スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME107 ベケット好投 3-1○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_03_clemlb_bosmlb_1

47484.jpg
シェリー・ダンカンに対し怒りをあらわにするベケット。
これぞまさしく「ダンカン、バカやろこのやろー」って言うやつですね。
冷静に振り返ってみると昨日のサンタナの怪我から始まってベケットも今日ダンカンやチューなど
にぶつけてたし相手が怒って故意に狙ってきても無理ないかなと思って見てましたが。
まだプレーオフのチャンスが完全になくなったわけじゃないから出場停止とかそういうのに
発展するようなことだけは勘弁してもらいたい。ヒヤヒヤもんです。


投球の良さよりも乱闘寸前の輪の中にいる暴れん坊将軍ベケットを見て初めてDLから
戻ってきたんだなあと実感w まあちょっと遅いけど。
DLから帰ってきてから一番いい投球しましたね。カーブも結構決まってたし。

ローウェルもこれまでのうっぷんを晴らすかのような初球ホームラン、お見事でした。
まあ結果としてユーキリスが復帰時期がわからぬような怪我で
抜けることになってしまい、プレーオフはますます厳しくなってきたけど
ろうそくの最期のようにと言っちゃなんだが残り2カ月でいいのでにパッと燃え上ってください。
エルズベリーも明日ようやく復帰。ただの肋骨骨折がかなり長い道のりでした。
AAAでのリハブでは現在当たりに当たりまくってます。
スピード感のない双六野球とノーアウト得点圏のチャンスで凡退無得点を繰り返す最近のイライラを
少しは解消してくれるでしょう。コーチャーズボックスにいる信号機は壊れてるっていうより
赤と青が逆になってるからもしグルグル手を回してたら止まるように誰か選手が教えてあげてください。
また無駄に怪我しちゃうからね。おそらくナーヴァがAAAへ戻ることになるでしょう。
ペドロイアはまだ痛みがあるみたいでインディアンス戦終了後のヤンキース戦には
間に合わないだろうと言われています。8月中旬程度だろうと。

ヤンキースここにきて少しもたついてくれてますね。というかレイズが突っ走り過ぎている
というのもあるか。
まだNYYとの対戦10試合残ってるんですよね。
ただしアウェイが7のホームが3。レイズとは残り6試合でホームアウェイ3つずつ。
自力でなんとかできるのは対戦数が多いヤンキースのほうだけど厳しいでしょうな。
でも粘ってれば今期やや動きの重いホルスタインGMが思いがけない戦力を用意してくれるかもしれませんよ。

なんとか食らいついていきたいね。やっぱり奇跡を見たいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

ベケットいいぞw

今日のベケットよかったよ~。。この時期の集中力と気迫は凄いわw
先発投手陣の中で一番疲れてないのがいいのかも~さらなる期待をしたいです。。
防御率もなんとか4点台でフィニッシュしたいw
乱闘のニオイは途中からプンプンしてましたwテキサスの血がまた騒いじゃったかなw
ラッキーが必死に止めてたのには面白かったwベルトレも暴れてましたねw

それよりユークのDLは本当に痛い><なんとなく前から悪かったんじゃないかなと推測・・・・。。。ローウェルが迷子になってたのでちょうどよすぎたのでw
これじゃあ本当にビクマル、パピ、ローウェル、ドリューあたりが絶好調の活躍しないとあなうめできないですね。。
最後の花道でローウェルには大爆発を期待したいです。。
ボストンはローウェルのファンが多いですね、今日のHRは痺れました。。。
エリズベリーが帰って来るのはうれしいですがユークの離脱はもっと痛いです。。
長打打てるバッターがいなくなるのはきついです><
ホールはHRよく打ちますね~いつも期待してないんで評価に困りますw
ケイリッシュもいい感じだよ、気に入りましたw逆方向にもきれいヒット打てるんで打率もよくなりそうだ。。レディックも最近また打ち始めたみたいで外野陣左ばかりになりそうwレディックの方が長打があるから期待してるのかな?!

レイズが優勝しそうな勢いですね、ヤンキース投手陣に少し穴があるかな~。。
TBとNYYとの試合はフェンウェイでやる時は全てこれから勝てればなんとかなるかもw
まあ99%あきらめてますが・・・・wしかし勝つと気持ちがいいです。GO SOX

お久です。

こんちには~!フラストレーションたまる試合多いですね~…まぁ今季はつなぎだと思ってたから、NYYに負けるのは仕方ないにしろ、TBにぶっちぎられるのは悔しいなぁ。

しかもプロスペクトがあんまし育ってないんですよね~。これだと、また今オフはそこそこ30歳前後の選手とFA契約して、また数年後には下り坂っていう悪循環な気が...

Saltyなんて無理して獲るほどじゃなかったんじゃないかなぁ。もう売りに入ってもいいかもですね~。今価値があるのはベルトレ-とまぁビクターくらいだけど、ビクターはTypeAの補償の方が良さげですかね。でもベルトレ-でトッププロスペクトもらえるなら出してもいいかなぁなんて(再契約もいいけどリスク高そう)。

ゴーベケさん

今さら感が強いベケットですがいい投球してましたね。
バリテックがいなくてもちょっとは慣れてきたんでしょうか。
そういやまだ5点台でしたっけ。

ユークの怪我は致命傷に近いですかねえ。
核の2人がいないとなるともうお手上げですね。
それでも打線はまだ十分強さは持ってると思うんだけどね。
ちょっと主力がだらしないっすね。あとつながらないね。

ローウェルの歓声大きかったですね。
僕はドリューがかわいそうになったよ。キャラの差ですかね。
ケイリッシュのレフト前ヒットは上手かったですね。
ああいう打撃もできるんだと自分も関心してしまいました。
ディシプリンもいいですしね。パワーはそれほどでもないけど
上手く行けば3割15~20本程度の打者になれるかもね。
まあレディックは調子いいけどちょっと厳しいでしょうなあ。
今のままだと外野UTで終わってしまいそう。がんばってほしいですが・・・。

レイズは突っ走りすぎですね。
個人的にはNYYが落ちてくるよりもレイズが落ちてくる方
が現実的なのかなと思って見てますけどどうだろう。
でも守りが堅いですね。相変わらず。そういう選手ばかり引っこ抜いて成功してるのもまたGMの力かなあ。ただのユーティリティ性
じゃなくどこ守らせてもしっかり守れるって選手がいますもんね。

ララさん

ストレス溜まりまくりですね(笑)
同感です。TBにここまでコテンパンにやられてるなんてねえ。

そうなんですよねえ。ドーブロントやケイリッシュなんかは良くやってるけどちょっと足踏みしている選手が多いですね。
前半良くておお!これは本物かと思った選手も後半落としたり。
ラースは2年連続あれだとちょっと厳しいですかねえ。
リゾは最近は悪くないし年齢的にもまだまだ期待してるけど・・・。
投手も・・・・うーん今いち。期待していたより下の選手のほうが多いです。

サルティはどうなんでしょうねー。ハーミダの失敗見てると
ちょっと今回も怪しいんじゃないのと思ってしまうけど
とりあえず上でみたいですね。
キャッシュMLBに置くくらいならさっさと上げりゃいいのに。

ベルトレ再契約だと最低4年は必要になりそうですよね。
ビクターはまたメッツがドラ2譲渡でとったりして(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。