スポンサーサイト


GAME111 順当に負け 2-5 ●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_07_bosmlb_nyamlb_1

今年はなぜかエース格潰しには自信を持っているはずのレッドソックス打線でしたが
そうはうまく行きませんでした。見た目通り横綱相撲で完全に寄り切られました。
本当だったら順当負けなんて言われてちゃダメなんですよラッキーさん。
もう少しコマンドしっかりしてください。
ディフェンスも乱れてるし一つ塁を多く与えすぎです。もっとしっかり援護しないか。
いつもラッキーをキレさせてばかりじゃないかw
登板のたびにキレてるぞ。

打線は3回以降は手も足も出ないといったところでした。
左好投手相手だとユーク、ペドロイアの不在がやっぱり響きますね。
ビクターは右打席は普通にいい当たりも打てるんだよなあ・・・・。
復帰前は親指の影響で右打席のほうが振るのが厳しいっていってたのに。
まだチームはサルティ上げる気ないみたいですね。
ビクター1B挟んでますが復帰後ずっと出っぱなし。大丈夫か。
ずっとそのままになってるけどもうケビン・キャッシュはやめようよ・・勝つ気あるなら。
ブルペンデビューのドーブロントは無難に3者凡退。よくやりました。
デルカーメンも球威がなくなってるけどチェンジアップで凌いで2三振。
エルスベリーの今日の休養は昨日のダイビングキャッチとは関係ないと言う話です。
とりあえず一安心なのか?

レイズは4連敗。決してレッドソックスだけが主力が抜けて困っているわけではないんですよ。
ペーニャ、バルフォアのDL入りに続いて
今度はニーマンが肩を痛めて明日の登板は回避しソナンスタインが先発することになっています。
他のチームもそれなりに厳しい状態で戦ってるんすよ。
このゲーム差と状況であきらめずフロントも選手ももっと意地見せてほしいですね。

★カルロス・デルガドとマイナー契約。9/1までにMLBに上がれなきゃFAになれる契約。
 とりあえずマイナー調整することになっています。
 レッドソックスがどう言うつもりで取ったのか1Bの補強はこれで終わりなのかどうか
 はまだ分りませんがFOXのケン・ローゼンタールによるとレッドソックスが
 プレーオフ争いに留まるならデルガド契約後もなおラローシュやオーバーベイなどの
 左1Bを追求するという見方も出ています。
 留まり続けてください絶対に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、やっぱりって感じですね。今日は録画を録画で観るつもりだったけど、結果知って2回の裏までとドーブロントが投げる所だけ見て、即、消去しましたw
ラッキーもこのままでは普通の3、4番手投手ですね。野手も何故かラッキーの時にエラーが多い。
ドーブロントが無難に抑えてくれたのは嬉しい収穫でした。

キャッシュはいらないけど、サルティもやたら三振してませんか?12打数で6三振って。。サンプル数が少ないとはいえ、仮にもメジャー経験ある選手がこんな無様なスタッツって先が思いやられる感じがしますが。。

レイズもニーマンが長引くと痛いだろうけど、ヘリクソンがいますね。
バスケスもdead armだそうで。。バークマンの打球が当たってA-Rodが骨折でもしていれば、キャッシュマンの補強は裏目に出まくりでちょっと笑えたんですけどw


natureさん

ああやっぱりって感じですね。
5年82.5Mでジョン・ラッキー取ったと思ったらジョン・ガーランドでしたって話じゃ困りますね。
103Mかけて3.4番手取った話と似たような感じですね。

ドーブロント最初のリリーフ登板ににしちゃ十分希望の持てるアウティングでした。やっぱり度胸があるよね。

そうなんですよねえ。まだ数試合だけど
サルティAAAでも三振しまくってる。BB/Kも今年のAAAでの成績も
たいしたことないし困ったもんだね。修正できる自信があるのかしら。
バスケスそうだったんですか。
ARODは練習中にどこ見てんでしょうね。
あれでDL入ったらさ間抜けすぎて笑えたのにw

予定通りかw

サバシアからはなかなかホーム以外では勝てないな~。。
序盤はあまりサバシアは調子悪そうだったから1,2回でもっと点数を取っておきたかったね。。スタメンを見るとやっぱ見劣りしますねw
ドリューは左投手でDAYだったし休みをあげてもよかったんじゃないかと思いました。。
そういえばホールは右投手の方が成績いいんですねw
確かにユークとペドロイアがいないと左投手の時厳しいような・・・・><
ビクターは夜昼でまくってますね、今日あたりキャッシュかと思っていたが・・・。。

ラッキーはLAAの時はまだ制球力よかったのにどうしたんだろー、本当にコントロールがイマイチですね。。。NYYキラーのふれこみだったのに><w

抑えたからかもしれないけど、ドーブロントはリリーフでもやりそうな気がしますw
あの速球にスライダーも相手打者振ってましたしwまあ感ですが・・・・・。。
今の勝ち試合のリリーフはアッチソンですかね~心配だw

レイズもそんなにDL入りが出てきたかwチャンスかなw
けどあそこはわけわからんクラッチがあるからな~wTORが最近調子がいいが、日程みたらこの後TORとか・・・w

マイナーでついにコエーヨがリリーフで登板しましたね、期待したいw
私はデーゲーム=負けを連想する印象になってる、どうにかしてほしいよw
明日勝てなきゃやばいw緊張してきた、頼むから打線爆発期待。GO SOX

ゴーベケさん

いい投手はチャンス自体なかなか回ってきませんからね。
一気に潰さないとなかなか崩れてくれないですね。

ビクターはやっぱり基本的に我慢強い選手ですね。
実際まだ痛みはあるんだろうけど関係なく出ますね。
守備で散々いろいろ言われる選手だけどやっぱりそういうところ
はすごいなあと思って見てます。
今の打線だとビクターの奮起なしにはなかなか点取れない
と思うんで一番期待してます。昨年並のクラッチがでるといいね。

ドーブロントいい登板でしたね。まあ正直オカジよりは
希望が持てそうですね。ただ登板に関する制限は確実
に出てくると思うし他の頑張りも必要ですね。やっぱり経験ある
いいリリーフ一枚欲しいよね。
アッチソン、デルカーメンどっちもバードの前やバードの代わり
を投げさすのには力不足ですよね。

レイズは走塁がいいのもあるんだろうけど得点効率いいですね。
見てるとランナー複数以上いるときに長打が結構出てますね。
まあそれが今後も再現できるかどうかというのは分りませんけどね。力としちゃかなり厳しいと思うんですけどねー。力自体は今のレッドソックス打線よりも普通に落ちると思います。

あ、ほんとだ見逃してたけどコエーヨリリーフに戻しましたか。
先発で被弾しまくってたけどなんとか上でリリーフで使えるように仕立ててほしいですね。

久しぶりに

こんにちは~!昨日は久しぶりに観戦できました!ってか終戦のSEA戦をいつまでもやってるNHK-BSは大概にして欲しいです。

ケイリッシュとドーブロントやっと見れました!ケイリッシュは安定したレギュラーになりそうですね。ドーブロントはやっぱり体格的にもまずまずですね。速球はちょっとムーブが小さいかな?でも148~150kmを安定して出してるし、もう少し制球が安定すれば良さげですね~。あとはカーブももう少し使えてほしいかな。

デルカーメン、自分が見るときはいつもいいピッチングしてんんですけどね~。ちょっと球威出てなかったけど、あのカーブとチェンジアップがあって、そうそう打たれるはずないと思うんだけどなぁ。

ララさん

ケイリッシュはまず最初に思ったのがいい面構えしてますねw
まだ明らかにアジャスト中と言うのはあるけれど幸先いいスタート切れてますね。守備もハーミダと比べたら雲泥の差ですよ。

ドーブロントは速球も大きくはないけど
ちょっと動かしてるみたいですね。
カッターっぽい動きと逆の動きと投げ分けてるような感じが
見て取れます。あの角度はやっぱり武器になると思いますね。

デルカーメン個人的には今年見てて
大事なところでは特に信頼に欠けますね・・。
最近はそこそこ抑えてるけどもこれまでがこれまでだけに・・・



MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
