スポンサーサイト


game135 136 ダブルヘッダー連敗

i_convert_20100905194126.jpg

マニー今度は白黒ユニで凱旋。2008のトレード時前のドタバタ劇について謝る。
マニーの加入はタイトル狙うバックホルツにとっては少し不幸ではあったか。
まあでも何があろうがこのお方は永遠のスーパースターですからね。
ただのリップサービスだろうけど以前言ってた読売ジャイアンツ加入は今後ありうるのかw
長髪OKの球団って日本にあったっけ。

GAME1
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_09_04_chamlb_bosmlb_1

GAME2
http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_09_04_chamlb_bosmlb_2

両方とも1-3で敗戦。今日は試合あまりちゃんと見てませんが打てなかったですね。
バックも5回までで2失点。100球前なのにずいぶん交代早いねと思ったら
中三日でレイズ戦にぶつけるみたいですね。昨日はちょっと厳しい中止になってしまったかな。
ラッキーがかなり良かったなと。来季に向けてしっかり何かをつかんでもらいたい。
守備では若手のミスが目立ちましたね。両チームとも。
レッドソックスの若手二枚もいい投手だけどホワイトソックスのダンクス、フロイドの
2人もとてもいい投手ですね。
もう少しケイリッシュ、ラウリー、ナーヴァあたりには結果内容出してほしいなと。
ケイリッシュはこのままだと来季レッドソックススタートの可能性はかなり低いかな。
ラウリーにもそろそろSSや3Bも守らせてあげたいんだが・・2Bばっかり。
打線は情けないぞ。好調な打者がなかなか出てこない。
サルティは怖がって相手走者のタックルよけてましたね。個人的にはああいう避けられる危険な
プレーを避けること自体は賛成なんですが、でもボール落としちゃだめだね。

まだごく一部の情報ですがAAAの投手ロバート・コウェイヨが明日MLBに昇格するだろうとのこと。
独立リーグ出身のナーヴァがMLBでの衝撃デビューをした直後に
NEXTナーヴァとしてメディアにも取り上げられていた
独立リーグから獲得した投手で、もともとプロ入りはシンシナティレッズに2004年に
指名されて入団。その時は捕手でしたが怪我が原因でリリース。
途中エンジェルス傘下に居た時代に投手にコンバート、その後契約してくれる球団がなく
独立リーグのチームへ移籍後好成績を残しレッドソックスに2008に入団した投手です。
昨年2009はhigh-Aで活躍し今期はAAスタート。ここでも結果を残し6月にAAAに昇格。
AAAではかなりフライと被弾が増え序盤苦しみましたが最近リリーフ転向してからはは結果も出ています。
非常に高い奪三振率の高さが目立つ長身の右投手で最速94.5の速球にフォークも投げます。
今日投手を使ってしまったのもあるだろうけど
シーズンオフにルール5ドラフトの対象にもなるし、40人に入らなければ
たぶんマイナーFAの権利も生まれるので
とりあえずMLBでどこまでできるか見てみたいと言うのはありました。
ここまでは主に先発をやってきましたがAAA移籍後は途中からリリーフへ転向していて
転向後はなかなかいいです。
フライボールが多くコマンドに不安はありますが相変わらず高い奪三振率は維持しています。
ここまでこれたこと自体凄いけど来季以降の戦力の一部となれるよう頑張ってほしいです。

ペドロイアが左足の手術。患部にボルトを埋め込んで固定させたらしいですね。もちろんシーズンは終了ですが
12月初めには来季に向けて始動できそうとのことです。開幕までになんの影響もでなければいいが。
ローウェルも肋骨にヒビが入りながらプレーしてるとか。
バリテックは明日からAAAでリハブだそうです。
ローウェルは来季確実にいないでしょうがテックも見納めかも。
ハーミダがアスレチックスとマイナー契約。正直どうでもいいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
