スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 108  1-9●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_04_clemlb_bosmlb_1

まだ少しはチャンスあると思って見ているファンを奈落の底に突き落とすような
リトルリーグレベルの野球やってますよねw
守備も攻撃も全体で意思が統一されてないと言うか
シチュエーションごとにやらなきゃいけないことの意識が統一されてないと言うか。
チームで同じ失敗何度も繰り返すと言うか全部個人任せと言うか。
昨年から投手全体のバント処理と判断が悪すぎるし治る気配がない。
腹立つわ。監督は選手となあなあで上手くやるだけじゃなく
緻密さと厳しさも持ってほしいわ。

打線はジャコビー復帰後ヒットは出ず、ドリューは最近ちょこちょこ打つ打撃ばかりで
以前の甘い球をガツンって怖さがなくなってきたかな。ボールも見えてないし。
成績もオールスター後から下がる一方。
ケイリッシュに代打でホールか・・。ケイリッシュは左を苦にしてないと言うのもあるし
なにより今の調子で代打にホールはさすがに。。。

レスターは5.6回の左足の痙攣というより
明らかに今日は調子が最初からおかしかったですねー。コマンドの悪さに関しては
そりゃああいうときもあるだろうけど
自慢のカッターがただの半速球かってくらい
曲がってなかったしチェンジアップとツーシームばっかり投げてました。
次の登板は大丈夫か。
過去3年1度もローテに穴をあけていないというのも先発投手として立派なことだと思うし
継続してほしいもんだけど。後半戦はいまだ未勝利ですか。
凄く焦ったような守備を見てやっぱりチームに勝ちをつけられてない
心理的影響があんのかなあと。

ローウェル、パぺルボンがウェーバーにかけられてるみたいですね。
パぺルボンはクレームされたみたいですがひっこめられるだろうと。
ナーヴァがAAAへオプション。

マスターソンに勝ちがついたしまあいっか。せっかくトレードで与えられた先発のチャンス。
頑張って今後も先発確保してほしいすね。

コメントの投稿

非公開コメント

この4連戦はインディアンスファン

実際には『俺のマスターソンのファン』だな。というわけで、うれしい勝利でした。
レッドソックスはこんな試合をしているようじゃダメだな。連続売り切れ記録はむなしいだけだから、さっさと終了してもらいたい。
ジャコビーはまったくやる気なしだったな。ケガの診断でもめたし、代理人がボラスだし、ケリッシュとレディックがいるから、シーズンオフにはトレードになるだろう。

妊娠したのは『俺のマスターソン』ではなくて『俺のマスターソンの奥さん』です。“俺の”はもちろん“マスターソン”だけにかかっている。まあ、どっちにしろマスターソンだ。そのうち岡島夫人がベイビーシャワーのことをブログに書くでしょう。

試合前に俺のマスターソンを待っていたらチューが来て、声をかけたらこう言われました。
「ジャスティンを待っているのか?」
アナハイムで出待ちをしていたらチューが出てきて、韓国人たちは大興奮して写真を撮ったり韓国語で話をしていたのに、僕は英語でサインを頼み、もらったらさっさと離れていったので、チューは僕のことを不思議そうに見ていた。これで覚えられたのか?

Jt Mtさん

レッドソックス打線はマスターソンの勝利に貢献しすぎですw
あんまり調子よさそうじゃなかったけどなんとかしのいでましたね。

ジャコビーやる気なさそうでしたか。
トレード話もいたるところで出てますがデッドラインでパドレスから
獲得打診された時は一応断ったんだとか。
キャメロンもしょぼしょぼだしドリューも衰えてきてるなか
来年までは一応いるんじゃないかなあと思って見てるけどどうでしょうね。

やはりおめでたでしたかマスターソン「夫人」v-308
おめでとうございます。

やっぱりチューは韓国じゃスターなんですかね。
チャンホも引退近くなってきたから次はチューの時代?
日本人打者がやや落ち目になってきてる中
結構頑張ってますねー。あそこまで育てば
インディアンスの大当たりトレードの一つに数えられるんでしょうね。

自分はジャコビーはもういいかなって感じです。 戻ってきていきなりの大活躍とか期待してないけどやっぱりベースボールIQは残念ながら低いのかな以前から気になってたんですよね。大事な場面で狙い球でもないようなスイングで初球ポップフライとか多いような…ランナー進めるチームバッティングしてその後点が必ず入る訳でもないけどタイプからいったらそういうのも必要かなと。 話しぜんぜんかわりますけどまた教えて下さい。 パップの件ですけどデッドラインまでに動かないでウェーバーにかける特別な意味や利点てあるんですか。 クレームされて引っ込めるって意中のチームはあるけど他に邪魔されたとかですか?

完敗

レスターは最近おかしいね。。完全に勤続疲労じゃないかと推測・・・・。。。
インコースの食い込みが足りない感じはしました。。。
この時期は投手陣は疲れるころだから、よく打線が援護しなきゃダメって聞きますが
打線がこんなんじゃダメですわ~w
それにしてもマスターソンとBOS打線の相性最悪です、なんかどの打者も荒れ球にほんろうされていて合ってなかったね。。
それと同時に守備のミスだらけ・・・・><レスターは前からだけど送球はかなり苦手ですね、あればっかりはしょうがないんかな。。
キャッチャーキャッシュも見たくないですw

エリズベリーは今日はあまりタイミングがあってなかったね。久しぶりのメジャーで気負ったかな。。
ドリューはどうしちゃったんだろうか・・・・いつも元気がないけどさらに元気がないw
つまらなくなってきちゃったな~残念だ
観客はたくさん入ってるしまだ応援してる人がいるんだから10連勝くらいして
ワクワクさせてほしいもんなんだけどな~>< GO SOX

ニーヤンさん

ジャコビー人気ないすねえ(笑)
来季キャメロンやケイリッシュにCFレギュラーを
やらせるつもりがあるかどうか誰か他の選手を獲得する意思があるのかによっても変わってくると思うし両翼の状況によっても変わってきますかね。今現在ジャコビーに
たいした価値はつかないような気もするし足元見られたような
要求されるんじゃないかと個人的には思うんだけどどうでしょうね。
それといいCFてのは獲得可能な範囲ではあんまりいないんじゃないかな?まあクロフォードなんて実はCFでも十分守備でも平均以上でできるんじゃないかなと思いますけどねw

ウェーバーにかけること自体はあんまり意味ないと思いますけどね。チームが出したい選手だけでなく
放出するつもりがないような多くの選手もかけられてるはずで
そういう選手はクレームされれば即引っ込めるんじないですかね。あとウェーバーでその選手がクレームされるどうかによって
その選手の価値を測ったりもしてるんじゃないですかね。
どこがどの選手欲しがってるとか。一応情報戦みたいなところもあるんじゃないかと。
もし本気でレッドソックスとパぺルボンをクレームしたチームとが現在
トレード交渉していると
すればレッドソックスがほぼシーズンをあきらめたことを意味するんじゃないですかね。デッドラインの時点ではベルトレやビクター
を出そうとはしなかったと思うしあきらめてはいませんでしたからね。でもまだあきらめるまでは行ってないのかな。

根回ししたけど途中他チームに妨害されてひっこめるって言うのもあるかもしれませんね。でも外からじゃなんとも分らんですね。
妨害目的でクレームする方もその選手の残りの契約を引き継ぐ覚悟でクレームしてるはずで妨害も
お金がないチームにとっては楽じゃないとは思いますけどね。
ちょっと複雑でわかりにくい制度ですがこの辺で。

ゴーベケさん

レスター一応脱水症状から来る痙攣と言うことらしいですけど
確かにここまでの全く休みなしで何年も来てるのでプレーオフ
含めると球数も相当なものですよね。心配ではあります。
カッターは全然でしたね。コマンド乱すことは結構あるけど
カッターが全然曲がらないってあんまり見たことなかったんで
若干心配ではあります。

ドリューはやっぱり体の状態が今期はずっと良くないんだと思いますね。だからあまりライト方向へのホームランや長打
が出ないんじゃないかなあと思ってます。

まだまだワクワクが欲しいですねー。
NYY4つ全部取ってもらいましょうかw
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。