スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

やばいよ!

怪我人が戻ってくる前や補強するまえに終戦っぽいです><
はぁ・・・・・・悔しい。

No title

今季は終了かなorz
デッドラインに向けてもBOSは大きな動きはなさそうですね。

NYYはちょっとした穴も許せないようで、また派手にトレードやってますね。
勝てるチーム作りをしてくれないと魅力を感じないのはわかるけど、過剰に戦力蓄えて勝っても当たり前すぎて何の面白みもない。NYYを必至で応援するファンの気持ちが理解できませんわ。。逆にあそこまでやって負けるのを見るのが面白いのにw
とにかくアンチなもんで、BOSが離脱するならどこでもいいからNYYの連覇を阻止してくれ。こうなったらTBもNYYをスウィープしてしまえ!!

ゴーベケさん

2.0リードから6.5ビハインドへ。
選手もだらしないがGMにも怒り心頭。
頭にきてます。

natureさん

終了っぽいですねー。

NYYはPO出場っていう前提だけなら
全然今の戦力で余裕だと思うんだけど凄い拘りぶりですね。
2番目って言うのが許せないのかなw

まあファン心理なんてもともとたいした理由なんてないんじゃないすかねえ・・。たまたま好きになったチームがそういうチームだった
と後から知るわけで。レッドソックスもNYYまでは行かないけど
やっぱり大多数の他から見ればそういう部類のチームですよ。

むしろ僕は今年に関しては手を打つのが遅いと思いました。
何も対策取らずに怪我人待ちでずるずるレイズに離される姿なんか見たくなかったですe-259

こんばんは 以前から管理人さんが仰ってたこれだけのペイロールで勝ちを追求しないのは情けないし高いチケット買って応援してるファンに失礼とゆうご意見ごもっともだとおもってましたが、いま振り返ってみればシーズンチケット売り出す時期に今年はブリッジって呑気な発言してる事じたい営業の担当からしたら何を言っちゃってくれてんの?ってことだと思います。だってGM 自ら今年は勝ちに拘りませんと言ってるようなものでしょ。 自分は管理人さんほど今年の勝負に拘れてませんがそれでも何か動けよ!とは思ってました。補強しないならプロスぺクト集めるとかね。見てるだけならファンと同じでしょ。 いっそのことエプスタインをホイヤーあたりとトレードしてもらえばいいのに金銭全額負担してでも。

ニーヤンさん

今思えばまったく動かなかった(動けなかった)
言い訳にも聞こえてきますねwブリッジ

しかしなあ・・ここまで見てもう少し何とかならなかったのかなあと言うのはありますね。毎年のようにチケットの値段上げててプロスペクトが育つまで待ってくださいってのもね・・・。しかもこれだけ悲惨なリリーフの状況でもリリーフで使える選手すら育ってないしw
外野は使える選手はいても勝負度外視でハーミダなんて使っちゃってるし。

一応完全に売り手に回る様子も見えてないから
まだ勝負は捨ててませんよという姿勢を見せてるんですかね。
でも今期はやけにトレード市場の価格も買い手から見て高いような気もします。

確かにそうですね…なんでダウンズでケリーやモンテロあたりの名前がでてくんのか意味わからん。 供給される選手とボストンのニーズが今年はつくづくマッチしなかったです、あの程度の見返りで済むなら去年ならよろこんでバーグマンやオズワルドとりにいったでしょうし、ちょっと無理してもリーやハレンだってあったかも。実際グーズマンなんて話しもあったし だからこそ裏を返せばダウンズやワースの株が稀少価値で急騰しちゃったんですかね…普段の年ならヌネスなんて話しフロリダがもってきても塩まいてやるのに。 しかしまあ普段の年なら今年のデルカーメンやラミレスなら逆に塩まかれそうですけど。

ニーヤンさん

レッドソックスが一番欲しがってたOFとリリーフに関しては
特にそうでしたね。アストロズとDバックスは選手を安売り
してる印象ですね。へイレンなんて急いで出す必要あったのかなあ
と言う気も。

動きないですかね~

深夜に失礼します。
BOS動きないですね~。。5時まで寝ようかなw
ドーブロントはブルペンで使うみたいだけど、遅いよw
TBはクオルズ取ったみたいだけど大丈夫かw

上のチャットのやり方がよくわからないけど名前を入力して本文を入力すれば
いいのですかね?
日本語で入力しても大丈夫なの?!上の記者達に書いたの読まれるんですかね?

一昨年のオフから時が止まってるお坊っちゃま君

ラモラミ出してただでさえ薄いブルペン更に削ったから売りにでるかと思いきやメンデスだして未来も削っちゃったよなんで?今頃?サルティなの?来年のレギュラーキャッチャー決定です!って、アホか!いまのサルティにボストンでレギュラー続けられるとは天才エプスタインのような思考回路のない凡人の自分には思えません。いまのサルティならワグナーでいいでしょ?メンデス出すくらいなら。意外とうちのGM人脈ないなぁ~もしかして他のGMから相手にされてない?テキサスとフロリダと時々クリーブランドばっかり

ゴーベケさん

あまりの眠気に耐えきれず寝てしまいました。すいませんw
ドーブロントブルペンに動かす見たいですね。
まあ苦肉の策かな。

このCOVER IT LIVEってのは最近MLB関係のみならず
よく見かけるチャット方式の
ものですがツイッターから記者の書き込みをそのまま引っ張って来れると言うのが気にいって使えるかなと思って実験的にやってみました。
ここの書き込みが記者に見られることはないですよ。

コメントして主催者が承認すれば書き込める方式です。
なぜかほとんどコメントなかったですがw
またいずれ使いたいと思います。

ニーヤンさん

まあまあ抑えて抑えてwe-348

ますますレッドソックスの来季の捕手編成が分らなくなってきましたね。まああれですハイポテンシャルの花開き待ちという良くやる手ですね。ハーミダがここまでダメだったのでやや疑わしい気持ちも持ってますしサルタラマキアに今の底値に近い
メンデスというのはちょっと惜しいかなというのもありますね。

ラモン君はチームの起用法にも不満があったらしいので
しょうがないような気も。まあいいところでデルカーメン使うくらいなら
確かにもっとラモン君にも出番上げても良かったんじゃないかというのはありますけども。
しかし確かにすぐに代わり見つけないとねえ。
リリーフに関しちゃなんにも解決してませんからね。
正直言ってボウデンで解決できるとは思えません。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
