

REDSOX Trade Target 2

ゴリさんシルバースラッガーおめでとうございます。
ストーブリーグいろいろな話題で盛り上がってきてますね。
BOSは大物と名のつくニーズのあるポジションにはやはりほとんどの噂に顔を出してきている。
そういえばいきなり決まっててびっくりしましたがDeJesusは早速OAKにトレードされてました。
レッドソックスはさらに大きい獲物を狙っているんだそうです。
個人的にはここまでのオフシーズンの噂なんか聞いてて感じるところは
レッドソックスはより野手を若らせたがっていてよりアスレチックかつディフェンシブなチームを
作りたがっているんじゃないかなーということ。
まあ野手の平均年齢確かにかなり高かったですからね。確か昨年は開幕時ヤンキースより
高かったんじゃないかなと。
あのー書いておいてなんですけど決してレッドソックスのターゲットだって誰かが言ったわけでもない
選手ももちろんいます。つまり思い込みですね。


Eric O'Flaherty (ATL)  RP   age:25
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
3勝2敗 ERA2.45 whip1.250.44M2011~2013type-B

今オフから調停権を獲得する左のワンポイントリリーバー。
まだ安いしブレーブスは特に出す理由もないけど
ヴェンターズやマイク・ダンなども既にMLBにでてきたけど次世代の左はマイナーでも
質量ともに豊富なチームなので。


Leo Nunez (FLA) RP  age:27
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
65IP 4勝3敗 ERA3.46 whip1.282M2011,2012type-A

かなりトレードされる可能性高そう。
今年のFLAでは主にクローザー。ただ後半クローザーを降格させられた。
右投手だけどチェンジアップが良く左に対してはめっぽう強いが右に対しては弱い。
今年はほとんど速球、チェンジアップの2ピッチ投手。
今オフ2度目の調停権取得でクローザー以外のリリーフとして使うにはおそらく高額になる。
今年夏もトレードの噂は絶えなかった。

Michael Wuertz (OAK) RP   age:31
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
2勝3敗 ERA4.31  whip1.412.2M11:$2.8M, 12:$3.25M club option ($0.25M buyout)type-A

非常によく落ちる縦のスライダーを武器に高い奪三振率を誇るセットアッパー。
今年夏にBOSが欲しがっているって話も出ていた。今期は肩の故障もあり序盤振るわず。
故障は気になるが面白い人材かも。


本当ならリリーフなんて下から出てくれるのが良いんですが下も弱いので外から取ってくるしかないでしょう。
でも今年はFAは割と豊富なのは救い。
あとはパぺルボンをノンテンダーにするならおそらくクローザー獲ってくると思います。



Dan Uggla (FLA) 2B  age:30
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
.287/.369/.508  33HR7.8M2011type-A

守備は基本的に苦手だがそれを十分補う事のできるほどの打撃。
現役2塁手の中で最高のパワーヒッター。
将来的にはおそらく2Bに留まることは難しそう。
たしか昨年もレッドソックスとのトレードの噂だけならあった気がします。
LFとして興味ありとかだったような。
マーリンズが最近オファーした4年契約48Mのオファーを蹴ったばかり。
再契約が無理ならトレード市場に出てくる可能性も大。
ただしBOSにはペドロイアと言う動かしようのないレギュラーがおり獲得するとすれば
3BかLFと言うことになるのでしょう。
でもBOSなんかよりもアグラに対してもっと大きな需要を持ったチームもかなり多いんではないかと。
もし再契約がないなら今期3度目の調停で来季FAの権利を取得します。

Josh Willingham
(WSN) LF  age:31
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
.268/.389/.459 16HR4.6M2011type-A

一周り小ぶりなジェイソン・ベイ。
ベイほどのパワーはないがフルシーズン出場すれば25~30HR打つ力はある。
選球眼が非常に良い。守備は平凡。
本人はチームとの契約延長を望んでいるらしいが近年やや故障が多く
気になるのは膝の状態で今年半月板を損傷し手術してシーズン終了している。
2012FA予定。



Matt Kemp (LAD) OF   age:26
2010成績2010年俸契約残りエライアス2009-2010
.249/.310/.4504M2011:$7.1M +2012type-A

まずないでしょうが・・・・。
体格とツールに恵まれ,なおかつ若い。ただスキルとベースボールIQに欠けていて
強大なツールをもてあましているCF。
おそらくCFと言うよりは適性は両翼だと思う。
コーチとフロントともうまく行っていないことからちらほらトレードの噂も出始めてきたが・・・
難しいでしょう。GMも話は聞くけどほとんどないってスタンス。
もし市場に出てこれば興味は持つでしょうが取得不可能なくらいな交換要員になるんでしょうね。
マイナーは現在かなり弱っているLADではありますがまだないんじゃないかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直ケンプはいらないですねぇ。来年のオフにはN-FAされると見ていますけど・・・。とりあえずあの選球眼のなさは論外です。アンダーソン+α⇔ケンプでも十分だと思っています。

ウィリングハムは実力は間違いなく一流ですがちょくちょく怪我をするのはドリューと同じなんですよねぇ。ワースとクロフォードが第一希望で取れなかったら・・・という選択肢でしょうね。

デヘスースはいきなりでしたね。しかも見返りが少なめでしたしOAKボロ勝ちでしょう。

ひっそりとケビン・キャッシュはレンジャーズへ移籍しましたね。気配りな人みたいな感じでしたが・・・。

イリアさん

こんばんわー。
ケンプはスタッツ見てても思うけど年ごとの浮き沈みが激しいですね。今年は特に沈んでますね。
あとイーシアーもそうだけど外野守備がかなり貧弱になってて
UZRやDRSなんかの守備数値が軒並み悪いことになっていますね・・・・。
ライバルのジャイアンツと比べるとかなり大きな差として出てしまっているみたいです。レッドソックスもこのあたりはかなり悪いです。

デヘスースあっさりでしたね。KCはもっと粘って良かったんじゃないかなあと思いましたけど・・・・。

キャッシュは今年はあんまりいい思い出ないなあ。
攻守にかなりひどかったです。そういやあキャッシュで
思い出したけど来年誰がウェイク受けるんだろう

No title

この中だとワーツが一番気になります(^^)
夏にも欲しーなぁと思ったりしてたので。

ケンプは守備でくだらないミスしてたのが印象に残っています。

nomar5さん

この中でそそられる選手は自分もワーツです。
野手はとくに外野手はやっぱりどこかしら不安がある選手ばかりで
今一つ決め手がないですね。
やはりFAで決着つけないとかな。

ベルトレおめでとう!

ベルトレSS来ましたね~
3BはロンゴリアとAロッドがいつも獲得場所だっただけに凄いですね。。。

この中では1Bで使えるならアグラかなw1B限定ですw
ヌネスやワーツは中継ぎでこの安定感だとちょっと高い気がする。
オフラハティーは安いなら取ってもいいかなくらいですw

私は個人的にLFはジャコビーで1年通して見たいのでLFの補強はいらないですw
ケンプは守備がちょっとよくないように感じました。
外野補強するならCFかRFの補強をしてほしいです。。 GO SOX

ゴーベケさん

クロフォードやワース獲得の狙いがあるなら
ジャコビーはCFじゃないですかね。
個人的にはジャコビーの放出はしてほしくないと思ってます。
レッドソックスの外野のなかで現時点で一番計算できる若くて安い選手だし。もし出してケイリッシュやレディックがものにならなきゃまた平均年齢上がるしね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
