スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 89 後半戦スタート  2-7●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_15_texmlb_bosmlb_1

1. Marco Scutaro, SS
2. Eric Patterson, 2B
3. David Ortiz, DH
4. Kevin Youkilis, 1B
5. J.D. Drew, RF
6. Daniel Nava, LF
7. Mike Cameron, CF
8. Bill Hall, 3B
9. Kevin Cash, C
SP – Tim Wakefield

しかし惨敗。ウェイクが初回にボコボコに打たれ、リリーフは継投で以降抑えたものの
打線も上位が全く打てず。いろんな意味でビル・ホールが一人で目立ってた試合でした。
これでレイズと3.5差。
明日からNYYとTBとの対戦が始まるけど
レッドソックスのプレーオフ進出を願うならNYYに勝ってもらった方がいいんで
NYY応援します。

★ベルトレのハムストリングは診断の結果ただの張りでDL入りの必要はなく
数日のうちには出られそうです。
レッドソックスはまだベルトレに契約延長のオファーをしていないと言う話が出てました。
したところであの代理人じゃFA前に成立するわけありまへん。
そういえば既にベルトレはタイプA濃厚になってますね。
このままいけばもし出ていくことになっても本当にいい契約になったわ。

★デルカーメンがAAでリハブ開始。1回無失点。
 早ければ現地時間土曜日にも復帰しそうです


★ハーミダもAAでリハブ開始 4-2。来週にはAAAに上げてそこでよければ
 来週末の西海岸遠征ではチームに戻るかも・・・ナーヴァ今日も内容良かったけど
 ハーミダ上げたらAAAなのかな・・・。

★バックホルツは明日AAAでリハブ。ドーブロントが再び明日のテキサス戦に代役で先発予定。

★ペドロイアとバリテックは明日CTスキャンを取る。

★ベケットは土曜日に85球を目途にAAAで2度目の登板予定。
 状態良ければ次はMLBに戻ってくるかも

★ラウリーはAAAに上がって4-1 2塁打一本。

ビクターは今日CT取った見たいだけど結局復帰がいつになるかはまだはっきりしないみたいですね。
きついなあ・・・。そういやレンジャーズがまだローウェルを監視してる
なんて話が出てたけどすぐ使えるマイナーオプション残ってる捕手一人くれないかなあ・・・。

40人枠のブラウンもリハブ終わってAAAに復帰したそうです。
ワグナーとどっちでもいいからモリーナと代わってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。