

GAME106  5-6●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_02_clemlb_bosmlb_1

今期勝率.450未満のチームとの対戦成績
     勝-負
BAL 6-6
CLE 2-3
KC    4-3
SEA   2-2

計 14-14 


ネチネチ行きますw

BAD
①三塁コーチャーの信号無視とスクータロの浅いレフトフライでの無謀なタッチアップでの走塁による
 二つのアウト献上。次打者4番にもかかわらず。

②0アウト1.3塁から無得点。
 打席に立ったパターソンは初球のストライク取りに来た当てられそうな速球に手を出さず結局三振。
 このパターン・・・もう少しなんとかならんか

③ユーキリス右手親指を痛め途中退場。

④途中まで良かった先発が3回以降コントロールは悪いわ、球威はないわ。
 挙句の果てには審判にたてつくわ。前回の124球の影響か?
 
GOOD
①ケイリッシュ、3-3にレフトからの返球でホームでアウトをもぎ取る。見ててとっても気持ちいい。
②ゴリさん2HR5打点、リサインベルトレ!
③ラウリー初めての1B。何となくぎこちなさが面白かった。



★キャメロンがスポーツヘルニアから来る腹部の筋肉の損傷で
 結局DL入り。怪我の性質上いずれこうなるだろうと思ってた。
 手術の可能性もあり。その場合今季の復帰はない。
 代わりにナーヴァが昇格。お帰り。

★エルスベリーはキャメロンDL入りで上げる可能性もあったが
 ロスター入りはならず。少なくても明日1試合はAAAでリハブ。
 
★明日ローウェルの処遇が決定されそう。どうなるかな。

★ユーキリスはX線の結果ネガティブだけど明日MRIを取る。しばらく出られないなら
 ビクターに1Bやらせてサルティ上げたら?
 見たいし。どっち道来季の編成の判断材料にするなら上でやらせる必要あるんだし。


レイズが新人ヘリクソンを昇格させいきなり好投で勝利。レッドソックスと6.5差。
うまく行きよるなあホント。ヤンキースが負けたからとうとう同率首位。
インディアンスの捕手カルロスサンタナがケイリッシュのスライディングを足に受け負傷。大丈夫かな・・・・。
どっかの球団の大っ嫌いなマーク・テシェイラのボディアタックのようにあからさまに意図的に
相手を突き飛ばすならともかくああいうプレーは仕方ないよね。あえて言えば壊れた信号機が・・・・
たいしたことありませんように。

AAAのレディックがここのところ大活躍しています。こっちも早くみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

フランコーナの采配ミス

9回の守備、当然『ラウリーをセカンド、ホールをファースト』にしなきゃいけなかったよな。
俺のマスターソンは奥さんといっしょにボストンに戻ってきたので、野球時間以外も忙しいようだ。お祝い攻めにあっているのだろう。完封のことじゃないよ。

Jt Mtさん

ラウリーにも練習で1Bやらせてるみたいですね。
ホールはそういえば未だに1B守らせたことないですね。
ポジション全制覇のせっかくのチャンスだったのに。

>お祝い攻め

マスターソン妊娠でもしたんすか?w
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
