スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 101 連勝  4-2○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_27_bosmlb_anamlb_1

Scutaro SS 5-3 ニ塁打 得点2
Lowrie 2B  5-2 2二塁打 打点2
Youkilis 1B
Ortiz DH
Martinez C
Beltre 3B 
Hermida LF  
Cameron CF
McDonald RF 3-2 1BB 二塁打 得点1

もともとドリューが2番、ラウリー7番、ハーミダ9番だったのが
ドリューの直前のスクラッチによりマクドナルドが加わりこのように。
しかしそれが結果として功を奏した。9番から2番までが活躍。
ハーミダは3打席連続三振のあと代打にパターソンを出され交代。
個人的にはこの代打はハーミダにとって決定的なものだったと思ってる。
代打ドリューならまだしもパターソンというのは通常なら考えられないだろう。
打たせてから守備固めにパターソン入れるならまだ分るけど。
怪我でもない限り完全に信頼を失ったと言えるかもしれない。

     ↑
間違い。7回の守備から交代でした



打者でいえば9-2番が攻守でとても頑張ってた。マクドナルドは主力が歯が立たなかった
ウィーバーからも打ってたしラウリーの逆転2点タイムリーも外野守備位置が浅かったとはいえ
大きなものだったし守備での堅さもホールとは比べ物にならない安心感があるw
ビクターはもっと打撃で活躍してくれ。
キャメロンはさすがに守備上手いけど明らかに守備走塁動きが緩慢に見えるし、ハーミダは枠を無駄にしていて
ドリューもやはり身体的に難しさがある。自前の若手を使うか
外から取ってくるか定かでないけど確実に控えを含めた再編が必要。

ラッキーは粘投。
今やエンジェルスのエースとなり
ラッキーを師と仰ぐ愛弟子のウィーバーとの勝負だったが面目を保った。4回までで80球以上
球数を使いながらも結局終わってみれば124球で8回途中まで2失点で投げ切った。
続投志願する本人もすごいけどフランコーナのラッキーへの信頼と今年のブルペンへの信頼の無さからも
来るものかな・・・・。苦しいリリーフ事情の中、あと1つのアウトでも投げてほしいと言うのはあるだろう。
今期はラッキーは非常に球数が増えている。今期はこれで4度目の120球超え(MAX124)。
これはレスター(MAX124)でも2度しかなくベケット(MAX114)、松坂(MAX112)、バックホルツ(MAX117)
ウェイク(MAX115)は今期1度もなし。
内容は明らかにいつもの年より良くなくても
1試合ごとの平均投球数はチーム1。1試合平均投球数でもリーグトップ10に入る。

★ローウェルがAAAで1試合3HRを放つw
 チームが移籍先見つけるためにはいい兆候か。

★ロッキーズが7/31までに売りに回るかもしれない。現在ワイルドカード争いで5.5差。
 すでに先発のアーロン・クックを放出する用意があると報じられている。 
 以前アイアネッタ獲得オファーをしたと言う話もあったけど
 レッドソックスが買い手ならニーズから言って
 リリーフのベタンコートやOFのスピルボーズあたりにも目をつけて
 そうな気がする。
 両方ともヤンキースも目をつけそうだが・・・。
 
★ドリューはハムストリングの張りで出場断念。ここ2.3日はかなり状態悪かったらしい。
 明日も出場しない。早くてもホームに帰っての金曜日のタイガース戦から。 
 やばい。もし今年勝ちに行く気があるなら
 ドリューとキャメロン2人で1人くらいに考えてないと今後は厳しいんじゃ。

明日は今季9勝17敗のデーゲーム。夜遊びが過ぎるのか?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は予想外の所で打線が繋がりましたね。途中まで全然勝てる気がしなかったけど、ツキはBOSにありました。ウィーバーがベンチで発狂した気持ち、わかります。
ハーミダはジャコビーが復帰したらリリースされるんじゃないかと言われてますね。守備も下手だし、もう全く未練なしです。
ビクターは故障明けだし、まだ多くは望みません。徐々に上がってくれたら。。バリテックもまだ時間かかるし、とにかく健康でいてくれって感じw 

ラッキーをやたら引っ張るなと思ったら志願したんですか。今日はパペルボンは休ませる予定だったようだし、なんとか8回投げきってバードに直に繋ぎたかったんですかね。前回はブルペンが5点差を守り切れずに勝ち投手の権利を失いましたから、、信用できないわなw
明日はパペルボンは休みだろうし、バードもどうかな。。ベケットからウェイクへ繋いで勝ってくれないだろうか。。

natureさん

よく見てみたら代打じゃなくて前の回の守備から出てたんですね。
すっかり代打かと・・・。
にしても1点差でパターソンと交代だからどっちにしても厳しいすな。なんつーか甘い球を見逃して打てない球を打ちに行く、
そんな感じですね。

復帰したばかりのビクターに多くを望むのは贅沢ですかね(汗)
点取れないすからねえ。まあ怪我したら元も子もないから
もう少ししっかりしたバックアップも欲しいですね。
キャッシュじゃなくて。

今日は志願したかフランコーナの考えか
どうかは分らないけど以前は何回か志願してますね。
次は休み入って中5日だからフランコーナの判断かな。

打線が二桁くらい点取ってくれれば投手起用も
楽できますねー。たまには序盤から先発崩して楽な展開
に持っていきたいね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。