

GAME 95 バックホルツ復帰を勝利で飾れず4-6●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_21_bosmlb_oakmlb_1

バックホルツはかなり休んだ割には速球の球威もないしコントロールも悪く
動きもないしフォームに力感もない。復帰戦はこんなものかもしれないけど
それを差し引いても膝が本当に状態良いのか心配になるような出来。

ボウデンはちょっと荷が重いかな。リリーフでも球速上がってこないし。
速球が高めに浮いては危ないあたりを打たれてる。贔屓目に見ても今の状態じゃ
大事なところでは難しいと思う。

ラウリーはいい復帰戦でした。おそらく毎日出場させることもないと思うけど
ペドロイア戻るまで2番任せられるかな。打撃はそこそこできそうだけど守備がまだまだ怪しい。
ゴリさんはすごい発奮ぶり。スクータロはようやく久しぶりの休養。

2カード連続負け越しで明日からシアトルと4連戦とLAA3連戦。
ベルトレとラッキーが現地のファンにどんな反応されるのか見どころ。
ラッキーはすごいブーイングされるだろうなあ。
レイズは今日勝って差が広がり4.5差。
一時はこちらが2位でレイズに2ゲーム差まで離したところからどんどん
離されて行ってるのにいまだたいした噂も出てこない。
よほど売り手の要求が高いのかリスクを冒して勝ちにいく姿勢は最初からないのか。
こんなことなら最初からリリーフだけでも金使って固めておけばよかったのに。


★ハーミダ昇格でナーヴァが試合後AAAへオプション。結果としてはナーヴァはずいぶん頑張ったと思う。
 最終的にはディシプリンに関しては結構アジャストしてきてたと思うけど
 パワーからすると今のままのコンタクトと守備能力じゃ上ではどうかな。
 まだ仕留められそうな甘いボールでも空振りが多い。再度昇格のおよびがかかるよう頑張ってほしい。
 パワーは年齢からすればもう大きく上がることもないだろうけどコンタクトはもっと向上できるはず。
 ハーミダはナーヴァが頑張ってても上げたんだからしっかり打ってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
