スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 116 パぺルボンこらえきれず 5-6●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_12_bosmlb_tormlb_1

パぺルボンが9回に出てきてイニング終了前に途中で代えられたのって
故障以外の理由ではキャリア初のことらしいです。ブルージェイズ戦でのセーブ失敗もキャリア初。
個人的にはとてもびっくりしました。
普通に球走ってたと思うけどねえ・・。今期では見たことなかった98.99マイルなんて珍しく出てたし。
まあちょっと球が高かったけど
ジェイズ打線もすごい集中力だったというか。恐ろしいというか。
最近はいい投球が続いていただけに非常に残念。速球、スプリッター、スライダーまんべんなく
打たれてしまっては手の打ちようがない。とりあえずまだ先はある。引きずらないで次も頑張ってくれ。
どうせ終盤接戦勝ちで投げさせることができるのは今レッドソックスにはバードとパぺルボンしかいないんだから。

1. Jacoby Ellsbury, CF
2. Jed Lowrie, SS
3. Victor Martinez, 1B
4. David Ortiz, DH
5. Adrian Beltre, 3B
6. J.D. Drew, RF
7. Bill Hall, 2B
8. Jarrod Saltalamacchia, C
9. Darnell McDonald, LF
SP -- John Lackey, RHP

相手の先発ミルズも左ってことでこのように。基本的にフランコーナは
ケイリッシュに関しては対右で起用するつもりなのかな。

サルティ捕手先発デビューとしては打撃も守備もいい感じ。
見た感じ全然守備問題なさそう。ビクターより捕球も送球もしっかりしてるし。
25人にキャッシュ置いておくくらいならなんですぐ上げなかったの?って感じです。

ラッキー8回0/3 3失点。イニング消化はありがたかったがちょっと気の毒な展開に。
普通にパぺルボン頭から行かせても良かったとも思うけど8回91球ならこれまでのラッキーの交代期考えると
行ってもおかしくはないかな・・。
まあソロHRでランナーいたわけでもないし走者なし2点差ならパぺルボンになんとか抑えてほしかった。
ラウリーのSSカッコよかったですね。うん、華がある。
粘って2四球にホームランも打ったし。ここ最近毎年裏切られてるがやはり
お気に入りである。パピもホームラン。ビクター、サルティ、マックもマルチと
結構打ってたんだが・・・。
ホールはぶり返し4タコ3三振。 さすがに油断のならないお人だ。


レイズはゲームがなかったんで4ゲーム差になりました。NYYは勝ち6ゲーム差。
今日の負けは勝ってただけに余計にガックリ・・・・選手はしっかり気持ち立て直してくれ。

明日からロード10連戦最終シリーズのテキサスとの3連戦。この戦いが終わればたぶんペドロイアが
戻ってくるぞ。あと一息。
こっちはベケット、レスター、松坂、あっちはハンター、ルイス、ウィルソン
あっちは休養明けのホームでの対戦と日程的にも有利だがBOSも打線は少し元気が出てきたし
リーを避けられたんだからなんとしても2-1以上で行きたい。
サルティは出したこと後悔させてやれ。

テキサス州アーリントンは明日の最高気温40度って出てた・・・・・。
ラウリーとドリューの虚弱組が倒れないか心配だ。
3戦目デーゲームで松坂かよ・・・・・・相手左だしドリューは仮病で欠場に1票w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凹むわー
パペルボン、ここ4試合で3回登板してるから疲れか?と思ったけど、球威はバリバリ出てましたねw 準備不足だったのかなぁ。。ああチームもせっかくいいリズムになってたのにorz
敵地で2勝したんだから、気持ち切り替えなきゃダメですね。いい要素もあった。
サルティはキャッチングもしっかりしてましたね。スローイングも問題なさそうです。三振の嵐かと思った打撃も上出来でした。まだ1試合だけど、このトレードは成功か?と期待させるスタートでした。今後どの程度先発させるのかな。来期の正捕手になれるといいけど。でもバリテックもビクターも去って若手だけになるのは困るなぁ。バリテックはチームに残って、サルティに色々教えてやって欲しいですね。
ラウリーもいい感じです。ペドロイアが復帰したら、SSはスクータロとラウリーの2人を休ませながら使えますね。管理人さんはどっちが見たい?

テキサス40度ですか!日本と違ってカラッとはしてるようだけどw
>虚弱組が倒れないか心配だ
ぷっ。。今日の結果に凹みまくったけど、笑わせてもらってちょっと元気でた。。

パペやっちゃいました

スィープがあと一歩でなくなったのが残念・・・・><
最近はよかったパペがあそこまで連打されるとは予想外でした><
ラッキーが思った以上に好投しただけに悔やまれますね。。。

最近パペはかなり登板してるせいなのかな~・・・スライダーがかなり抜けて甘いとこに入ってたのがもったいないのと完全に結果論だがw速球が走ってただけにもう少し速球の量を増やしてもよかったかなとw打たれた球はほとんどスライダーだったもんで・・・まあ結果論ですがw
サルティーは打撃もそう悪くなかったねwもっと打てないかと思ってたけど。。。
ソックス上げてるのはバリテックの影響かなw

ラウリーはSSの方がやっぱりよさそうw救うタロがいなくても大丈夫なんじゃないかなw
ホールは右ピッチャーの方が打てそうですね。。

TEXのアウェイだと1勝2敗になりそうな予感・・・・なんとか2勝してほしいです。。
レイズと直接対決までに2ゲーム差までくれば期待もてるんだけどな~GO SOX
それにしても今日のパペはついてなかったか・・・。。

natureさん

変化球はスライダーもスプリッターもいまいちなのかなと思ったけど
速球は結構走ってたし調子は上がってると思うんですけどね・・・。
それだけに打たれたのは残念。打たれたことよりパぺルボンの
精神のほうが心配ですね。ここまで追い込まれたことは
過去になかったでしょうから。

サルティ守備別に問題なさそうでしたね。
ラッキーもいい感触持ってたみたいでした。
まあテックを敬愛しているサルティだからテック控えで指導させるっていうのもBOSファンからすればいいのかもね。
でもへたすりゃ来季2人とも控えレベルで終わる可能性もあるわけで結構それも冒険って感じもしますね。サルティの成長次第な感じはしますけど。

そりゃ見たいのはラウリーですけど基本的にはレギュラーはスクータロで行くんじゃないですかね。まだフロントにも虚弱認定、ワレモノ注意の扱いされてますから毎日はやっぱり出られないんじゃないかなあ。
LF守れれば選択肢も広がるんだろうけどねえ。
でもスクータロや怪我明けのペドロイアを無理して使わずに済む
て言うのは大きいですよね。1Bで出る機会もあるのかな?

どんなもんなんだろうねテキサスのデーゲームってw
松坂の4球のたびに1人倒れ2人倒れ・・・・・・

ゴーベケさん

ラッキーはがんばってましたけどねえ。
まあパぺルボンで凹されたらしょうがないですね。
動きの重いホルスタインさんよおいしいリリーフ獲得まだかよ・・・・ってのもありますね。

最近は結構変化球も増えてたしそれで実際抑えてたんですけどねえ・・。まあスライダーのど真ん中はいただけなかったけど
相手も良く打ったよなあと思いました・。

サルティ普通に打ててましたね。
もっと見たいです。
バリテックがサルティ相手に怒ってる所とかもちょっと見たいです。

ラウリーのSSの動きには気品があるよね。
ふふふ・・・ラウリーずっと使いたいって意見はわかるけど
安心してるとどこか悪くするのがラウリーって印象w
まあ今期はユーティリティで終わるんじゃないすか。

ちょっと日程的にはこっちに分が悪いですね。
なんとか勝ち越しと行きたいところだけどね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。