スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

game 91 頼れる4番 3×-2 ○

クリフ・リーさすがにすごいピッチング・・・・・。
あそこまであの狭いストライクゾーンの中で球種駆使して動かして散らして勝負出来うる投手はMLBの中には
他におらんのじゃないだろうか・・・。ファーストストライク%が7割超え・・・。

だいたい三振そんなに多いわけでもないのにK/BBが15を超えてるってどういうことですの?
2番目がウィーバーの5.07だから
多少最初故障で躓いたとはいえありえん数字。キャリア見ても通常全盛期て25あたりから30
くらいが一般的だと思うけどこの人の場合むしろ30歳前からのほうが圧倒的ですね。


そんななかでラッキーと守備も今日は踏んばり9回までかなりあっという間でしたが
一点差負けで迎えた九回の完投ペースのリーからスクータロがリードオフヒット、バントで送って
パピ凡退の後ユーキリスの同点タイムリーで追いつき
延長11回スクータロの四球から相手のミスを誘い
ノーアウト満塁からユーキリスがサヨナラの犠牲フライ。
最後のユーキリスの打席はパピ敬遠ノーアウト満塁で相手もサイドハンドのDarren O'Day を投入して
なんとか低めのボール気味のスライダーで内野ゴロゲッツーに打ち取ろうというのが見え見えでしたが
ユーキリスはしっかり見極めて打てる球をしっかり打ち上げて勝負あり。
さすがにきっちり仕事する。頼りになるわ。

今日はデルカーメンも復帰後いきなり11回表のプレッシャーかかる場面でしっかり
3凡に抑えた。正直いって厳しい場面だなあと思ったけど今日はコントロール良かった。
マクドナルドもリーからダブル打って得点したしバントしっかり決めたしいい仕事した。

しかしレイズもヤンキースに勝ったのでゲーム差はそのまま3.5。しんどい。

ロスター変更
out  ドーブロントがAAAにオプション、カブレラがDFA
in   デルカーメンが復帰、捕手のダスティ・ブラウンがコールアップ


★ベケットAAAで2度目の登板は4イニング81球、5安打(1HR)3失点 3三振 1四球。
次MLBで登板するかもう一回リハブかはまだ未定
 
★ハーミダはAAで3-1 ダブル1本 四球1 来週はAAAへ。

★バックホルツは水曜日のOAK戦に復帰予定

★ローウェルがコーチゾンを打ち木曜からAAAでリハブを始める。

ラウリーは監督の言い分だとリハブ終わってすぐ上に上げるってことはなさそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとか勝ててよかった

いや~久しぶりにドキドキした試合でしたw
リーはちょっと凄いですねw去年より進化してる気がします。。カットボールが前より凄くなっていてなかなか打てませんねあれはwリベラが先発で投げてるみたいでしたw
今年一番苦しんだ投手だと思います。。右のハラデー左のリーという感じですかねw

しかし、ラッキーも守備もリリーフ陣もよかったですね。。
ラッキーは6回に乱れたのが残念でしたけど、球の威力はありました。。
まあ6回2点入れられた時点で敗戦を覚悟しましたけどw
デルカーメンはよかったね、なんせ制球がよかった。。

ブラウンがコールアップされたけどキャッチャー3人もいるのか?と思ってます。

ベケットはやってくれると信じてるけどちょっと不安になってしまった・・・・><
ペドロイアが帰って来るまでラウリーの2B早く見たいわ。。健康状態を確かめてるのかな~・・・。。

明日の試合も絶対勝ってほしいです。。私の中でTEX戦2勝しないとダメなもんでw
それでもTEX打線やばいねw守備も今日最後以外はよかったし、リリーフ陣もいいし先制して逃げ切る展開じゃないと厳しいね。。西地区はTEXだろうなと予想wGO SOX

ゴーベケさん

リーはさすがに他の投手と一味違いましたね。
しかしそれを最後の最後で打ったユークはすごいわ。
ラッキーもがんばったけど今日は守備がすごく良かったと思いました。

まあ捕手はわけわかんないけど
一時的じゃないですかね。投手11人のままでは行かないでしょう。

ベケットは正直実際見るまでは何とも言えませんねー。
すぐ活躍できたらいいけど過度な期待はあんまり持ってません。
怪我だけが原因で悪かったとは思えないし。

なんとかタイで終わりたいですね。
テキサスはリーの獲得成功で頭一つ抜けた感じですかね。
まだローウェルをモニターしてるなんて話も出たりウィギントン
やネイディ何て名前もでてるんで
おそらく1Bできる右の強打者探してるだろうからまだ戦力
上げることに貪欲なんでしょうね。
それにしてもリリーフがうらやましい。

打線は上位抜ければパワーはあるけど
穴も多いし割と楽なんですけどねえ・・。
2~6までの上位が穴がほとんどなくて半端ないw

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。