スポンサーサイト


GAME 117 なんちゃってエース様またも試合を壊す 9-10×

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_13_bosmlb_texmlb_1

だれかコイツをどうにかしてくれ・・・・

2試合連続大炎上のなんちゃってエース様。
ERA6.5、被安打被本塁打製造機と化してるなんちゃってエース様。
エースどころか5番手も失格レベル。まさになんちゃってエース様。

バリテックと組もうがキャッシュと組もうがビクターと組もうが全部ダメ。
チームの配慮か本人の要望か知らんが序盤バリテックと組ませてあげて特別扱いされてたが
このなんちゃってエースのためにわざわざ捕手を合わせる必要なんかないだろ。
ラッキーなんか文句ひとつ言わずに黙々と投げてんのによ。
試合途中ですぐ集中力キレるし。
勘弁してほしいわ。


あーマジ腹立つ。2007の迫力はどこへやら。

リリーフはお疲れ・・・・。パぺルボン、デルカーメン、バードお疲れでした。
いい投球だった。

打線も終盤すこしは打ってほしかった・・・。まあすべてはなんちゃってエースのせいだけど。


★エルズベリーが故障個所を再び痛めて途中交代。BOSへ戻ってMRIを受けるよう。
 マジでいいかげんにしろ今季もう戻ってこなくていい。
 レディックカモーン。

★ラウリーが熱中症で交代。これは残念だが想定内

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2試合連続逆転負けとは(ーー;)
ベケット情けねぇ。。07年の面影はありませんね。チャンピオンになって気の緩みが出たのか、翌年のSTでは、めくれたシャツの下から腹がブヨブヨに出た写真が載って地元ファンもショックのコメント続出でした。腰を痛めやすいんだから、もっと体絞って体幹鍛えるトレーニングしないと。。こんな事ならシーズン終わるまで契約延長しなければ良かったですね。もう少し安くなったかもw リーはサバシア並の要求するんじゃないかと言われてるし、NYYが狙うだろうから、結局ベケットと契約するしかなかったとは思ってますが。。こんな程度のPじゃないはずなのに。

今日はハイライト動画見ただけなのですが、7回のドリューの守備もまずかったですね。前進して頭の上、抜かれるか。。8回ラウリーが1Bへ投げた判断もね。両方とも防げた失点だったのではw
昨日は笑ったけど、ラウリーは本当に暑さにやられて引っ込んでしまったんですね。虚弱体力の割にはよく打ってますが。
ジャコビーは4月の骨折が何故ここまで長引くのか、わけわからん。
自打球当てたビクターは大丈夫そうですね。それだけは救われた気分w
せっかくTBが負けたのにね。。

natureさん

昨日は生で見なかったけど今日は生で見てただけにめちゃくちゃ腹立ちました。
ベケットはほんとにこんなもんじゃないだろうって感じですね。

速球があそこまで簡単に打たれるってのが信じられないです。
昨年も序盤打たれまくってた時あったけど
おんなじような傾向だったんですけどとにかく近年のベケットの悪い時っていい当たりをボコボコに打たれることが多いですね。
三振はそれなりにとれる、四球も多くはないけど
当てられると簡単に長打になってる印象です。
球が甘いってのはあるけど甘いだけであそこまで打たれるのかなと・・・。ツーシーム多投してるけど速球系が特にボコボコな印象ですね。
カッターはよくなってんだけどね。

ドリューの守備もひどかったけどホームランも2本打ってますしね・・・ラウリーのはタイミングアウトだったけど逸れてしまいましたね。打席では相変わらずいいですけどやっぱり体は弱いっす。

ジャコビーはもうほっておきましょう・・・・。あてにするだけ無駄ってもんです。1からレギュラー目指して出直しですね。
ビクターはひやっとしたけど大丈夫そうですね。

・・・><

しばらく自粛します・・・・><

ゴーベケさん

復活希望します。

こんなもんじゃないはずだ・・・・でとうとう8月まで来てしまいましたが
残り全試合ローテの柱としての姿を取り戻してほしいです。
どこへ旅に出てしまったんだ本物のベケさんは

go beckettさんへ

go beckettさんのコメントも楽しみにしているんですよ。
ショックは早々に癒して、戻ってくださいね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
