スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・レスター 3年連続200イニング達成。20勝にリーチ

一時期ちょっと調子悪そうな時期もあったけどしっかりと立て直すあたりはさすがですね。
3つの四球がすべて先頭打者とちょっと課題も見え隠れしているけどNYY打線を圧倒。
通算でもNYYに対し6勝1敗 ERA3.28 ,現在16イニング以上連続でNY打線に点を取られていない
という頼もしさ。

3年連続200イニング達成、自己最多の19勝、ERAもとうとうまた2点台に戻しました。
3年間ただの1度もローテを回避していないというのもすばらしすぎる。
もはや実績から言ってもチームのエースどころかリーグを代表するエース格になってきた感じ。
他にアリーグで3年連続で200イニングERA3.5以下と言う高いハードルを
記録するであろう選手は現段階でフェリックス御大将のみ。
レスターの場合やや制球難を露呈することはあるけど
この地区と球場と言う左の先発投手としてはかなり不利な面もあるし本当に凄いことだと思います。
ここまで大きく育つとはなあ。2007のベケット以来の20勝を今期まだない完封で
達成してもらいたいですね。
最後完封でもして20勝でもしたらサイヤングの可能性まだあるかな。まあプライスやサバ、
フェリックス御大やウィーバーなんかとの争いですかね。バックも票いくつかはいるかな。
まあ個人的には今年はフェリックス御大が妥当かなと思ってるんだけど。
打線は先発投手がコントロールできないと思うしね。

ドリューがなんとか20号到達。オールスター以降やや失速。
物足りないねえ・・・来年はもう少し打ってくれ。
ゴリさんちょっと失速気味。100打点にリーチだけど30号まであと8試合で2本必要。
ビクターもいつの間にか3割20本にリーチすね。
パピは30号クリア100打点まであと2つ。

下位の若手も結構出塁してましたね。最後まであきらめず頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスターはホームの防御率がアウェイより1点以上悪いんですよね。アウェイの防御率2.49はキングより良い。
キング、プライス、サバシアは皆ホームの方が0.5~1以上良いですから、左に不利なファンウェイでこの数字を上げてるってのも考慮してあげて欲しいところです。同地区のライバルNYY、TBから計5勝だし。サバシアはBALから5勝ってのがおいしいですね。
キングは同地区ライバルのTEXやLAA戦ではやられてて防御率も悪いんですよね。東の強豪チームにいたら20勝してるでしょうけど、防御率はもう少し落ちるでしょうね。

natureさん

結局最後は審査する人にゆだねられてしまう部分はありますよね。
取ったら取ったでうれしいけどまあヘルナンデスの場合は対戦相手
に関する有利と球場に関する有利はあるけどイニングが尋常じゃないし
ヤンキースレッドソックスにも全然打たれてないですからね・・・。

まあサバデブよりは上行って欲しいですよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。