スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 94 今季7試合目の延長負け 4-5●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_20_bosmlb_oakmlb_1

芸術的に延長負け。これで今期延長3勝7敗。
序盤4-0から5-4にひっくり返される打線と先発。
年に何回かはある机をひっくり返したくなるような試合。
ってか今年は何回もあるし去年から延長で打線が弱すぎる印象しかない。
去年は延長でOPS.619(AL平均.752)
今年は延長では今日の試合を入れないでOPS.659。(AL平均.783)
どうも総合的に打ってる割には勝負どころで弱い打線という印象は
この延長の弱さから来てるんじゃないかと言う感じがする。

打線は序盤点取ったらその後三振三振三振ばっかり。だいたいパピとユークとドリューで
7つも三振してちゃいかんでしょ。勝負所でランナー返せないし。


ウェイクはこれでまた怪我人が出るまで
ひとまず先発最後の登板となるだろうけど全体としては悪くはなかったのに。
けど4点差で勝ってるのに1イニング2四死球で傷口広げたのが痛かった。3回だけだったけどねえ。
ベケットとバックホルツが帰ってくるなら今のウェイクを先発で使う理由もないので
リリーフと言うことになるでしょう。個人的にはリリーフで使うより
DLで少し体休ませてもらいたいけど。後半また出番がくるかもしれないし。


★帰ってくる。ラウリーが帰ってくる。もうチームには今日から合流していて
今日もベンチに映ってたけど明日25人枠に復帰します。
マイナーではそこそこ打てていた。チームもAAAに持っていかずに
上げる決断をしたと言うことは
体調的にも能力的にも大丈夫と判断したと言うことでしょう。2B、SS、3B頼んだよ。
今度こそ本格開花と行きますように。そういえばレッドソックスが
アイアネッタ獲得のためにラウリーとの交換を持ちかけたが断られたと言う話がw
そりゃ断られるだろうけど今度は交換持ちかけられてもこっちが断るくらいの活躍してくれよ。
シーリーがDFA、バックホルツが明日復帰するため
リチャードソンがマイナーにオプション。リチャードソンいい登板もあるけど内容的にはもう少し。
しっかりカーブのコマンドもっと磨いてほしい。

TBもBALに負けてくれたので3.5差。NYYとのゲーム差はもう関係ないかも知れんが
NYYも負けて6ゲーム差は変わらず。

BALのサヨナラ安打を打ったのはレッドソックスが約9Mの年俸払ってるルーゴw 

コメントの投稿

非公開コメント

クラッチ不足

延長本当に弱いよねw見てるこっちはダメージでかくてもの凄いへこむ><
今日のはかなりへこみましたわw1アウト満塁でのユークの三振が大きかったな~。。
BOSの打撃は基本は前から一発狙いで、一気にたたみかける野球だから延長弱いのかなと・・・。。こんなとこで負けてたらPO厳しいわw
もうこの打線もどうにかしてほしい・・・・・。。2割3分のホールをレギュラーで使わなければならない打線はもう嫌だわ。。。

ボウデンも打たれちゃったのはガックリでした。(一番ブルペンで成長してもらいたいのに・・。)

後延長も弱いけどデーゲームの試合ももの凄く弱いみたいで9勝しかしてないみたい・・高齢の選手が多いから疲れがでるのか?!確か26試合くらいでだったかな。。

ラウリーとバックホルツの活躍を楽しみにするか・・・トホホ GO SOX

おはようございます、今日も負けです[e:259]

ホール、マクド、パターソン…やっぱり厳しいですね最強ディビィジョンで他リーグ他地区ですらあまり必要とされなかった選手が目覚ましい活躍をするのは。 合格点の数字だしてるのは自前のナーバだけですから地道にプロスぺクト育てるかもしくはしっかりと金とプロスぺクト使って一流処をトレードで確保するそれしかないでしょうね。 二流選手のパッチワークや去年のような故障明けリーズナブル選手のかき集め作戦では無理がありますこのディビジョンでは、そうそう柳の下に二人めのパピィはいないですよ。 その反面ルーゴ、ローウェルにこの3年日本円で毎年20億って大丈夫かよエプスタインって感じです。 管理人さんと真逆の意見で申し訳ないけど今年は撤退してもいいかなと思ってます。 ケリーやケイリッシュ、ラースなどのフェンエイでの活躍をみる楽しみ奪われるなら。なんか前文と矛盾しちゃってますが。 ラウリー3Bに据えて今のうちにベルトレイでプロスぺクト盗っちゃえぐらい思ってます。 ドラ1指名権二枚持っててもプレイスやフェンテスの成績みてるとドラフトも最近期待できないし、直後の評判はなぜか毎年いいけど… でも最近トレードも下手なんですよね。気前良すぎって言うか。 結局エプスタインって周りが騒ぐほどそんなにいいGMかって最近疑問感じてます、お坊っちゃま無駄遣いがすがるから。ミナヤよりはマシですけど。

ゴーベケさん

なんでしょうねえこの延長の弱さ。
いやいや全体で低打率なわけでもないし出塁率も
普通に平均よりだいぶ上のチームですからね。
一発狙いと言うわけでもないと思うけど追いつめられるとずるずる
やられるってパターンは多いですね。


調べて見たけど確かに今季デーゲーム弱いですね。
ボウデンはなんか周りの期待が大きすぎる気がしますね。
プレッシャーかかるところで使うのは実力的に無理があると思うけど。

ニーヤンさん

控えはハーミダのぞいて思った以上に頑張ってくれてると思うんだけどまあこのままレギュラー怪我待ちじゃちょいと厳しいですね。

エプスタインに関してはペドロイアやユーキリス
レスターの長期契約はさすがだなあと思ったけど
ここ最近は短期的契約も長期契約にも
不良債権or不良債権候補が多いですかね。
それがこれだけ組織化されてる中でそれが
エプスタイン一人の責任と
言えるのかどうかはわかりませんが・・・スカウトがあんまり良くないのかな?
トレードに関してはそれでもビクターやベイ、SSのAゴン、ワグナーなど近年でも成功も多いし
当りも結構だしてるけどこの不良債権の多さはちょっとねえ・・・。
今年もベケット、ラッキーと結んだ1年目から両方ハズレってのはどうなんだろ。まあこの2人に関してはまだ判断するのは
早すぎるでしょうからしっかり上向いてくれるよう祈るばかりです。
個人的には一番気になるのは選手からまるで信頼得られない
メディカルってのはなんとかならんのかなと。
あんな醜い争いは見たかあないし・・・。
エルズベリーが責められてるのを見かけるけど体でお金を稼ぐ
選手が体を大事
にするのは当たり前だと思うしそこに信頼関係がなくて今後
やっていけるのかなあと。
ローウェルのトレード潰した責任もあるしハーミダも骨折
してるのに判明するまで試合に出してましたからね。

うーんこの時点で売り手に回るってのはちょいと消極的
すぎやしませんかねえ・・。この球団がこのゲーム差でそれをやったら個人的には恥だと思うし毎年高いチケット払ってるファンは
大多数は怒るんじゃないですかね。

1年通してMLBで結果を出したことがなく常に身体的不安が付きまとうラウリーを来季レギュラーにするのは今の時点じゃちょっと考えにくいんじゃないかな。あってもUTだと思いますが将来的に
そうなってくれるならチームには大きいですよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。