スポンサーサイト


GAME 141 バックホルツ、タイトル遠のく大炎上 0-5●

http://mlb.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2010_09_10_bosmlb_oakmlb_1

うーん今期ブレイクした同士の先発対決ってことで
結構楽しみにしていたがあっさり勝負はついた。
バックホルツ大炎上。2回途中1アウトも取れず降板。
ストライクが全くと言っていいほど取れずに四球、打者有利なカウントを作っては打たれる最悪の登板。
エースへの道はなかなかに険しいのう・・・・。レスターもついこの間キャリア最短のイニング数
の登板やったばかりだけど
バックホルツもキャリア最短の1.0回降板となってしまった。まあたまにはこういうのもあるだろうけど
チームの柱であるならどんなに調子が悪くてもたった今マイナーから上がってきて今日デビューです
みたいな今日のようなのはやってはいけない登板ですね。
チームの事情で中三日の登板予定が前日に変更、中五日にシフトしたりと難しい面もあったと思うが
これもすべて経験か・・。次はしっかり立て直したところを見せてほしい。

にしても最近先発が早い段階から崩れてこんなのばっかでいまいち・・・・。
先発投手にDLが現在いないのに全体で先発登板時の失点率は改善してないってのはどんなもんかね。
どなた様も来季に向けて期待持てるような登板してほしいですよ。
リリーフは無失点には抑えたけどやっぱりどの投手もインパクトに欠ける感は否めないですね。
リチャードソンよー期待してるんだからもう少ししゃんとしないと。

打線はダメです。Cahillに完全に抑えられた。あの速球は本当によく動きやがる。
クリスプが攻守にあまりにもハッスルしてて笑った。怪我で規定打席にも到達しそうにないのに
盗塁はキャリアハイに迫るレベルで失敗もほとんどなし。まあケイリッシュのいい送球で
タッチアップを刺されていたけど。やっぱり夏前に欲しかったなと・・・。
そういやハーミダもいましたね。


ということでプレーオフ争いから脱落してる中での生観戦は残念だけど
シアトル3連戦レッドソックス応援しに行って参ります。
その後カナダの知り合いのところに行って帰国は9/22ですんでそれまでは更新はしないかも。

23日以降更新がなかった場合、その時は野生の熊に消されてるかも ひょえー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさ~ん

なかなかBOSは消化試合で勢いがないですね~。。
まあ勝敗はどっちでもいいか~てきな感じだけどw
タイトル取れそうなのもいないしな~。。
若い選手達を温かく見ておりますw
野手ではカリッシュ、レディック、アンダーソン、ラウリー、ナーヴァ、マック
リリーフではドーブロント、リチャードソン、コエーリョ、ボウデン
このあたりがどれだけやれるか見ています。。

アリーグのリリーフの成績見たら上位のチームは皆よく独占していますね。。
来年はリリーフの重要性をやっぱり感じます。

シアトル戦は結果関係なく雰囲気だけでも楽しんできてくださいw
帰ってきたらシアトルファンになってたりしてw
22日以降楽しみにしてま~す。
それから写真かなんかおみやげでもよろしくw GO SOX

No title

もう若手がどれぐらいやってくれるかと来期の編成がどうなるかしか考えが及ばなくなってますが、、SEA戦はOAK戦よりいいゲームになる事を祈ってます。
後はTEXでもTBでもどこでもいいからNYYを倒してくれとw 

お気を付けていってらっしゃいませ~v-285

No title

二人ともコメントありがとうございます。
現在成田です。これからバンクーバーに向かってそこからバスでシアトルに向かいます。
ちょっとした手違いで宿にいる時間もほとんどなく即セーフコ行ってきます。

GO レスター!!

No title

すごいたのしい三連戦でした
一応まだ生きてます
ラウリーとレスター、パピ、バックホルツ、ケイリッシュ ベルトレ
血が騒いで興奮しまくり 酒飲みまくり

明日からカナダへ延々とバス旅行です
移動距離が長すぎて疲れる

管理人さん観戦でスィープ

管理人さんスィープでしかも見所満載よかったですね~w
しかも役者が活躍しまくりでHRもたくさんでていい3連戦だったんじゃないですかw
BOSファンは結構来てたのかな?
また帰ってきたら写真でもよろしくです GO SOX

No title

お! 管理人さん登場!
はるばる観戦に行った甲斐がありましたね。お気に入りのラウリーなんか2発も打っちゃって。ベルトレの膝つきHRやパピの逆転弾を3戦の間に見れるとは、、、さては日ごろの行いが良いなv-290

今日はTrade RumorsでLADのイーシアがボストンに行きたがっているなんてのを目にして、実現しないかなぁ~なんて早くも妄想モードです。

ゴーベケさん

まさかスウィープが見られるとは思わなかったけど
面白かったですよ~。

ボストンファンも結構多かったように思うけど
お客自体はそれほど入ってませんでしたね。
だからチケットも楽に取れたし選手も近くで見られて
逆に得したかも

natureさん

事もあろうにラウリーの2本目のホームランをビール買いに行くごときのことで見逃してしまいました。
でも三試合とも面白かった。
選手の声はファンのヤジも聞こえたり・・・・。
ベルトレなんかは一部のシアトルファンにかなり野次られてました。
なんでシアトルでは全然だったのにこんなに活躍してんだみたいな感じの。

カナダでは全くネットしなかったんで最近のことはよく分らないけど
イーシアーですか?
まあ出さないでしょう。出すならケンプやマーティンのほうじゃないですかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
