スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME129 vsTB 初戦を取る 3-1○

http://mlb.mlb.com/mlb/scoreboard/index.jsp?tcid=nav_mlb_scoreboard

相撲で言うならもう完全に俵に足がかかった状態と言いますかもう崖っぷちですが
なんとか踏んばりました。
レスターかなり荒れてていつこの間みたいになるかと思ったけどランナー出した後はきっちりしのぎ
7回10三振6四死球3ワイルドピッチw。ワイルドピッチはたぶんレイズじゃなきゃここま
で多く走らなかったとも思うけど相手はとても積極的。ワイルドピッチというより
レスターのすべてのワンバウンドの投球をすべて狙っている感じでした。
相手がなかなか打ちに来なかったのもあるけどレスター大荒れでしたね。
よくあれで踏んばったなと。要所でダブルプレー2つ打たせられたのもなんとか7回まで持った理由かな。
マクドナルドのホームへの好返球にも助けられた。
しかしレイズはビクターを舐めまくってますね。いつでも走る気満々。
クロフォードがウィルス性の腹痛だそうで休んだことも大きかったです。
打線は結構ついてて弱いあたりがヒットになったり得点圏のチャンスもそれなりにあったけど結局はビクターのプライスから打った2本のホームランが効きました。サバシアからも今期2本打っていて
同地区エース格の左殺しぶりを発揮してくれてます。
プライスは仕方ないにしてもチョートとウィーラーには簡単にやられすぎな感じでしたけども。そういえばロッキーズに在籍していてリリースされていたブラッド・ホウプをレイズは
獲得したらしいです。レッドソックスも目をつけてたみたいですが。
明日には合流かな?



★オカジが明日チームに復帰予定。AAAのリハブからかなり危ない投球が続いてますが果たして・・?
 サルティとパターソンも既にAAAでリハブを始めてます。9月の枠拡大時には合流するでしょう。
 テックもそろそろかな。

★松坂はDL入りせずに済みそうで9/2のオリオールズ戦登板予定だそう。


さてレッドソックスは8/31までなんか動きあるかねえ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり!レスターはさすがです。松坂よりいいですね。当たり前ですけど。
松坂一応ウェーバーにかけたらどうですかねぇ。多分スルリと抜けるでしょうけど。
確かにウェイクとドーブロントを初っ端からローテはギャンブル度高いかもしれませんね。バスケスとかウェストブルックとか取って急場をしのいだほうがいいのかもしれませんが・・・。松坂のトレード拒否権、放棄させるのがGMの仕事なんですけどね。プロスペクトは多分ユーティリティくらいしか取れないのかなとも思ったりします。
オカジは厳しいですねぇ。N-FAして格安再契約するのが無難でしょうけど。
捕手はどこもきついですねぇ。
FAに出てくるのはTORのバックとかピアジンスキーとかですから微妙な・・・。他のチームならまぁまぁなのですがBOSだと微妙ですね。
ケンプ、マーティン⇔ナバ、サルティ、パターソンくらいのトレードでも実現してくれないでしょうか。私はドジャース好きですけど今の状態ならぶっ壊していいかなという感じですね。

No title

なんとか初戦もぎ取りましたね。レスターは乱調だったけど、なんとか凌げるあたりはさすがw ロンゴリアが不調?なのか、完全ブレーキで助かりました。クロフォードはもっと休んでいいぞw マックも好返球でしたね。弱肩のジャコビーだったら無理だったろうな。
しかしレイズの足でかき回す戦法はだんだん腹立ってくる(笑) でもそれに動じずに勝つとカッコいいわ。。
ビクターが仕事してくれましたね。チビJrもレスターの前に陣取って先に父と勝利のハグを交わしていたらしい。クラブハウスのマスコットみたいでかわいいな。

松坂は腰に張りもあったのでしょうけど、レスターをTB戦の頭に持っていきたかったってのも半分あるかなと勘ぐってしまいますがw 
ケイリッシュが満塁アーチ以降、あまり打ててないのも気になります。今ならレディックの方が良いかもしれない。

まだまだ崖っぷちですね。あと1つは勝たないといけません。これだけ負傷者の中、選手は頑張ってるぞ!何か動けよGMさん!

イリアさん

ベケット、ラッキー、デルカーメンはウェーバーに出てるみたいですね。
松坂のあと2年をレッドソックスがどう見ているかわかりませんけど
今の松坂で最初から放出前提で考えるかどうか。
松坂より確実にいい先発投手が安価で2年以内の短期で契約してくれるならともかくバスケスやウェストブルック程度ならちょっと疑問ですね。
とはいえ松坂をかなり評価してくれてしっかりした見返りもらえるなら代わりになる5番手獲得前提として大きなトレード
の一部として使ってもいいかなと言う感じですね。
まあでも松坂を欲しがる球団があるとしてもその球団は
松坂よりもイリアさんが上げたような投手を交換要員なしでFAで獲得すればいいわけでそんなに上手い話はなさそうに思います。

捕手は難しいですね。キューバからも近未来の捕手候補としてイバーラという選手を獲得してるしサルティも取ったし。
やっぱりあるポジションで弱点を作るっていうのは他のポジション
で戦力埋め合わせなければならないから出来るだけ作りたくないけどFAだとリスクも伴いますからね・・・・・。
難しいですね。特にここのところのレッドソックスの生え抜き以外の
長期契約の成り行きをみると。

オカジは厳しいかな・・・左に効果が発揮できなくなってきたというのが痛いですね。年齢故障箇所の多さも気になります。
安く再契約ならしっかりした左取った上でリチャードソンを使ってみたいと言うのもあります。

そういえばボストングローブの記者が妄想で
松坂、エルズベリー、パぺルボン⇔マーティン、ケンプ、ブロクストン
なんて書いてたの見ましたよw

GO SOX natureさんだね。


ランナー出してからはしっかり投げてましたね。
ただちょっとここのところの荒れ具合は気になるところです。
以前もそうだったけどちょっと足もと気にする場面が結構あるし。
疲れが足に来てるのかなと。

イライラさせるチームですね・・・・。
上手くいくいかない別としてマドンを元に戦略がはっきりしてて
細かいところまでまとまってるなあという感じ。

松坂はとりあえず大丈夫なんですかね。ただのローテ変更
ならそれはそれでいいけどここでDL入るようだとさすがにいいかげんにしろってはなしですね。

ケイリッシュ苦しんでますね。一気にMLBまで駆け上がってきたけどまだ課題はありそうですね。レディックはすさまじいですね。
ケイリッシュ昇格が相当大きかったのでしょうか。
9月には上がってくるでしょうけど負けないように頑張ってほしいです。

このシリーズ終了後まだ崖の上に残ってますように。
今日も息詰まる接戦ですね。

No title

あ、名前入れ忘れた!すいません。お察しの通りです。

>今日も息詰まる接戦ですね。
延長でまた負けましたね。。しかし今日は継投も遅れた。8回はどう考えても頭からバードだろう。。くっそー

スッキリしない負け・・・・

あああバックホルツの送球エラーと継投失敗で敗戦だね
8回打たれたら交代が完全に裏目にでたか・・・・・
点ももう少し取って欲しかった。
延長入ったら完全に負けだと思ってましたw
ロードでレイズに勝つのは難しいv-12

natureさん

うーんなかなかうまくいかないねえ・・・・・・

ゴーべけさん

やっぱり下位打線リリーフともにメンツ見ればかなりギャンブルだから仕方ない面もありますよね。
ローウェルももうちょい打ってくれよって感じです。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。