?さすが悪の帝国w 
PHIもワース出してバスケスって、、どっち付かずな補強でよくわかりませんね。
ワース⇔松坂、、これ私も一瞬、頭によぎりましたが、ありえねー。今の松坂を評価してくれるチームはないですね。。

ビクターはAS後1週間ぐらいで戻ってこれたらなと思ってるんですけど、どうでしょうかね。今は何よりC、それとベケットがいい状態で戻ってくれるとかなり戦力回復できるのですが。
岡島はDL入れた方がいいんじゃないですかね。ドーブロントはバックが復帰するまで残しておくようだし、3戦目の松坂さんがヘロヘロなら、さっさとドーブロントに交代させることが出来るかもしれませんね。あと2つ勝ってASブレークに入りたいところです。

リー

こんばんは~!

リーはテキサスでしたね~。テキサスが延長できるとは思えないから、半年のレンタルのためにスモーク出したのは驚きでした。あんましアンタッチャブルなカンジじゃなかったし、それほど買ってなかったのかな?

ヤンクスはセルべリも適応してるし、ロマインとかもいて、1Bはティシェイラで埋まってるから、モンテロは出せるとこだし、リーでバスケスをアップグレード、んでそのバスケスでRFをアップグレードというのはうなづけるかなぁ。

フィリーはやっぱりブラウンの席を空けたいんでしょうね。ワースの打力は魅力だけど、半年後にはFAだし、ワース→ブラウン+先発のアップグレードなら戦力強化と見ているんだと。イバネスを動かせるならそうするんでしょうけどね。

ワースはリーズナブルだし、半年の戦力強化に加えて、TypeA確実で、延長できなくてもドラフトピック2つが入るから、トレード価値は高いでしょうね。

大輔さん+α(OFは付けるだろうからケイリッシュは入るでしょうねぇ)で獲れるならいいんだろうけど、さすがにアマロさんもそこまで耄碌してないか(笑)。

natureさん

さすがにテキサスがシーズン後リーの争奪戦に関わるのは
難しいだろうしヤンキースが死に物狂いで取りに行くんじゃないですかね。


なんだかわかんないけどNYYは成績と戦力の割にはかなり
余裕のなさを感じますね。
普通にシーズン後でも取りに行けると思うしそこまで現在の
チーム力に不安抱えてるのかなあ。
主力野手にも投手にも今のところ結構期待ハズレ感が強い選手も多いけどそれでも他に比べりゃ十分な戦力だと思いますけどねえ。

捕手は現在一番弱いスポットになってますからねえ。
長引くようだとそこで大きく星を落として致命傷になりかねませんね。
ベケットなあ・・・・バリテックいないけど大丈夫なのかな。
オカジは正直言うともっと早くDLに入れておいてよかったんじゃないかなと思います。

ララさん

テキサスは結構奮発しましたね。
でも1Bとしてはパワーはそれほど評価されてるわけでもないし
比べられている最大値でもテシェイラ級にはならない
とは思ってたんじゃないかなあと。ディシプリンがいいからデービスよりはギャンブル性が低そうな感じはしますけど。

NYYはそこまでやるかって感じです。
でもモンテロは捕手が無理ならNYYいても場所ないですもんね。
DHはあと何年かでA-RODが入りそうだしジーターも再契約するとしてSSは厳しくなってくるとどこ守らせようと言う問題も出てくるだろうし。

フィリーズはワースはもちろんイバネスやビクトリーノも考えてるみたいですね。でもこんな話が出てくると選手の士気にも影響しそうな気もしますね。
DICE MANさんはもし自分がフィリーズファンだったとしたら・・・・・・・
やっぱり即答で拒否w 
DICE-Kも出したいけどラッキーももう出したいです・・・・・。
ベケットもあぶないですね。
今日ラッキーも酷い登板だったけど
アラサ―3人衆お金使ってる割には全然ですね。長期契約に関しては最後の1、2年くらいは結果でなくてもしょうがないかなあと思うけど最初からすっころんでちゃ期待薄ですねえ。
リスクは当然高いのは承知だけどここんところの大型契約の失敗の多さは気になるなあ・・・。最初の年から失敗してること多いし。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。