スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 96 延長13回 8-6○

今日の試合見て平常心を保つことができたレッドソックスファンのあなた。
悟りを開けます。間違いない。

試合は勝ったからどうでもいいや。
フランコーナ、デルカーメン、キャッシュ、ホール・・・・ディフェンスがあまりに酷くて見てらんない。
監督は危機感が全然感じられない。とても追い込まれてるチームの投手起用とは思えない。
まあ明日ベケット復帰戦でたいして投げられないだろうから温存しておきたかったというのは
あったろうけど結果的に裏目に出てほとんど使うことになってしまった。
考えがぬるすぎるというのもあるけど改めてリリーフの補強の必要性が明確になった感じ。

てなことで補強に関する話と怪我人の情報を。

★レッドソックスがマリナーズからジャック・ハナハンを獲得。
とうとうブロックバスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   ・・・ってあれ?

守備型の内野UTで左打者。
いくつかの推測ではこの獲得はラウリーをトレードで使うための獲得ではないかとも。
しかし今日のホールの恐ろしい守備見てると大丈夫かとも?
ハナハンは守備いいけど全然打てないし。
ラウリーはアイアネッタ獲得のためにレッドソックスがロッキーズに交換を打診したという
話も少し前にあったし今回はESPNのオルニーが内野が薄いSDが獲得するんじゃないかという推測。
SDといえば・・・・リリーフとの交換か?
ということはやはりラウリーは他球団のスカウトにプレーを見せるために早めに上げられたのかな。
一番価値が低い時にトレードに出すのは反対なんだが・・・。

★ビクターは今日ウェイクの球を受けた。土曜日には同じくブルペンでバックホルツを受けるそうです。
 上手く行けばLAA戦復帰も。ウェイクはベケットバックホルツ復帰でひとまずブルペンへ。
 ハーミダが25人ロスター復帰。マクドナルドとLFでプラトーン使うと言うフランコーナの話。
 エルズベリーも既に打撃練習はしていてあと4.5日でリハブが始められるかもしれないとのことだし
 ペドロイアも順調で上手く行けばみんな8月前半までには戻って来られるか。

レッドソックスの補強ポイント・・・やはり多くの話を総合すると狙っているのは
リリーフ、外野手、捕手て感じですね。
まあここまで見ていてかなりチームが沈んできているのにたいした動きもないし
ケリー、イグレシアスでも出さない限りそんなに大きな動きはないかもしれませんし
たぶん出さないでしょう。
ダウンズにイグレシアス要求て・・・。ブルペンはまともなリリーフがかなり
少ないのでいつもの年より高騰してる感じがしてます。おそらくダウンズはないかなあと。
むしろ8月以降のウェーバートレードのほうで大きく動くかもなあ・・・。
まあ今季は残念なことにプロスペクトも全体的に伸び悩んでる感じです。
層は厚いけど大物獲得のメインピースになりうるインパクトのあるプレーヤーがほとんどいないし出てこない。
ブリッジイヤーにしてはさびしいですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

弱いですw

今日は延長入った時もう負けたと思いましたw延長に入っても試合より頭の中はデルカメ、ホール何やってるんだということしか頭になかったw(怒り爆発でしたw)
とりあえずパターソンがよく打ったよwパターソンは変化球には強いねw

キャッチャー2人とペドロイアの離脱はやはり大きいですね。。
キャッチャーはキャッシュじゃなくどうせ打てないんだしワグナーの方がいいと思うんだけどな~。。

ハナハン獲得したという事はやっぱりラウリー放出ですかね~?!凹むわ。。
最初実はPITのハンラハンかと思ってたwリリーフついに取ったかとw
私の中ではラウリーはとうぶん内野のUTでBOSにいてほしかったです><
今もホールよりラウリーを2Bで使ってほしいんだけど・・・選球眼も守備もラウリーの方が上だと思うんだけどな~。。(長打はホールの方がありますが・・・)
ホールで取れないんですかねw

リリーフはよくをいえば2人ほしいですが、さすがに無理そうですね。。
ダウンズとヌネスは無理かな~。。もう贅沢はいえないですね。
リゾ、アンダーソン、レディック、ナバーロあたりで取れないかな~。。

明日はベケット、復帰戦としてSEA戦でよかったかなwしかし、バルガスは苦戦しそうだね。。明日の継投どうするんだろか?! GO SOX

No title

9回デルカーメンが出てきたところで若干嫌な予感はしたんですけど。。。悪い時はあまりにひどすぎる。スピードがあるというだけで期待され、もう何度裏切られてきたことか。。結局9回はオカジかラモラミでも出しておけば、SEA打線相手なら例え失点したとしても無難に終わっていたはず。フランコーナの采配もおかしい。今季のデルカーメンの出来を考えれば予想外ではなかったし、せめてBB出した時点で交代させて欲しかった。結局ブルペン使い倒すはめになって、明日は故障明けのベケット後どうつなぐつもりだ?ばかやろ~!!

ラウリーは今調子よさそうですね。良い体調で1年活躍する姿を見たかった。まだトレードが決まったわけじゃないけどw
ラースは最近ヒットは打ってますね。AAの時ぐらい打ってくれないとインパクトには欠けますがw

ゴーベケさん

最低レベルのクソゲームでしたね。
パぺルボンも気の毒と言えば気の毒だけどデルカーメンだったら
ああいうのも想定内だろうし球威が全然なかったですね。
デルカーメンはもう見るのも限界です。コントロール悪いだけでなくボールが全然動いてないですね。

ワグナーはまだ手の骨折から完全に回復しきってないと思いますよ。しかしキャッシュもたいがいですね。ネットで見られる
スカウティングリポートの
守備型の捕手ってのがいかにあてにならないかって話です。
打撃には期待しちゃいないけどあれだけパスボールやワイルドピッチ出してちゃ話にならん。しかも速球系で手の届く範囲でワンバウンドでもないのに何回うしろに逸らしてんだと。

ダウンズは獲得は障害が多そうですね。同地区というだけでも
そうだろうしリリーフは市場のショボさが無茶苦茶な要求に拍車をかけてる感じがします。まあ最後の最後に売り手に回るチーム
も出てくるでしょうからそこに期待。それがレッドソックスじゃないことを祈るw

ラウリーは記者の予想ですからね。
自分はまだ期待してる口なんであまり安売りしてほしくないですし
ハナハンはただのマイナーのデプスだと思ってるんで。

その中だとナバーロはいいけど他はリリーフで使うには惜しいですね。レディックは今が最安値って感じがします。

natureさん

デルカーメン酷すぎますね。
HRまではまだこらえたけどその後の四球で完全に
ブチ切れました。
おとなしくHRで変えて良かったと思います。

明日ベケットが5回までだとしたらどうするんでしょうね。
ウェイク使うかな。

ラウリーは今日もいい当たり打ってましたね。
勝手に信じては裏切られまた勝手に信じては裏切られ
それでも懲りずにまた信じたくなる選手です。

ラースはアジャストに時間かかるタイプなんですかねえ。
もっと圧倒的活躍を見せて欲しいですけどね。
特にパワーナンバーは物足りないですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。