

GAME 123 レスターキャリア最悪の大炎上2.0回9失点降板 16-2●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_08_20_tormlb_bosmlb_1

エースが大炎上で打線は打てずペドロイアのDLも決まりシーズン終わり宣言にふさわしいゲーム。

いい投手でもそりゃこういうときもあるんだろうけどさ・・・・・ここまでひどいとどうしようもない。
2.0イニング、自責点9はレスターのキャリアの先発でももっとも短く、
もっとも多くの自責点のついたゲームとなった。
完全にゲームを壊してしまった。

サイヤングもまだ少しは可能性あると思うけどずいぶん後退してしまったなあと言う印象・・・。
初回からコントロールコマンド最悪だったけどそれにしてもオーバーベイに2本もHR打たれるとはねえ。
オーバーベイだけでなくみんなにボコボコにされたわけですが。

どっかのネット記事でよんだけどレッドソックス戦の地元限定の視聴率が前半戦だけだけど
テレビ、ラジオともにかなり落ちているらしい。
バスケもセルティックスはファイナルまでいったし他にもアメフトやら
あるしこんな緊張感のかけらもない試合してるとチケット完売記録もどこまで続くことやら。
オーナーも最近のホルスタインGMの成果の出ない高額投資に見切りをつけて匙投げなければいいけど。

リリーフで出てきたボウデンもボコボコ。
2011はマイナーオプションが切れるが上で使える目途が全く立っていない。
昨シーズンからでれば打たれてる印象しかない。
かつてのチーム内のトッププロスペクトも今や正念場。
もっと早くにトレードにだしておけば・・・・ってのは大いにある。
難しいですねこの辺は。


ペドロイアが結局DL入り。AAAからナバーロがコールアップ。早速MLB初打席立ってましたね。
エルスべリー再々DL、ペドロイア2日出場で再DL、ハーミダ肋骨骨折したまま試合に出すわ、
ローウェルは2010シーズン最後に痛めた靭帯損傷が12月のトレードの時点で発覚、トレードご破算になるわ。
ヤブ医者の集まりめ。なにが最高の組織だっつーの。

レイズ負けて5.5変らず。だけどペドロイアDLな時点でほぼ終戦すね。
ペドロイア、ユーク、エルズベリーなしでこのリリーフで勝てってのはさすがに無理な要求に思えるよ。
たとえレイズやNYYが落ちてきてもレッドソックスが急激に上がっていく可能性が低い。
むしろ地区4位にならないように心配したほうが。
バックホルツが何かタイトルでも取ってくれりゃまだ救われるけどなー。

沖縄興南高校、甲子園春夏連覇おめでとうございます。
沖縄初の夏の大会優勝、熱くさせてもらいました。打線も全員力あるけど
エースの島袋君すごいすね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
