スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 102 スウィープ!だけどゲーム差そのまま 7-3○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_28_bosmlb_anamlb_1

Scutaro SS  4-3 5出塁! グランドスラム1本
McDonald RF 
Youkilis 1B  HR
Ortiz DH   4三振
Martinez C  
Beltre 3B   HR
Hermida LF   
Hall 2B    HR
Patterson CF 3安打 ホームランが出ればサイクル安打 

久しぶりの本来の外野のレギュラー不在のオーダー。
キャメロン休養、ドリューはハム痛めて休養。
しかし相手もハンターが休み、ピネイロが突然の登板回避と相手にも助けられました。
12三振と相変わらずの三振の多さですが12安打4HRで快勝。
ベケットはコマンドがまだまだ本来のものじゃないかなと言う感じだったけど
味方守備に足を引っ張られながらも7回を投げ切り3失点。
打線はHRは出るものの得点圏で走者をためながら点が取れない展開でしたが
8回の同点ノーアウト満塁からのスクータロがまさかのグランドスラムで勝負あり。
バード、パぺルボンを使わないことになっていたのであそこで4点差をつけられたのはすごく大きかった。
残り2回をデルカーメン、ラミレスが凌いで勝利。久しぶりのスウィープとなりました。
しかしレイズもなかなか負けてくれません。7月はレッドソックスが5割以下でもたついているのに対し
レイズは7月は勝率7割以上をキープ。レッドソックスの故障者による戦力低下だけでなく
レイズの調子が良すぎたというのがここまで離されてしまった原因ですねー。
もう1つレッドソックスに大きな勝利の波が来るのを信じて応援する次第です。
しかしホールは三振かHR、超ファインプレーか大チョンボか、そんな感じですね。
ハラハラするわー。ラウリーもやはりまだ連続して試合に出場させることはしませんね。


うーんデッドラインが近付いてきているものの今期は今のところ
今一つ盛り上がりに欠けますねえ。レッドソックス関連もここまでかなり静かなもんです。
大きいところだとHOUのオズワルトのフィリーズ行きが本人の承諾を残して球団間で
ほぼ合意とかそのあたりかな。
そういえば一時期活発だったワースの移籍話ですがビクトリーノの故障により
トーンダウンしてましたがここにきてオズワルトを獲得したらまた変化してきますかね。
レッドソックス関連だとFLAヌネス、TORダウンズ、OAKワーツ、ブレスロウ、
売り手に回りそうなロッキーズのリリーフ等が上がってますね。
ダウンズに対する要求が相変わらず高いですが、それはそれとして
リリーフ補強が最優先であるのはどのソースでもほぼ一致していて間違いなさそう。
外野手でいえばワース以外にもWSNのウィリンガムあたりに興味ありってのは出てたけどWSNは
ダンのトレードに関してのほうが今のところアグレッシブですね。
プリンス・フィルダーあたりももっと話がたくさんあってもよさそうだけど
まだ静かなもんです。

★ドリューの左ハムストリングはMRIの結果軽い張り。DLには行かなくて済みそう。

★ローウェルがまたHR打って今日も4-3。
 レンジャーズはまだローウェル獲得の選択肢を完全に外してるわけじゃないと言う話も出てました。
 以前噂のあったタイガースはインディアンスからぺラルタを獲得したみたいですね。
 金曜日からMLBに復帰する可能性もあるのでもし上げるなら
 ローウェルがトレードされなければ誰かを外さなければなりません。

コメントの投稿

非公開コメント

スィープ気持ちいいw

SEA戦はイーブンでLAAにスィープとか予想もしてなかったw
それにしてもLAAに7連勝中とはLAAも酷いねw特にブルペン、ずっと西はLAAが勝ってただけにここまで弱くなるとはサプライズですねw

ベケットは春先よりはやはりよくなってる感じはします。。なんかツーシーム数が減ってるような気がする。。速球も前よりは威力がある感じもするしカーブも空振り取れてたし期待したいですwもう少しコントロールが良くなればいいのですが。。
それにしてもハーミダとホールのエラーにならないミスは少しどうにかしてくれと思いましたw(防御率減らないしw)

途中まではLOB打線かましていたので展開的にやばいと思ってたけど救うタロがやってくれました、めっちゃガッツポーズでしたw
救うタロも意外に当たると飛びますね~セーフコでもでかいHR打ってたし。。。

ハーミダはローウェルが復帰したら終わりじゃないかな~打てない守れないじゃもうダメですよね~~。。。ラウリー落とされたら悲しいですよ><
それにしてもローウェルはDETが取ると思ったがペラルタ取りましたか~。。
TEXがローウェルかカントゥかどっち取るかですね。

ドリューのイタイイタイ病はどうにもならなそうだしキャメロンも安定しないしOFも必要ですね、ワースが一番ほしかったんだけどPHIが盛り返してるのとビクトリーノの怪我で無理そうだね。。ウィリンガムはレフトならいいと思うんだけど、ライト守れる選手がほしいだけに思い切ってボティースタなんかどうでしょう?!w
スピルボーグという話もありますね。。

リリーフのワーツはここ2試合打たれてるけど大丈夫なんかな~。。誰になるかさっぱりわからないw
けど、社長やGMはまだあきらめてないと言っていて補強も積極的にするようですね。。ちょっと今回は誰になるかまだ検討もつかないですw
GO SOX とにかくレイズには負けてもらわないとw

ゴーベケさん

今期はLAAに負けなしですか。不思議なもんです。
ブルペンはLAAも苦しんでるみたいですね。
モラレスの穴をずっと埋められなかったし
ハンター以外は打撃もいまいちですね。

ベケット球威はだいぶ戻ってる感じですね。
最近は控えの守備にだいぶ
足を引っ張られることが増えてきましたね。

ローウェルはやっぱりリハブ終わりみたいですね。
テキサスがカントゥ獲得したからトレード
もないかな。枠に入れるとしたらハーミダですかね。
トレードで出すのは無理でしょうからオプションでもいいと思うけど。
今ラウリー落としたらペドロイア戻るまで2B常時ホールかパターソン・・不安すぎますね。

うーん・・・基本的にリリーフ獲得てのはそうでしょうけど
外野も未だにレギュラーが一人も出ない試合があるくらいだから
相当酷い状態だと思いますけどね。

ボウティスタは30号ですか。まあ同地区ですから無理でしょう。
来季の3Bの保険としても使えそうだから悪くはないかもしれないけど打撃でキャリアハイ&同地区割増&年俸割安なんで見返りが異常なほど高くなるのは目に見えてますね。
スピルボーズは自分は興味ありますね。

リリーフは手当たり次第電話かけまくってる状態じゃないですかね。どれくらい入れ替わりますかねえ。

レイズまた勝ちやがった・・・・強いね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。