

GAME 112 惨敗

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_08_bosmlb_nyamlb_1

残念だが現在NYYとは歴然とした力の差が存在してますねー。  ピクピク

ケビンキャッシュは早く外そうよー。何のために置いてるのか全く理解できない。
守備の人なのに守備ダメだし打撃は投手以下。
いいとこ見せようとしてるのか知らんけど悪送球のリスクの高い3塁牽制で悪送球するし。
ウェイク受けれるビクターが復帰してんだからもういいじゃん。
何か球団は弱みでも握られてんの?

ベケットもしょぼ・・・。今のままだと他にはそこそこいい投球出来てもヤンキース打線相手には通用しないですね。
今年4試合すべてQSなしほとんど炎上。昨年からNYYにはかなり弱く今年に関しては全く通用してません。

2009,2010の対NYY戦全登板
   DATE   IPER    H  BB K HR
  2009/4/25 5.0  8  10   4 3   2
  2009/5/5 6.0  3  10   1 5  1
  2009/6/14 6.0  0    1   2  8  0
 2009/8/7 7.0  0    4   2  7  0
 2009/8/23 8.0  8   9   0  5  5
  2009合計 32.0
  19
   34   9  28  8
  2010/4/4 4.2  5   8      3  5  2
  2010/5/7 5.1  9   9   3  8  1
  2010/5/18 4.2  3  5   3  6  1
  2010/8/8 4.2  7  11   2  6  1
     2010合計 19.1  24  33     11  21  5

2009 ERA 5.34    AV.268 OBP.316 SLG.488
2010 ERA 11.17  AV.363 OBP.448 SLG.604

ホールやビクターの急造内野手や守備の人(笑うところ)キャッシュに足を引っ張られてたとしても
それ以上にNYY打線に簡単にいい当たり打たれてるの今やいつものこと。
NYY戦5連続炎上。
K/BBはそれほどひどくないのに
被打率の高さと被弾が目立ちISOPも昨年から相当な高さ。
ベケット見てて思うのは磨くべきはツーシーム系のムーブじゃなくて
フォーシームだと思うんですよね。30にして試行錯誤してるのは分るがどんどん小さくまとまってしまって
以前の迫力が消え失せつつある。速球を簡単にいい当たりされる。
ブルージェイズだけでなくヤンキースも苦手となると
この地区じゃもうダメなんじゃ?
NYYに強いことがBOSのエースの条件と言うなら現在完全に失格ですよー。
次からは松坂じゃなくベケットのほうをNYY戦で避けるようにしてください。
今の松坂のほうがNYY相手にまだいい投球するでしょ。

打線は主力で好調な打者が誰ひとりいない。モズリーに簡単に抑えられて。
あえて言えばベルトレが不思議と安定して打ってるくらいで。他弱っちいなあ。
ジャコビーはスイングが酷く鈍いように見える。また肋骨痛めてんじゃないか・・・。
あかんわ。もう9番にでも置いておけば。

レイズが負けてるのは良いけどツインズにワイルドカード争いで並ばれましたとさホゲー・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ、今日は落とせないカードだったのに。。
2勝2敗ならOKと思っていたけど厳しくなったなぁ。。今の状態では打線の援護は期待できないし、レスターも調子落としてますからねぇ。
ベケット、序盤は打たれた割には凌いでいたけど、5回テシェイラにHR打たれて集中力も切れたって感じw コントロールもバラつきはじめて1人相撲状態。。精神的にもムラが出すぎですね。確かに速球が良くないと変化球も生きてきませんね。オフは今季の不振を猛省して体絞って出直して欲しい。松坂も新たなトレーニングが功を奏したのか速球の球威は上がりましたしね。

せっかくTBが負けててもゲーム差が縮まりませんね。ユーク、ペドロイアの穴は痛いわ。ホールは打っても守備で同じぐらい脚引っ張るしね。ジャコビーは今日もダイビングキャッチしようとしたぐらいだから、鎖骨は大丈夫だと思うんですけど。なんだか集中できてないというか、淡々と打席に立ってる印象です。とりあえず打順は下げて欲しい。まだ痛みがあるなら無理させずにレディック使って欲しいです。

natureさん

モーズリーとベケットで落としてちゃダメですよねえ。
なんとかレスターバードパぺルボンで五分に持ちこんだけど
やっぱりこの負けは悔やまれる。

ベケットは信頼感なくすような投球が多いですね。
試合を壊す投球が多いと言うか。
NYYと4回当ってるっていう不運もあるけどそれにしても崩れすぎですね。
たしかにカーブは以前よりストライク入っているように見えるし
カッターもだいぶ板についてきて使える球種になってるけど
もともとの本人の武器の4シームに以前の威力を感じないですね。
この間の乱闘の時の写真見て思ったけどやっぱりちょっと太いですね。この方もオフの前にGMに太るなって言ってもらわないとダメなのかな?w

まあホールは痛いエラーはあったけど打撃では
それ以上の活躍してたしいつもあんな感じですね。
できれば2Bは守ってもらいたくないけどラウリーもまだ
毎日出来る状態じゃないんでしょうね。

ジャコビーは何となく元気がないですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
