スポンサーサイト


ユーキリスがDL入り、ローウェルが復帰

うーんこれはさすがにとどめの一撃か。
ユーキリスがMRIの結果親指付近の筋断裂が判明。即DL入りで
代わりにローウェルが25人枠に復帰しました。
手術も必要になる可能性もあるとのこと。


個人的にはユーキリスにはパフォーマンスの心配はしてなかったし
150試合出場と言うのを1番望んでいたけれど残念な結果になりました。
パフォーマンス自体は安定してすばらしいものの
ここ数年は致命的な長期離脱はなかったにしろ毎年何かしら細かい怪我が多くやや
怪我が多い選手になってきたというのは心配です。イチローやジーターのように
あの年齢でも毎年安定して試合に出られる選手ってのは本当にすごいことなんだなあと
今年は特に痛感させられますね。
とにかく今年、怪我が異常に多かったけどチームにはこれに関して運が悪かったで終わらせず
今後に生かしてほしいもんです。予防出来ていたものもいくつもあったはず。
いくら戦力整えても怪我人がたくさん出れば
ファンによるシーズン前の取らぬ狸の皮算用的な戦力分析も簡単に崩れ去ってしまうのです(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなんでしょうね、この今季のツキの無さは。。。しかしローウェルが3角トレード不成立で残っていたのは、まだわずかにツキがあったのかw バリテックもいないのでユークがプチ故障した時の保険に残しておいて欲しいと心の隅で思っていたのですが、まさかこんな大きな故障になるとは(--;) セカンドオピニオンを受けるらしいけど、キャメロン共々来期のキャンプから良い状態で戻れるよう早めの処置をしてもらいたい。

ジャコビーは明日復帰のようでホッとしますね。レディックもかなり調子が上がってきたようでOFは人材豊富になってきました。ラースも良ければ1Bのチャンスだったのになぁ。特に左Pが打てないようですね。
今季は何度も引導を渡された気分になったけど、でもやっぱり完全にはあきらめきれないものがあり。。あーしかしユークの離脱はかなり残念。。。

natureさん

ツキだけではないと思ってるけど
たしかに今年は異常についてないですねえ。
ローウェルは本当にうれしそうでしたね。よほど試合に出たかったんだろうなあ。
しかしユークも近年見てて怪我に強くはないですね。
内角球につまっただけで
肉離れなんてちょっとがっかりですよ。
ドリューと大差ないんじゃないですかね。最近じゃ。

キャメロンはどうなんでしょうね。もう少しジャコビーが戻るのが早ければ負担も軽減できたかもしれないですね。
でもケイリッシュがいい状態で出てきてくれたのは幸いでした。

まだ今のゲーム差じゃ完全に諦めるほどではないですね。
心の準備は6.5差の時点で出来てますけども
最後の悪あがきを見たいですね。NYY戦アウェイで奇跡の
スウィープでもみられればいいですねえ。

でもレイズも戦力見ると出来すぎだと思ってるんですけどねー。
4月の後の5月6月のように落ちてくると思って期待して見ています。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
