スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GAME137 9回リリーフ踏んばりきれず 5-7●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_09_05_chamlb_bosmlb_1


2点差リード9回2アウト2塁まで追いつめながら最後の1つのアウトが取れず
四球の山を築く最悪な糞試合。
ベケットは6.1回3失点自責1。2四球9三振。
今日はフォーシームが多かった。序盤3回までは速球が高めに浮きかなりボコボコ。
ビスケールにさえあわやホームランと言う打球さえ打たれていたけど
3回以降は変化球を多く使い低めに集めていい投球。
特にカーブはストライクゾーンからボールゾーンへ落ちて行く絶妙なコントロール
を発揮していた。ただ速球の威力の無さは依然として感じるところで
どっちかと言うとまだ相手をかわす投球。
プロスペクトのナバーロが初めてSSを守ったが見た感じ守備はまだまだ荒いし雑。
相手の初回の2アウト2塁からの3盗に対し守備がまるで反応しなかったり
最終回ベースカバーにさえ入らないでクエンティンにシングルヒットで2塁まで行かれるわ
もう踏んだり蹴ったりやられたい放題で微塵も強さを感じない。全体的にディフェンスの意識が低すぎる。



打線はパピのタイムリーやビクターの2ランで5点を取ったが
2点差の9回にパぺルボンが踏んばりきれず交代、パぺルボン、リチャードソン、マニュエル
による4連続四球で試合をぶち壊しジエンド。パぺルボンの後から出てきた2人には
シチュエーション的に荷が重いがリチャードソンには四球だけは勘弁してほしかった。
マニュエルは来年には40人に入ってることはないだろう。


★スクータロが火曜日に右肩のMRIを受けるらしい。
 来年に響いても困るしもうゆっくり休んでくださいよと。

バリテックは来季も現役続行の意思を表明しているがレッドソックスがもし契約の意思を示さなかったら
別のチームに行くことになるんかな。まああれだけの選手なら引く手数多だろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ボロボロっすな~

勝ち負けはこのさいどうでもいいけど、いろいろとボロボロだねw
ベケットは今年一杯こんな感じで球威がますことはないと思うw
カーブで空振り取れたのは少し安心しましたw

若手達を注目してるが今一ですね~。。。
カリッシュやナバーロやナーヴァはなかなか伸びてこないね。。
なんだかんだマックが一番よくやってる気がするw
ナバーロとカリッシュはさすがにまだMLBでは早い感じで来年もマイナーですね。
野手では後はサルティーとレディックとラースの活躍待ちかなw
SSは救うタロが苦しそうなんでラウリーを使った方がいいと思うんだけどな・・・。。

ブルペンも来年に向け新しい選手がでてきてほしいんだけど、リチャードソンとボウデンが微妙なのが残念、コエーヨがどこまでできるか楽しみw
ドーブロントは来年もブルペン起用するみたいなこと言ってるのでよかったですw

それにしてもAAAやAAの選手の成績みても微妙ですね~ライスくらいか・・・・。。
特にAAAは悲惨でしょwその下のクラスまでいけば少しはいるけど・・・・。。

今さらながらベルトレをトレード出しとけばよかったかw

ゴーベケさん

そういや若手と言えばラース君が昇格らしいよ。
今の情勢考えるとレッドソックスが1B/3Bでオフにまともな補強しないとは考えにくいからレッドソックスに居る可能性はそんなに高くないかもしれないけど調子が上がってるだけに楽しみだね。

ベケットは以前見せてくれたキャノン砲のような速球がなかなか出てこないね。
DL前のヤンキース戦はすごい球投げてたけど今は
コマンドや他のこと気にするあまり腕がしっかり振れてない感じがする。ここからどういう風に立て直すか楽しみでもありますけどね。

マニュエルは来季いないだろうしいいけどリチャードソン
はもうちょっとシャンとしないとね。コウェイヨはどのくらいできるか
楽しみですね。

来季はウェイランドあたりはAAAに昇格するんだろうけどねえ・・。
ライスもルール5の対象だけど9月中昇格させるかな?
あと田澤の回復具合が良ければリリーフで使いたいね。
ボウデンは・・・・微妙な立場になってきたかな。
ウィルソンやヴォルツあたりにも早くリリーフで使えるくらいまで上がって来られるよう頑張ってほしいけどね・・・。

ベルトレトレードでいいトッププロスペクト取っておいて
もう一度いい条件で再契約できればドラ1がトッププロスペクトに変わって一番得だったねw


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。