

GAME 103 5-6● 

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_07_30_detmlb_bosmlb_1

どうしてこのラインナップと先発投手の対決で負けるの?

6.5差。うーんそろそろ諦めなければならないのか・・・・。
そもそも本気で勝ちに行くならオールスター明けすぐにでも
多少のリスクを冒してでももっと早めに手を打っているはずだし。
この一月でレイズに対し2.0ゲームリードから6.5ゲームのビハインドまで持っていかれた。
勝つ気があるならゲーム差がどんどん離されて行ってるのに指をくわえて
あてにもならない怪我人が帰ってくるor使うなんて呑気なことは言ってられないはず。
今さら大きな補強してもプレーオフに出場する確率は極めて低いだろう。
正直これだけ大金使ってるのにレイズに直接対決でもシーズン成績でもボロボロに負けてるのが
我慢ならないのであります。もはや格下感がぬぐえない。
過去にレイズがドラフトで全体一位を何回も取っていた?今年は運がなかった故障が多かった?
そんなもんで済まされる問題かねえ・・。
ここまで離されてるのにその間まともに手を打てなかった
GMと失態ばかりのメディカルはやめてほしいわ。下からも準備できず外からも補強できず
デッドライン前に1月で2ゲーム差リードから6.5ゲーム差ビハインドではね。
なにしても今さら感がぬぐえない。

★エルズベリーが明日からAAAでリハブ。

★ローウェルは結局25人枠には入らず。チームには帯同。ローウェルも
 オフの時点ですぐに親指靭帯の手術してればこんなにチームにいることもなかったかもしれないのに。
 優秀なメディアカルスタッフとやらの目が節穴なのかしら。

★ペドロイア、バリテックがCTスキャンをとった。骨折に関しては大きな改善を見せたが
 まだ明確なタイムテーブルは発表されていない。

ヤンキースはCLEの右打ち外野手カーンズとHOUのバークマンをトレードで獲得。
何もしなくてもPOは余裕だと思うけど地区一位にこだわってるのか。
まだリリーフはもちろん先発も狙っていると言う噂もある。
レイズはレッドソックスの状態を見てるのかまだあんまり大きな動きなし。

あ、一応それ関連の記者のツイッターと連動させてデッドラインのチャットやってますんで暇があれば
参加してくださいな。
まだBOSに関しては大きな動きなしだけど明日の日本時間朝5時が
ノンウェーバートレードのデッドラインです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで来たら諦めてベルトレとパピでプロスペクト獲得に走った方がいいのではないかと・・・
ベルトレはオフまで持ってもドラフトもらえそうですけど
パピはオフにFAの場合、調停したらFAしないリスクもありますし、
バイアウトゼロですし現状であれば引き取り手があるのでは?
残り半年間、上を狙わないならパピを残す意味も少ない気がします
まあ残り1日切ってるので何も無い可能性が高いと思いますが・・・

SSSさん

いい話があれば動いてもおかしくないのかなと思うけど
あるとすればパピはホワイトソックスくらいですかね。
もうだいぶ可能性あるチームが絞られてますからねえアリーグも。
パピの来年のオプション行使の可能性はほぼないと思うけど
小さい金額で再契約するつもりがあるなら簡単には出せないんじゃないですかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
