スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 115 止まらないバックホルツ、ビル・ホール大活躍の1日 10-1○

バック123
              
                 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 


※ESPNより      


http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_11_bosmlb_tormlb_1

拍子抜けの大勝であるw 今期2度の登板で1点しか取れてなかったマーカムを5回前に引きずりおろした。
バックホルツ8回1失点自責0の見事な好投で13勝目。 ERAも2.49でなんと現時点でリーグトップ。
終盤でも全く球威が落ちなかった。
これまで幾多ものトレードの噂が出ては消え出ては消えの連続だった。
多くのファンはそのポテンシャルの高さにすごく期待してはいたもののなかなか期待通りの結果を出せなかった
わけですがトレードに出さなくて良かったと言う年になっております。
奪三振自体はまだ増えてこないけど後半戦四球は減ってきていてコントロールを乱すことも少なくなってきた
印象。
途中ハムを痛めたものの予想以上のブレイクイヤーとなっていて本当にうれしい。
このまま怪我なく行けば今オフにも球団が複数年契約のオファーの可能性もあるんじゃないかな。
まずはしっかり怪我せずに規定投球回を達成してもらいたい。

打線は2B出場のホールが今日は全くヘマをしないで3安打2HR4打点の大爆発。
守備でもいいところを見せていた。
ここまで良いとぶり返しが怖い。次は5三振3エラーくらいは平気でやりそうで・・。
いつのまにか控えでHRも15本。打席数換算では17~8打席で1本ペースとオルティスとほぼ同等でして・・。
バッターボックスから足が出るほどのオープンスタンスから
極端に手首を返す不思議な打撃フォームですが
パワーはまだ残っていてまともに当るとピンポン玉のように飛んでいくこともある。
未だに特に内野守備には恐ろしさが伴うものの予想以上には活躍してくれているかな。
シーズン前は個人的には夏というか8月前には消えている選手だと予想していたのだけどこのまま
チームがプレーオフ断念でもしない限りは最後まで行きそうですね。ラウリーの状態もありますし。
まだ出場していないポジションのDHと1BとCを制覇してもらいたいものです。
今思えばコッチマン+αとの交換と考えるとずいぶん得した気分。
コッチマンもレギュラー定着最後のチャンスを結局生かせませんでしたね。

ベルトレはHR含むマルチで3打点、
ドリューも2戦連発のHR、ビクターもまだ状態は
よさそうに見えないがマルチ、ローウェルも3安打。ベテラン大活躍の1日でした。
ブルペンも休めたし久しぶりに最高のゲームだった。

ケビン・キャッシュがハムストリング傷めたとかでDL入り。
サルタラマッキアがコールアップ。8回の守備から出場。
イップスになっていた投手への返球を確かなものにするためにAAAに配属されていた
と言う話もあるがその点に関しては問題なかったと言うことでしょう。
盗塁阻止に関しても相手の3回の試行に対して2つ刺したみたいです。
今日見た感じでは特におかしいこともありませんでした。
以前トレードの噂があった二人がバッテリーとは何か不思議な感じ。
しかしビクターとの再契約も怪しいけどバリテックとの再契約も怪しいですね。
サルティだけでなくイバーラやワグナーも控えているわけでして。
来季は両方いないなんてことも十分考えられますね。

★明日のデーゲームはラウリーがSSで先発するよう。
 スクータロしっかり休んでおくれ。
 サルティが捕手1Bにビクター、ローウェルが休養と言う話です。
 サルティ楽しみ。ちゃんと返球できないとラッキーに怒鳴られると言うプレッシャー
 はあるだろうw

★ペドロイア本日はベースランニングのテスト。問題なし。
 予定通り土曜日、日曜日とAAAのリハブに出場できそう。

★デルガドがAAAで今日は4-2。


チッ ヤンキースは勝ったもののレイズは負け3.5差まで迫ってきた。いつ以来だろう。
一気にいってしまえ。 明日の相手の先発は当初予定されていたセシルからBrad Millsに変更。
ラウリーが久しぶりのSSで送球エラーしてホールも今日の出来すぎの戻しでやっぱりエラーして
、サルティが返球できずラッキーが切れる姿が目に浮かぶw
ラッキーも守備に頼ってばかりでなくたまにはイニング以上の三振奪って無四球無失点くらいやってくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックホルツ、凄いなー
つい最近までメンタルが弱い弱いと文句付けてた気がするけど、今やサイヤング候補ですね。NYYやTBとの対戦が多いこの地区でこの防御率は素晴しい。
ホールさん、大爆発でしたね。ベルトレの影に隠れてるけど、「去年までの不振を払拭組」ですね。なにげに今季の補強は当たってるなぁ。。その分、故障者が続出でプラマイ0になっちまったけどw
ベテランには涼しいトロントのドーム球場は体力消耗しなくて済むのでしょうか(笑)
半分ぐらい明日に取っておいて欲しかったな。
ラッキーとサルティのコンビってどうなるか、コワいですね。ただでさえKOされてるのにw ローウェル当たってるんだし、ビクターの方を1日ぐらい休ませて欲しいです。TBは明日試合がないので、勝てば3、負ければ4ゲーム差、かなり違います。頼むからラッキー抑えてくれ~!

NYY-TEX戦観たけど、RFのクルーズって守備ヘタ。。普通にうまいRFなら獲れるあたりを、グラブに当てながら落として長打にしてましたから。2回ぐらいあったな。あれで1点は損したし、リーももう少し投げられただろうにw でもNYYの逆転への執念は凄かったです。やはりあのチームはただでは落ちてきませんね。

マーカム粉砕

こうも簡単にマーカムから点を取れるとは完全に予想外ですw
バックホルツは格が違うねw打たれる気がしませんでしたw
今はやっぱり投手は世代交代だな~と防御率トップ5見ても実感。。

ホールは一発長打がありますね、守備はあれだけどやっぱりHRは貴重です。。
ホールは守備のミスを払拭するくらい打点上げてるかなw
ドリューも2試合連続HRで多少はよくなってきたかなw
ベルトレとホールの補強は完全に大成功ですねw

ラッキーはあまり期待せずに勝ったらいいな~程度で見てますw
まあ救うタロが休みってのはいいと思うね。。

natureさん

確かにw
つい最近まで自分もメンタル弱いなーと思ってたけど
ずいぶん精神的に逞しくなった印象ですね。
まあでも今期はあまり勝てない時って言うのがないので
そういう風になってきたときにどうなるかって言うのはありますよね。
でも本当にうれしいですよ。

ホールさんは良くも悪くも確実性がないですね。
総合的には良い方に傾いているけどいつ悪い方に球に傾くか
わかりません(笑) でも交換相手考えたらよかったですね。

クルーズはボストン戦ではやたらファインプレーしてた印象しかありませんけどねえ。BOS戦でもエラーしてくれよと。
NYY総合的にはやっぱり強いですからなかなか落ちてくるのを期待するのは難しいですかね。にしてもなかなか取りこぼさないよね。BOSなんてBAL,SEA,CLE,KCに5割しか勝ってない・・

ゴーベケさん

今期はこれまでいいようにマーカムに遊ばれてましたからね。
まさかここまでの大勝とは予想しませんでしたね。
たしかに先発投手は特にア東地区は各チーム
世帯交代の波を感じますね。NYYでさえもようやくヒューズが
ものになった感じだしね。

ホールは印象としては一発HRにつき2発ヘマがあるみたいな感じですよねw
そう。ドリューが最近いいですね。ちょっと生き返ってきたのかな。

ベルトレは大成功ですね。
ラッキーはちょっと残念でした。
最近勝ちに恵まれないね。







MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。