スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME 133 終盤の6得点で快勝 9-6○

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_09_01_bosmlb_balmlb_1

投手の乱調がありながらも打線の力で勝ったって言う展開は久しぶりのような・・・。
レスターは悪かった・・・・。さすがにサイヤングは苦しくなってきただろう。
思うようにボールをコントロールできずイライラするシーンが最近かなり目立ち始めている。
惜しいなあ・・・もうあと一息でサイヤング仕様の投手と言う感じなんだけど。
10三振は取ったが6回5失点。ただし運よく7回に打線が爆発15勝目がつき
これで三年連続15勝以上が確定、200イニングとERA3点台もこのままいけば大丈夫でしょう。
個人的にはこの2つは絶対に達成してほしいもの。イニングに関してはできるだけ早く
達成してほしいのと今年はまだ見ていない完封が見たいなと。
レスターはいまだにオリオールズ戦はキャリアでアリーグで唯一負けなし。13勝0敗。
というか対ヤンキースに対しても負けが1試合しかないのがすごいな。

打線は昨日まるでダメ太郎なんて言ってしまってごめんよスクータロ・・・・・の
同点ホームランが大きかったですね。でも休みいれながらのほうがいいとおもうけど・・・。
ドリュー、ベルトレにも一発が出てレッドソックスらしく
空中戦で勝利。ケイリッシュも左中間方向に長打を打つ能力も見せてくれましたし
先発全員安打を記録。
やっぱりどんな状況でも勝つってのはいいもんだ。もっともっと勝ってほしい。
バードは2回1失点、パぺルボンは無難に3凡。

★ドーブロントは身体検査のためボストンへ戻った。胸筋を痛めているらしい。
 たいしたことはないようですが。 

★9/1のロスター拡大に伴いまずはサルティとパターソン、リチャードソンが
 MLBへ。ボウデンとレディックもAAAのシーズンが終わり次第上がってくるでしょう。
 独立リーグ出身のコウェイヨあたりのリリーフ候補もチャンスがあれば見てみたい。
 パターソンは主に代走で使われそうだけど
 サルティやリチャードソンは来季への可能性をしっかり見せてほしいですね。
 そういや噂の段階だけどレッドソックスがビクターに2年契約持ちかけてるなんて話が出てたな。
 本当かどうかは別にしてまあ今の時点で2年じゃさすがに無理でしょ。
 本人も残りたいとは言ってるけど2年では契約する気ないって言ってるし。
 FAまで2年残したナポリをクレームしたことも考えればサルティはビクターの
 再契約かナポリのトレード獲得あたり
 が上手くいかなかった時のための保険かな。再トレードの可能性も否定できませんね。

テックもそろそろ戻ってくるのも近そうですけどサルティ優先させたいだろうしあまり出番もないかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。